PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰でーす。

お久しぶりです、スロ子です。

放置プレイ・・・

ま、色々忙しくってね;



さてさて、23日、24月とご主人様の実家へ行って来ました。



到着するなり、義兄夫婦のお家へ行きました。

ワンズも一緒・・・こちらも車大好き♪

ドライブ
モカ坊ちゃまはワタクシのお膝。


コタヤマ
実家のワンズ コタ&ヤマ



(  ′∇ソ ヨーワカラン と言う人もいらっしゃると思うので

実家ワンズのご紹介です・・・。


コタ 柴 ♂ 11歳 ワンコ全般苦手; ヤマは一緒に住んでるから慣れたみたい?



ヤマ MIX 推定 2歳??? 基本ビビリ 常にコタの後ろ。

ヤマは拾ってきたのではっきり年齢がわからないのだ。

★ヤマのお話は → こちら



微妙な距離を保ってます;


残念ながら3ワンズで遊ぶのは夢ですねぇ。

ヤマとは年も近いしずっと一緒にいたら仲良くなれそうだけど。



次ぎのお帰りは年末~。


そして・・・帰りに遅くなったけど・・・

11/6 お誕生日だったワタクシ。

プレゼントにノートPC買ってもらいました!

ヽ(´ー`)ノ

ご主人様、ありがとー!


NEC LaVie LL550/R



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 11:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日プレゼントのPC、可愛いですね~♪
最近のPCはピンクなのか~φ( ̄ー ̄ )メモメモ

モカ坊ちゃま、ホントに車好きみたいですね。
鼻歌が聞こえてきそうだわ~♪

| ねぇね | 2008/11/26 11:54 | URL | ≫ EDIT

モカ君の『日本犬魂』のお洋服に笑っちゃいましたv-8
微妙な距離みたいだったけど・・・
コタ&ヤマちゃんとは仲良くできたのかな~v-236

お誕生日v-25のPC、ピンクなんて可愛いv-238
スロ子さんのイメージなのかしら。。。
いつもながら、優しいご主人様ですねv-238

| vicky | 2008/11/26 12:34 | URL | ≫ EDIT

微妙な距離に笑ってしまいましたぁー。
ほんと微妙ですね。
じーーっと見てるヤマちゃん、かわいい!!
なにか?って顔してるモカ坊ちゃまも♪
3ワンズで仲良くできる日が早くくるといいですね。

ピンクパソコン、かわいいぃ~~~~(≧▽≦)

| なおみん | 2008/11/26 16:52 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い♪

帰宅、ブログUP楽しみに待っていました(*^ω^*)

コタくん・・・もしや噂の巨柴系でしょうか?(どんな系だ!笑)
ヤマくんもコタくんも、どちらもキリリッ!とした立耳がステキですな!
普段、タレミミーズを見てばかりいるせいか、ますます凛々しく見えます(うっとり)
微妙な距離のおふたかた(笑)
その後も交わることはなかったのでしょうか?(笑)

お誕生日、おめでとうございました!
いいなぁ、旦那さま財力あるなぁ!

| ともち | 2008/11/26 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ はぐです♪
スロ子さん、モカ君おかりえなさーい!
実家のワンちゃんたちと仲良く遊べる日が
早く来るといいですねっ!
きっと何度も会ってるうちに…と、期待しましょ♪
それにしてもお誕生日のプレゼントに
ノートPCだなんてっ! ステキーー♪
これで寒い季節もおこたでブログできますねっ(笑)

| はぐ | 2008/11/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

実家ワンズの凛々しい横顔!

ご無沙汰しておりました~!
先程、エディタマガジンの編集員登録作業が
完了しましたのでお暇な時にでも
マガジンの方のご確認お願いします。
今後記事は自動取得されます。
ではこれから宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
エディタマガジンURL↓
http://www.edita.jp/love-jrt-ranmaru-run/
蘭ママ、ブログURL↓
http://wind.ap.teacup.com/ranmaru-run/
遅くなってしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>

↑5枚目の微妙な距離のショット、すばらしい!!!
コレ決定的瞬間激写ですね!
TVとか雑誌とかメディアに投稿したいくらい
すごく面白いアングルの写真ですね!

| 蘭ママ | 2008/11/27 00:58 | URL | ≫ EDIT

幸せなワンコ達♪

ヤマちゃん、本当に幸せになれてよかったv-352
でも・・・ヤマちゃんの兄弟は・・・とやっぱり気になりますよね。
幸せに過ごしてる事を祈ってることしか出来ませんが。
祈ってます。
日本犬魂v-363
あれ?トイプーって???
いいですね!ここは日本。
日本犬でv-426(笑)

お誕生日にノートPCですかv-363
羨ましいぃぃ~v-352
私も欲しいですぅv-360
おめでとうございます。

| topmama | 2008/11/27 10:22 | URL | ≫ EDIT

パソコンピンクだー。かわいい~。
スロ子ちゃんぽい。これでいつでも
どこでもネットできるねー。

モカちゃんとヤマちゃんの距離(笑)。
ヤマちゃん気になって見に来たの?
誰、あんた?みたいな感じがいいね♪

| ひろみ | 2008/11/27 12:25 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
ご実家にもワンが居るんですね~♪♪
みんなワン見知りちゃんなんだぁ。
残念遊んだら楽しいのにね!!
モカ君はご実家でもおりこうさんにハウスに入れるんですね。。。
flockもやっぱり訓練しようかしら?

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
NEWPCいいですね!
ブログの更新楽しみになっちゃいますね。

リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪♪

| nene | 2008/11/27 12:47 | URL | ≫ EDIT

実家にもワンズがいるんですね♪
けど、微妙な距離間が…(笑)
何だかお互い様子見~なポーズが面白い!!
いつも一緒にいるわけじゃないから、そうすぐには
慣れないですよね(^^ゞ
スロ子さん、誕生日プレにPCですかぁ~!
いいご主人~(^^♪
私ももうすぐ誕生日なんですけど、
ウチは誕生日も忘れられてそうだなぁ(笑)
PC、ピンクでかわいいですね☆

| みぃ | 2008/11/27 14:57 | URL | ≫ EDIT

モカお坊ちゃま、スロ子さん、お帰りなさい~~!
パパさんのご実家はいかかでしたか~。
コタくんとヤマくん、モカお坊ちゃま、微妙な距離ですね・・・。
ふすまからお顔を出してモカお坊ちゃまを見ている様子が
可愛らしいです(^^)
モカくんはお泊りの時は自分のハウスで寝るのですか~。
お利口さんですね(^^)
お誕生日プレゼントのノートパソコン、ピンクで可愛いです~~☆
私も来月誕生日です。
買って欲しい物が決まっている私です(笑)

| メイ | 2008/11/27 16:14 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

みきと申します♪プードルのブログ検索しててたどり着きました☆d(・∀・*)

むっちゃ可愛いお顔にノックアウトです(ノ∀`*)是非是非うちの子とブログお友達になって頂けたらなと書き込みさせて頂きました♪

家の子はティニ~って言います♪現在10ヶ月の女の子です♪
モカちゃんと~っても綺麗な色ですが、アプリですか?

ぜひティニ~にも会いに来て下さい♪

| みき | 2008/11/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

e-257 スロ子からのお返事です e-257

e-466 コメントありがとうございます e-466


e-399 ねぇねさん

このPC中だけピンクなんです。
外は白なのです・・・。
でもピンクほしかったので◎・・・♪

モカ最初の頃は車で吐いちゃう事が
数回あったんです。
前のお家でも車に乗っていたみたいでも。
連れて歩くうちに全く吐かなくなって
今では車に乗りたがるようになりました。
慣れたんでしょうか???


e-399 vickyさん

この服通販で一目ぼれでした~
しかも激安で。100円しない位・・・
外人さんが漢字のTシャツ着てる感覚です(^◇^)

3ワンそれぞれワン見知りで・・・
一定の距離を保ってました。

ピンク欲しい~と粘りつづけてみました;


e-399 なおみんさん

気になるけど、これ以上は近づけない・・・
みたいな感じでしたよ。
それぞれワン見知りで・・・
遊ぶまでいかなくても慣れてくれれば
いいんですけどねー。

念願のピンクPCです♪


e-399 ともちさん

帰ってきました!!!
そうですよー、コタは噂の巨柴系です。
20キロ弱って言ってた気が???
以前よりちょっと痩せたんですけど
でも巨柴ですね。
ハンサムでしょ?

ノートPCずーっと前から欲しくて
ピンクのノート・・・と呟き続けた
甲斐がありました。
根気ですよー♪


e-399 はぐさん

帰って参りました~!

それぞれワン見知りで・・・
遊ぶまで行かなくてもせめて慣れて欲しいですね。
ヤマとは年が近いので遊べそうな気はします。

残念ながら我が家にコタツはないのです;
でもこれでいつでも旦那さん寝てても
PCできるので嬉しいですね。

e-399 蘭ママさん

ありがとうございます!&お疲れ様でした。
後ほど見にいきます♪

珍しくベストショットが撮れました!
結構シャッターチャンス
逃すほうなので・・・。
いつも「遅いよー」って言われます;


e-399 topmamaさん

今ヤマはとても幸せですよ。
兄弟も誰かの家族になっている事を願うばかりです。

この服、とても気に入っているんですー。
気合入ってる感じで・・・
外人さんが漢字Tシャツ着ている感覚です♪

ノートは便利ですね。
ブログも更新しやすくなります!


e-399 ひろみちゃん

本当は白しかないPC買う予定で・・・
候補が2つあったのね。
店員さんに「ブログやるならどっちがいいですか?」
って聞いたら見事、ピンクのあるこちらって言ったの。
粘ったのねー!
夜勤でPCできるもんねー。

気になるけど、これ以上は近づけない・・・
って感じなんだ(笑)


e-399 neneさん

それぞれワン見知りで・・・
せめて慣れてくれればいいんですが。

このハウス、前の飼い主さんから頂いたんです。
モカが小さい頃から使ってて。
狭そうな気がするんですけどねー。
家では人間のごはんの時入る位と
いじけた時入る位で殆ど使ってません♪
しかも勝手に入ります;
慣れない所だから念のため持っていきました。

33歳・・・ありがとうございます!
ノートは便利ですね。
念願のピンクですし・・・。

リンク私も張らせていただきました。
これからもどうぞよろしく★


e-399 みぃさん

それぞれワン見知りで・・・
せめて慣れて欲しいですね。
気になるけど、これ以上は近づけません。。。;
って感じですね。

ピンクPC・・・ずーっと前から欲しくて
呟き続けてみました(笑)
小さなアピールを小出しにしてみてはいかがですか?


e-399 メイさん

ただいまですー。
ごろごろしてきました♪
それぞれワン見知りでしたー;
これ以上は近づけならしいです。

モカは実家もお家もお布団で一緒に寝ます♪
このハウスはモカが小さい頃から使ってて
前の飼い主さんからいただいたのです。
狭そうだけど落ち着みたいです。


e-399 みきさん

はじめまして、ようこそです!

先ほどブログに遊びに行きました♪
ティニー姫可愛いですねe-266

>むっちゃ可愛いお顔にノックアウトです

ありがとうございます!
私も日々ノックアウトしてます←親ばかー。

モカはアプリですよ。
こちらこそモカと仲良くしてくださいね♪

| スロ子 | 2008/11/28 02:19 | URL | ≫ EDIT

出遅れたぁ~

お誕生日のPCいいな~
うちは、旦那がNEWPC買って毎日なにかいじくってます・・・

私のPCは・・・ダウンロードしすぎで、重い(汗)


微妙な距離の写真、ベストショットだね♪
コタとヤマ・・・名コンビ~って感じ。
ヤマ、お義父さんに拾われてよかったね・・・
もう1頭、気になるけど、きっと幸せに暮らしてるよ~

| ろく | 2008/11/28 06:41 | URL | ≫ EDIT

e-257 スロ子からのお返事です e-257

e-466 コメントありがとうございます e-466


e-399 ろくさん

元々あったデスクトップPCが
重くなってしまい・・・
勿論、私のせいですがー。
こっちにデータ移しました♪
重くなるのも時間の問題かな:

ヤマは本当に幸せだと思います。
兄弟も幸せに暮らしてますよね・・・。
きっと、そうあってほしいです、私も。

| スロ子 | 2008/11/30 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/272-992b0e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

