PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お遊び

ワタクシのご主人様

モカ坊ちゃまで遊びます・・・。

その中の一つ



普通に抱っこすればいいのに

こう言う事をします。

・・・ワタクシもちょと真似したくなったり・・・(〃▽〃)



古くなった Tシャツ なのでまだ良しとしましょう。

新品の Tシャツでは絶対にやらないで下さい・・・( ;´)Д(` )

・・・でもその辺はちゃんと弁えているご主人様なのでしたー。


モカンガルー
毛が伸びてきた坊ちゃま・・・

モヒカン花開いてます。

八部咲き・・・?


最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ

| モカあれこれ | 00:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカンガルーちゃん、可愛い~~(^^)
パパはモカお坊ちゃまをお腹に入れて抱っこしたいくらい
可愛くてたまらないのですよね☆
メイのパパも同じようなことをしています(笑)
モカくん、もうすぐトリミングなのね~。
モヒのところがちょっと開いた感じのモカお坊ちゃま、
可愛いですよ~(^^)

| メイ | 2008/11/17 11:15 | URL | ≫ EDIT

私もやりたーい。
でもこーちゃんじゃできない・・・。

坊ちゃん、綺麗に八部咲きなのねー。
かわいい~よ。
そろそろトリミング?

| ひろみ | 2008/11/17 12:18 | URL | ≫ EDIT

めちゃ首元、伸び伸びですねぇ~
とてもじゃないですけど!新品のTシャツでは無理無理v-356
ですよねv-355
やってみたい・・・けど・・・貧乏性の私には
そのTシャツの使い方が・・・出来ないv-406
羨ましい・・・

| topmama | 2008/11/17 13:13 | URL | ≫ EDIT

アハハハ・・・
モカンガルー可愛いv-10
実は、先日うちの姉もドルチェ君(チワワ)に
同じ事をしていましたv-8
そうそう・・・うちのパパも冬場はvickyによくやってますよ。。。
理由を聞いたら、「温かいからv-219」ですって・・・

| vicky | 2008/11/17 14:57 | URL | ≫ EDIT

あら、やだ、ご主人様ったら~(。→ˇ艸←)


うちのじじーといっしょ~♪


最近、寒いので、湯たんぽになっていいみたいです((´∀`))

うちも、パジャマでやらせてます

| ろく | 2008/11/17 18:46 | URL | ≫ EDIT

わはははは!
旦那さま、モカちゃんをカンガルー風に
抱っこしちゃうのですね♪(笑)

・・でも確かにこれを新品のTシャツでされた日にゃあ、
私だったら発狂します。。(笑)

| あっこ | 2008/11/17 18:51 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして♪
モカくん、モヒっとふわふわヘアで可愛いですね。
↓SAのどら弁当ポチ~ウチもつい最近、
出かけた時に買ってきたばかりなんです。
美味しいですかね~。あげるのが楽しみです。
また、お邪魔しますね(^^♪

| みぃ | 2008/11/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

私の母親(ばぁば)も、自分のはんてんの懐にノアを入れて喜んでます♪
最近は寒いから、ノアも喜んで入ってますよ~(^-^*)

| ねぇね | 2008/11/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、モヒカンが開いてる( ´艸`)
モヒもなかなか綺麗にキープするのは難しいんだね。

私もね、Tシャツ抱っこやってみたいなーって思うけど、
まだやってみたことないんだよね(´∀`;A
前がファスナーのパーカーとかだと良さそうだよね(笑)

| Kana | 2008/11/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんヌン☆
うわ~(^◇^)可愛い♪
ちーちゃんでやってみたいなぁ
無理かな?
スロ子さん、どう思われますか?(*≧m≦*)ププッ

| ベリエ | 2008/11/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
ぶぶぶっ! ご主人様楽しそうですねっ!
モカ君も普通の顔して納まってて(笑)
確かにやってみたいかも。
古びたTシャツはあったかなー?
で、やってみましたか?スロ子さんも♪

| はぐ | 2008/11/18 10:56 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466

e-276 メイさん

モカも抱っこ大スキッ子なので
いいみたいです。
お外でもパーカーでやってますよ;
お互いに暖かいですからね♪

トリミングは来月かな~
昨日自分で少し切りました;


e-276 ひろみちゃん

Tシャツはやらないほうがいいよ~
これてっちゃんにやったら
こーちゃんやきもちやいちゃうかもよ;
前開きの上着にしようね★

1.5ヶ月に1回の割合(経済面w)
だからちょっと自分で切ったんだ。

トリミングは来月・・・
我慢ー
( ; ゚Д゚)


e-276 topmamaさん

何年も前のTシャツですが
古いからって他のではやらないで欲しいです;
首がでろんでろんになります。
このTシャツをそれ専用にして欲しいです。

このだっこは前開きの上着が一番ですね!


e-276 vickyさん

ドルチェ君ちっちゃいですもんね。
Tシャツで無く、パーカーなどがベストですね。

パパさんもやるんですね~
これはお互いに暖かいし
ぬくもりも感じられますから♪


e-276 ろくさん

ろくさんのご主人はパジャマでですかー
この時期添い寝は暖かいですよね。

ゆたんぽいらず♪ですよね。
モカも抱っこ好きなので抵抗せずです。


e-276 あっこさん

モカは抱っこちゃんなので
何の抵抗も無くされるがままです~
古くてもTシャツではあまりやらないで欲しいですね。
これ専用のTシャツにして欲しいです。
旦那さんも新品でやる勇気はないようです;


e-276 みぃさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

ブログ拝見させていただきました♪
旅行の続編たのしみにしています。
SAも便利になったものですよね。
ランもあったりしますし~


e-276 ねえねさん

前開きの服なら伸びないし
これってお互いに暖かいから
結構いいんですよね~

この時期しか出来ないし♪


e-276 Kanaちゃん

トリミングして数日経つと広がるの;
整えてあげてもふわさーって・・・
マメにトリミングするのが一番なんだろうけど
経済的にねぇ。
昨日、私が少しきったんだー。

着古したTシャツでもお勧めしないよ~
パーカーとかコートがいいよね♪


e-276 ベリエさん

モカでもTシャツではあまりやって欲しくないですね;
パーカーやコートで済ませるのがベスト♪

ちーちゃんでやるならば
XLサイズが良いでしょうか???
専用Tシャツで・・・
じゃないと伸びちゃいますからね。




e-276 はぐさん

楽しそうでしたよ。
モカも抵抗せず・・・なので
温かくていいんでしょうかね。
元々抱っこ好きなので♪

私・・・ T シャツではやってないですよ~
大きめの上着のみですね♪
でもこれ結構好きデス・・・

| スロ子 | 2008/11/18 13:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
先日はflockに会いに来てくれてありがとうございました。
さっそくモカ君に会いに来ました(^。^)y-.。o○
か・か・かわいい(*^_^*)
neneが次に家族にほしい毛色ですぅ~
男の子?本当に?
って思っちゃうくらい可愛らしいお顔ですね!!

パパってお腹に入れたがるものなのかしら?
うちのパパもflockをお腹に忍ばせてるときある…(^^ゞ

またモカ君に会いに伺いますね♪

| nene | 2008/11/18 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆
これから寒くなるので、
お互い暖かくて良いですねi-237

私も抱っこしたいです(*´ー`*)

| りず | 2008/11/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 neneさん

訪問&コメありがとうございます♪
モカの事褒めてくれてうれしいです!!!

neneさんはflock君の
弟か妹ちゃんを考えているのですか?
羨ましいです♪

パパさんもですか?
他の方のコメントでも男子が
やる率が多いようです。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
でもわたしも前開きの上着でなら
好きですよ;

これからも宜しくお願いしマース♪


e-276 リずさん

こんにちは!
休暇おわったんですね!
これからそちらに遊びにいきまーす。

これからの季節ワンコ抱きは暖かいですよ。
でも座ってる時は動きたく無くなります;

| スロ子 | 2008/11/19 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/268-bde932ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

