PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか寒そうで。

普段抱っこちゃんのモカ坊ちゃま。

抱っこされたくて、誰も気づかない時はぷるぷる震えてアピールします;

(最初は、具合でも悪いのかと心配したもんだー)

・・・といっても四六時中抱っこと言う訳にもいきません。

ぽつん・・・と寝ていると何か毛布掛けてあげたくなるので

掛けます。

掛けずにはいられません!

家族の殆どがそうします;

寒がり
夕飯の支度をしていたのですがー

気になって掛けました、毛布。

すやすや~
気持ち良さそうに寝てるー・・・

頭を撫でたので、モヒカンぺたんこ。

早く飯作れ!自分・・・


あーもう寝なきゃー(ρw-).。o○

朝散歩あるのねー。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ


| モカあれこれ | 01:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカ君、ぷるぷるぷーどるなのねv-238
私もvickyについ毛布を掛けちゃいますよ~
そしたら気持ち良さそうに寝ていますv-75
モカ君と一緒だねv-218

| vicky | 2008/11/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

モカお坊ちゃまは寒がりさんなんですね~(^^)
そうですね~、四六時中抱っこしてあげたいですけど
そういうわけにもいかないですものね~。
家事などしなくてはいけないことがありますからね~。
私も同じです。
一日中メイを抱っこしていたいですけどね(^^)
モカくんが寝ていたら毛布をかけてあげたくなりますよね~。
かけたいですよね(^^)
可愛い我が子が風邪引いたらいけないですもの~☆
毛布をかけたもらったモカお坊ちゃま、気持ちよさそうに寝ていますね~。
可愛いです~~(^^)

| メイ | 2008/11/22 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

家族みんなから気にかけて貰える
モカちゃんさすがですi-237

りずがそこに居ても毛布掛けますよ(*'-'*)エヘヘ
体調壊さず、愛らしさ保って下さいね♪

| りず | 2008/11/22 14:49 | URL | ≫ EDIT

もか坊ちゃま、かわいいわ~v-238

毛布かけると寝ちゃうなんて~
温かくなって、ねむねむしちゃうのかな?

本当、寒いですもんね~

| ろく | 2008/11/22 20:22 | URL | ≫ EDIT

毛布かぶって暖かそうだね、モカ坊ちゃま。
うちは毛布掛けたらその毛布で遊び始めるの。
どんなに眠そうな時でも、眠気は吹っ飛ぶらしい。。。
そして毛布の上で寝てますe-263
ワンの寝顔みてると家事がおろそかになるよね…
わかる、わかる(笑)

| わさびmama | 2008/11/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

ポチ×3完了(*^^)v


同じく家のワンコも寒がりで二度寝毎日
ですから 笑

| あっちゃん | 2008/11/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる!

この時期は特に、何かさふっとかけてあげたくなりますよね。
立派な毛皮があるのに、我が家のわんずもとても寒がりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
夏場でも、毛布の上に座りたがるし・・・( ̄▽ ̄;)アツイアツイ

モカ坊ちゃまのアピール、見たい!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

| ともち | 2008/11/22 22:30 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃま、ぷるぷるなんだね( ´艸`)ウフフ
りあんは震えたりしないんだけど、
寒そうに丸まって寝てるから私もつい毛布かけちゃう。

モカちゃんの毛も猫毛っぽいね(笑)
カラーが似てると毛質も似てるのかな?
アプリの子って巻きの弱い子が多い気がするなぁe-343

| Kana | 2008/11/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 vickyさん

時々かまって欲しくて
計画的ぷるぷるもしますよ。

vicky姫も毛布くるまり派ですか!
丸まってると寒そうに見えちゃうんですよね。
母心ってやつでしょうか。
寝顔って本当にかわいいデスよね。


e-276 メイさん

抱っこしてて寝ちゃうと
動きたくなくなりますよね。
起こしちゃうから♪
抱っこで寝てくれると
安心してくれてるんだなぁと
嬉しくなりませんか?

寒くても抱っこならお互い暖かいんですよね!
冬は寒いけどこれならいいかな・・・


e-276 りずさん

最初は丸まってるのが寒そうで・・・
何となくかけてたら
皆やりだしたんです ぷぷ(* ̄m ̄)o))
すっかりお坊ちゃまなのです;

でも散歩は元気にいくんですよー。


e-276 ろくさん

朝晩だけヒーターいれてますが
寒いと動きが鈍るんですよね・・・
モカは羽毛布団が一番好きなんです。
とにかく寝たら動かない・・・;

散歩も辛い時期ですね・・・


e-276 わさびmamaさん

わさび君、毛布=オモチャなのかしら?
ちょっと面白い ムフッ((´∀`*))
眠いところ、毛布かけられて
遊んで力つきて寝ちゃうのかしら♪

寝てると家事してても
そーっとカメラ取りに行ったりして
集中力がなくなりますね。
だってかわいいんだもの。


e-276 あっちゃんさん

ありがとうございまーす!

ちっぷくんも朝はねむねむ君ですもんね。
眠くてぼーっとしてる顔・・・
かわいいですよね~


e-276 ともちさん

ともちさん地方はスロ子地方より寒いもんね♪
寒がりで震えやさんでも
散歩は拒否しないのよね;
お家でおトイレしないからかなぁ。
父、母が散歩だと
歩くだけ歩いて疲れたら抱っこをせがむ;

計画的に震える時もあるんだよね;
お嬢ちゃま達はどお?


e-276 Kanaちゃん

オヤツ欲しくてたまらない時も
ぷるぷる震えるよー。
りあんちゃんは震えないのね?
でも丸まってるとかけたくなっちゃうよね!!!

モカの毛は猫毛っぽいと思うよー。
多分りあんちゃんと毛質似てるよね。
巻きは確かに弱いとおもう♪
でも。尻尾の付け根は超ちりくるだよ。
りあんちゃんは?

| スロ子 | 2008/11/23 02:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
ぷるぷるぷーどるのモカ君は
家族中に愛されてるんですねっ!
確かに毛布かけずにいられない気持ち
よくわかりますよー!
この連休はモカ君も一緒に里帰りなんですねっ!
楽しい思い出たくさん作ってきてくださーい♪

| はぐ | 2008/11/23 20:51 | URL | ≫ EDIT

モカ君うちのてっちゃんと一緒。
てっちゃんもかなりの寒がりだよー。
でもね、モカちゃんの方が上手かも~。
↑ストーブの前陣取って、毛布包まるってー
(* ̄∇ ̄*)

| ひろみ | 2008/11/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

もかくんも寒がりなのね~。
ウチも…。
ワンコって冬も外で走り回る~みたいな
寒くても元気\(^o^)/ってイメージだったけど、
そんなワンコばかりじゃないんですよね(^^ゞ
ウチはぷるぷるはしてないから、もかくんの方が
デリケートなのかも♪
毛布でぬくぬく過ごしてね~(*^_^*)

| みぃ | 2008/11/24 19:22 | URL | ≫ EDIT

最高!

またまたモカちゃん最高の寝顔ですe-266
トイプードルは寒がりだと、良く耳にします。
モカちゃん、ダントツの寒がり???
でも、とっても温かそうで、私までほっこりさせて頂いちゃいましたe-280
しかし、めちゃもかちゃんに癒されたtopmamaですe-278

| topmama | 2008/11/25 12:57 | URL | ≫ EDIT

寒がりflockと一緒ですよ~
普段から抱っこマンだけど・・・(^^ゞ
寒くなるとより一層抱っこマンを発揮します。
それって暖を求めているだけなの(ー_ー)!!と思うことも。
ぷるぷるしちゃうんですね♪
モカ君かわいい~

| nene | 2008/11/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 はぐさん

ゆずちゃんはちっちゃいから寒がりなイメージですよ。
トイプーって寒がりなんですよね?
はぐさんは毛布かけちゃう派かしら???
無事里帰りから戻ってきました。
帰りは私の膝で爆睡してましたよ。


e-276 ひろみちゃん

てっちゃんの方がこーちゃんより寒がりなのね。
でも寄り添って寝てるから
あったかいんだろうなぁ。
しかも見てて癒されるでしょ?
ヒーターの前で洗濯物たたんでると
膝乗ってくるのよ;邪魔なのね。


e-276 みぃさん

寒がりだけど、散歩は拒否しないんですよね;
震えながらも遊んでるし。
それはそれ、これはこれなんでしょうか;
雪も好きですよ~。

冬は毛布&抱っこであったか~★


e-276 topmamaさん

トイプーは寒がりなんですね。
見ていると納得ですね。
抱っこしている私もあったかいんですけどね。
salaちゃんとtop君も寒がりなのですか?
仲がいいからくっついてねるんでしょうね♪
2ワンだと癒しも2倍~
羨ましいです・・・。


e-276 neneさん

抱っこマン・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
flock君も相当な甘えん坊将軍なんですね。
でも抱っこってお互いにあったかいですよね?
flock君、ぷるぷるしますか?
モカは要求=ぷるぷるなんです。
最初見た時は具合悪いのかと
とても心配しました;



| スロ子 | 2008/11/26 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/270-899a5b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

