PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

6日のワタクシのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました!

嬉しい33歳の始まりでしたよ~ぅ。



7日の22時頃・・・帰って来たのよ。



石川県行ってました。

簡単に説明しますと~身内の引越しです。(石川県→スロ子地方)

主に荷物の処分。

引越しする本人はご老人なので

その他家族 ①、ご主人様、ワタクシの3人で行って参りました。

業者に頼むとオカネが超~かかるすぃ。

わざわざ誕生日?って言うのは・・・

ご主人様の休みの都合&これ以上遅くなると雪降るかも・・・なので。

大量の荷物と格闘して参りました・・・;多すぎ・・・;

でも、見事お部屋からっぽ~ブラボー!!!



疲れて帰ってきても、モカ坊ちゃまの体全体での喜びを見てワタクシ嬉しい・・・

ニオイ嗅ぎまくりのワタクシ・・・ムフッ((´∀`*))

でもね、さすがに次の日は昼まで寝てましたよ。

ご主人様はお仕事だったのに・・・(ノ∀`●) ハンセイ

朝の散歩が終わったモカ坊ちゃま、2度寝に来ました♪



起きてご飯食べてたら、坊ちゃま遊ぼう!と・・・;

ノリノリ~♪

あ~そ~ぼ~


とりあえず落ち着かせると・・・

今度は甘えん坊・・・将軍・・・

ぴと~
パジャマで失礼;


1日ゆっくりしたかったけど

ご主人様はちゃーんとお仕事いったし・・・

行きも帰りも運転で~頑張ってくれた。

とりあえず、車内の清掃だけでもしておこうと午後からのそのそ~

(洗車はご主人様の担当なので・・・ってかやりたくないし~)

マット洗って~の掃除機かけて~のカバー洗い~の・・・

(*´Д`)スキーリ!



行こうね
ご主人様が誕生日の埋め合わせしてくれるって♪

その時は一緒だよ。



次回は・・・

パーキングエリアで食べまくり~・・・の巻き。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

| モカあれこれ | 00:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。。。
引っ越しは大変ですよね~
私も実家の遺品整理と姉の引っ越しで
約1ヶ月かかり、ヘロヘロでしたv-12
その間、モカ君は寂しかったでしょうけど
その分会えた時に可愛さ再確認って感じになりますよねv-238
いっぱい遊んであげて下さいね。。。

| vicky | 2008/11/10 09:34 | URL | ≫ EDIT

スロ子ちゃんおかえり~(*´∀`*)
モカちゃんと感動の再会だねe-266
スロ子ちゃんて石川出身なの?
今頃ジワジワ筋肉痛がきてるんじゃない?(笑)

スロ子ちゃんちは家族が多いからモカちゃんお家でお留守番できていいね。
私、親戚の行事とかあったらどうしよう~e-330

体いっぱいで喜んでるモカちゃんが愛しいね( ´艸`)
旦那さまとモカちゃんと誕生日イベント楽しんでね!

| Kana | 2008/11/10 10:31 | URL | ≫ EDIT

坊ちゃんいい子にお留守番してたんだねー。

おかえり~ってかなり喜んでくれたんじゃないの?
そんな顔みちゃうと、ぎゅってしたくなっちゃうよね。
旦那ちゃんは偉いねー。優しいし。とってもいい人♪。

今度はモカ君も一緒に遊んでおいでーーー

| ひろみ | 2008/11/10 12:44 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが お誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

スロ子さん お疲れ様でした♪ モカちゃんも寂しかったと
思うけどお留守番頑張ったね(*^_^*)
疲れがとれるまでゆっくり休んでくださいね♪

| nabu | 2008/11/10 13:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
お引っ越し、お疲れ様でした!
モカくんもいい子でお留守番、頑張ったねっ!
パジャマのスロ子さんにぴっとりくっついて
可愛いったらありゃしない(笑)
それにしても翌日に車内のお掃除を済ませるなんて
スロ子さんったら立派っ。
はぐなら絶対にやらないよーーー(笑)

| はぐ | 2008/11/10 16:43 | URL | ≫ EDIT

お引越しのお手伝いに行かれていたのですか~(^^;
それはお疲れさまでございました♪
わが家は3年前くらいに自分ちが引越しをしましたが
引越し作業って思ってる以上に大変ですよね~

モカちゃん
長いお留守番がんばったね♪
でも今度は一緒に連れてってくれるらしいよ♪

| あっこ | 2008/11/10 18:45 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん、お帰りなさい~~!
お引越しのお手伝い、お疲れ様でした(^^)

6日はスロ子さんのお誕生日だったのですね~~☆
おめでとうございます~~。
スロ子さんのお誕生日プレゼントはモカお坊ちゃまが元気で
いてくれることが一番のプレゼントですよね~v-238
モカくんといっしょに過ごせることがプレゼントですし、
嬉しく幸せなことですよね~v-238
私はそう思います(^^)
(自分がそうですから♪)
モカお坊ちゃま、夜はパジャマを着て寝るのですね~。
可愛いですね(^^)
お誕生日のお出かけ、モカくん、楽しみね~♪

| メイ | 2008/11/10 18:52 | URL | ≫ EDIT

33歳のお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日にたくさん働いたね
お疲れさまヌン
思い出の誕生日になったんじゃないのかな(*≧m≦*)ププッ
ポチヌン★

| ベリエ | 2008/11/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~★

モカ坊ちゃま、さみしかったんでしょうね~
ぴと~っとついてかわいい☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

まぁ、どこのSAで。。。食べまくったのですか?( ´∀`)

| ろく | 2008/11/11 05:24 | URL | ≫ EDIT

魅力的な予告!

PAで食べまくり~なんて魅力的な予告ですね!
私、PAやSAって大好きなんですよ~v-10
って、お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってすみません~v-356
自分の誕生日にお引越しのお手伝い、お疲れ様でした!
誕生日の埋め合わせの時がモカちゃんも楽しみですね!!!

| 蘭ママ | 2008/11/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 vickyさん

ただいまです。
本当に大変ですよね;
限られた時間と言うのもあって
休憩取るとやりたくなくなりそうで・・・
勢いで昼ご飯も食べずにやってました;
モカに会いたいので頑張れましたが♪

e-276 Kanaちゃん

ただいまー
感動、感動だったよ~
石川県は父の出身地、
私は宮城生まれなのだー。母の実家あるのね。

ふくらはぎが2~3にちパンパンだったの;

身内の急な出来事もあるだろうしね・・・
店休日もあるだろうから
何件かりあんちゃんがお泊りできるところ
チェックしておくのもいいかもね。


e-276 ひろみちゃん

モカに会いたかったから
大量の荷物でも頑張れたんだなー
愛の力だわ。

久々の再開は本当に感動・・・
モカも熱烈歓迎だった!
勿論むぎゅーって抱きしめたよー♪
で、ニオイ嗅ぎまくり(私が)

まだ埋め合わせはしてもらってないの;


e-276 nabuさん

ありがとうございまーす!
素敵な33歳過ごします、ハイ♪

でも、モカに会いたいから引越しも
頑張れた気がします。
早く帰りたいって思って必死でした;



e-276 はぐさん

はい、マジ疲れました~
ぺったりくっついていたので
このまま1日まったりしたかったのですが・・・

引越しの荷物を運んだりもしたので
何かスッキリしたくて・・・
勢いでやらないとそのままになりそうだったので
がんばってみました♪
おかげでさっぱりしましたよ~


e-276 あっこさん

今まで引越しは自分ので何回かしましたが・・・
今回は、限られた時間の中での
大量の荷物との戦いで、一番疲れました;
お金さえあれば、引越しやさんに頼むのに~

早く埋め合わせのお出かけ行きたいな・・・。
まだなんです。


e-276 メイさん

ありがとうございます!
とっても;心に残る誕生日・・・( ; ゚Д゚)

メイママさんの言うように
モカが元気でいてくれれば私もうれしいデス。
一緒にいられる事が一番♪

パジャマは・・・私です;
モカはこの時期お洋服は家でも着てますよ♪
夜は毛布や布団にくるまってます;

早く埋め合わせのお出かけしたいです・・・



e-276 ベリエさん

ありがとうございます。
本当に疲れました;
荷物の量が半端なく、自分でもよくやった!
と思いますよ~

ある意味心に残るお誕生日ですよ(笑)
。・゚・(ノε`)・゚・。


e-276 ろくさん

行きは深夜だったので場所が限られてましたが・・・
帰りの呉羽SAのソフトクリーム&シュークリームは絶品~
一人で両方食べました!
ろくさんは色々なところに行きますよね?
羨ましいです・・・
我が家は滅多に遠出しないので。


e-276 蘭ママさん

私も好きなんですよ、滅多に行かない分。
実は・・・事前に何が食べたいかCHECKしました♪
でも行きは深夜だったので24時間の所のみでした;

ありがとうございまーす、33歳です;
ある意味、思い出に残る誕生日・・・(ノω・、) ウゥ・・・

まだ埋め合わせしてもらってないので
はやくしてもらいたいです。

| スロ子 | 2008/11/14 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/265-ff4c084d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

