PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチ ON !

一昨日、21日朝・・・

遂にヒーターのスイッチを ON  しました。 あったけぇ・・・(*´∀`*)



寒がり坊ちゃまの最近の朝のスケジュールは

ワタクシと散歩

   ↓

朝ご飯もりもり

   ↓

抱っこを求めてストーキング
(座るまで追いまわす。)

   ↓

任務完了!抱っこ OK !





なのですが、この日はいつもと違う坊ちゃま・・・

ヒータの前に座りしきりにワタクシを見つめる。

ほかほかー
ふふ、あったかいのでてるね。

( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

すやすや~

うち、コタツないからねぇ・・・

すやすやすー・・・



で、消したら、抱っこ・・・(;・∀・)

ぼー
心ここにあらーずな表情・・・



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ



ご主人様の実家に帰りマース。

お返事出来ないのでコメント欄閉じますね~

今回は短いお泊りなのでモカも一緒です♪

帰って来たら伺います★




| モカあれこれ | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/271-f7c01a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

