PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAで食べまくり~

ご無沙汰です・・・。

PC触ったの久しぶり・・・;

放置プレイの訳は、と言いますと~

ご主人様のお休みで何となく時間なかったり(遊びに行ってませんがー)


後で~、とりあえず~って

屋根裏部屋に詰め込んだ荷物を片付けてました。( ; ゚Д゚)


さてさて、地獄の引越しの中でのたった一つのお楽しみ・・・

SAでうまうま~・・・

■行き



上里SA(下り) 

ワタクシ→獅子麺

ご主人様→吉牛大盛

有磯海SA(下り)

ワタクシ→飛騨牛コロッケ


■帰り


小矢部川SA(上り)

ワタクシ→モツ煮ラーメン

ご主人様→焼豚ラーメン

呉羽PA(上り)

ワタクシ→ソフトクリーム&シュークリーム

これ激ウマ・・・

横川SA(上り)

ワタクシ→ミニ豚丼

ご主人様→カレー

+持ってきたお菓子・・・ボリボリボリ・・・。



ご当地マリモッコリ、QP、キティーちゃんとか眺めてたら

スティッチが・・・知らなかったわ。

高速なんて滅多に乗らないもの。


顔にあんこが付いてるのがきゃわゆい・・・



行きに見つけて更にびっくり・・・知らなかった・・・。

ワン★コーナー
オヤツ忘れても安心じゃない!



坊ちゃまのお土産に・・・

どら弁
まだ、あげてないから、中身は今度UPしまーす!

(賞味期限は勿論大丈夫なのだ。)



・・・このままでは、坊ちゃま出番無しなので・・・

写真だけ;

ぬくぬく
寒いからぬくぬくー



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

| うーちゃん。のお出かけ | 10:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高!

とっても美味しそうv-363
topmamaは、5v-360
絶対食べたい!と場所をメモってしまいましたv-355
でも・・・行けそうにないですね・・・
冬は岐阜県にはかなり出没しますがv-356
残念です。ヨダレだけが出ましたv-406

あのぉ・・・スティッチ・・・やや怖くないですか???
ちょっと怖いv-356

モカちゃんのお土産が気になります!!さてさて。
次回がお楽しみv-357

| topmama | 2008/11/14 11:00 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~
ものの見事に食べまくりましたね~v-11
私も最近高速なんて乗らないから全然知りませんが
いろんな物が売ってるんですねv-219
おぉ~、最後のモカ君のお弁当「どら弁当」の中身が
すんごく気になるわ。。。
今度、是非見せてくださ~いv-22

| vicky | 2008/11/14 11:43 | URL | ≫ EDIT

モカ君お人形みたい(笑)かわいいーー。

地獄の引越しなら、美味しいものたくさん食べなきゃね。
それぐらいしか楽しみないものね。

ドラ弁当何が入ってるのかしら。
興味ありありー。

| ひろみ | 2008/11/14 12:25 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・、
おかえりなさぁ~~~い!!!
引っ越しのお手伝い、お疲れさまでした。

SAは私も大好きです。
トイレも行きたくないのに、意味なく寄ってはブラブラ見てまわります。
それにしても「どら弁当」、めっちゃ興味あるんですけどぉ~~。
このパッケージ見るだけで惹かれますよ。おいしそうだぁ。

ぬくぬく坊ちゃま、さすがです。
お坊ちゃまは寒い思いなんてしてはいけません。
お坊ちゃまなんですからぁ~~(*^m^*)

| なおみん | 2008/11/14 16:43 | URL | ≫ EDIT

高速道路のSAで食べる食事やおやつ、美味しいですよね~!
お腹があまり空いていなくても、SAに停まるたびに何か食べたくなります~。
スロ子さんは色々食べた中で何が一番美味しかったですか~(^^)
(どれも美味しかったと思いますけどね☆)
どら弁、見たことがあります~。
SAにドッグランがあるところにどら弁が売っていました。
モカお坊ちゃま、どら弁、食べましたか~♪
毛布にくるまってぬくぬくのお顔のモカお坊ちゃま、可愛いです~~(^^)

| メイ | 2008/11/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんヌン☆

SAでたくさん食べたね(^-^)
見てたら、ベリエも食べたくなってきました♪(*≧m≦*)ププッ
今ってご当地キャラが流行ってますよね!
スティチは初めて見ました
かわいいね
あっ・・・ぬくぬくモカちゃんの方が可愛いヌン(^◇^)

| ベリエ | 2008/11/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん 沢山食べてるね~
あ~~ 飛騨牛コロッケ食べたのね?
¥250だったかな?(笑)
ドラ弁はモカ君食べたかな?
よくテレビで見かけていたので興味深々で~す♪

PS・スロ子さん地方は畑道ばかりなんだね^^
   モカ君たくましく育ちそう!

| ちぃ | 2008/11/15 07:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
すごい!おいしそうなもの食べてますねぇ
羨ましい★彡

どら弁当?そんなものあったんですかぁ?
犬に弁当なんて生意気だわぁ!
なんて・・・私も買ってみたいですw

| ari | 2008/11/16 09:14 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!
私の方が、姉さんやわ(笑)

そうそう。スティッチってご当地のお土産に
なってるんだよね。
なんかの雑誌に載ってたわ。
もう、キティーと同じだおね(笑)

モカ坊ちゃまは、お弁当食べたのかな?

| らとまでぃみとM | 2008/11/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
SAってめずらしいものがあるからついつい食べたくなるよねー!
移動しかしてないからお腹すいてないハズなのに。。。
きっとSAには「食の魔物」がついてるんだわっ、絶対(笑)
最近は犬用のお弁当もあるって聞いたけど
本当なんだねっ! 中身が楽しみだなー♪
それにしてもモカ君、器用にはみ出してるね(笑)
モカ君とスロ子さんのこういうところがツボにハマるんだよなー(笑)

| はぐ | 2008/11/16 15:58 | URL | ≫ EDIT

本当、食べまくりですね~

北陸のSA、おいしい印象があります。

そうそう、高速にワンちゃんのお弁当売っているのに、
あんなにお出かけしてるのに、いまだに出会ったことがありません・・・・

どこで売っていましたか~?

もう、食べたかな?モカ君

| ろく | 2008/11/16 17:39 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 topmamaさん

滅多にいけないので
ネットでしっかり調べました(笑)
岐阜県に出没するんですね。
SAには美味しいもの沢山あるでしょうから
楽しみの一つになりますよねー。

ドラ弁、開けたらUPしますよー。


e-276 vickyさん

滅多に行かないので絶対食べたいモノは
チェックして気合いはいってましよー!
美味しかったです♪

ドラ弁、いつあげようかなーって
考え中です・・・
ご飯抜くか運動させないとなので;
あげたらUPしますね。


e-276 ひろみちゃん

引越しは憂鬱だったので
事前に食べたい物をチェックして
テンションUPしてたの;

ドラ弁まだあげてないけど
ちゃんとUPするよー。

この時期モカは抱っこ&毛布で寝る事が多い;


e-276 なおみんさん

ただいまでーす!
マジ、疲れました・・・;
もう、食べるのだけが楽しみでした・・・。
もっと食べたかったですよー!
ドラ弁私、知らなかったんですよ!
オヤツも売ってて・・・感激でしたね。

この時期、モカは膝の上で抱っこで毛布に包まって
寝る事が多いですよ。
ちょっと座るとすぐ「抱っこ~」です;


e-276 メイさん

そうなんですよねー。
今回は勿論事前にチェックしていったんですが
ほかにもまだ食べたい位でしたよ。
この中では
「呉羽PA」で食べた シュークリーム&ソフトクリーム
が一番美味しかったですよー!!!
どちら?と言われたらシュークリームが一番♪

私ドラ弁知らなかったんです。
オヤツもあるし、わんこに優しいですよね!
まだあげてないんですけどね;


e-276 ベリエさん

これだけを楽しみに、事前にチェックしていきました!
ラーメン&ソフトクリームは
外せませんよね~♪

ご当地スティッチ、私も初めて見ました。
スティッチ好きなので飛びつきました~。


e-276 ちぃさん

楽しみはこれだけなので
事前にきちんと食べたい物チェックしたんですよー♪
ETCの深夜割狙いで行ったので場所が限られてましたが。

飛騨牛コロッケ、ちぃさんの食べたのは250円
だったじゃないですか~
私食べたの180円でしたよ、確か。
250円の方が美味しそうな気がしませんか?


e-276 ariさん

どーもー♪
なぜかいつも以上にお腹が空いて・・・
食べまくりました。
ちゃーんとネットで調べて行ったんですよー。

ワン弁当におやつ・・・
手ぶらでも問題なしですね。


e-276 らとまでぃみとMさん

あざーす!
姐さん!!!

スティッチ好きなんで飛びつきましたわ~
でも皆結構知ってたんですね;
私、知らなかったのです・・・

ドラ弁まだあげてましぇん。


e-276 はぐさん

そうねんですよ。
私の場合滅多に行かないので余計そうです;
あとディズニーランド&シーも大変お腹が空きます。

ドラ弁、行きに見つけて衝撃でした。
ちゃーんとコーナーになってて
ワゴンにオヤツ数種類と弁当が!!!
帰りに迷わず買いました♪

この時期坊ちゃまは毛布かお膝でおねんね・・・


e-276 ろくさん

深夜のETC割引の為大きい所のみで残念だったんですが。
ソフトクリームは他にも食べたいの
沢山あったのですが・・・
限界が;塩ソフト食べたかったです~。

私が見た「ドラ弁」コーナーは
関越の上里SAと上信越の横川SAですよー。

↑のメイさんのコメントに
ドックランがあるSAに売ってたって書いてありましたよ♪

まだあげてません~;


| スロ子 | 2008/11/16 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/267-e632b922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。