PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩?

今朝のお散歩風景

モカ坊ちゃま・・・

なぜ散歩なのに自転車のカゴに乗ってるの?

~♪


11/4 火曜 朝

11-4 空


今日は、ご主人様、夜勤を終えて

普段より早い時間に帰宅する日なので

6時半位に途中で待ち合わせ。

3人でお散歩・・・

テクテク


ちょっと歩いたら

坊ちゃま自転車に飛びつき

乗せて~と催促;

誰の散歩よ・・・

乗る~


ちょっとだけよ~(〃▽〃)

乗った♪


少しして

再び歩かせる

テクテクテク


またまた

乗る~!と催促・・・;

乗る乗る~♪


早朝に、可愛い(←親ばかごめん)トイプーを

自転車のカゴに乗っけて

歩く男女・・・

乗っちゃた~

これじゃ~散歩の意味ないので

ご主人様と道を

行ったり来たり無駄に走ってましたとさ。



我が家に来たばかりの頃

坊ちゃまを自転車に乗せてびゅーんって走ったら

ゲ●吐いたの・・・

それ以来自転車苦手かと思ってたのに・・・

ドライブ好きになったから、自転車も平気になったのかなぁ???



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ

| モカあれこれ | 23:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人夜勤明けお疲れ様ですね~
早起き家族のお散歩気持ちいいかな?
ちょっと寒そう・・・
モカ君は自転車の前カゴの方がお気に入りなのね^^

| ちぃ | 2008/11/05 06:23 | URL | ≫ EDIT

モカお坊ちゃま、自転車に乗りたかったのね~。
高いところから街の景色が見たかったのかな(^^)
乗せて~と立ち上がっているモカくんの必死な様子が
お写真から伝わってきます~!
自転車に乗っている最後のお写真のモカくん、
とても嬉しそうなお顔をしていて可愛いです~~(^^)
メイは自転車に乗ったことがないです。
モカお坊ちゃまは前は自転車が苦手だったのね。
今は乗りたい~ってするほど自転車が好きになったのね~(^^)

| メイ | 2008/11/05 08:53 | URL | ≫ EDIT

自転車にちょこんと乗ってるモカ坊ちゃま、かわいい~~!!
さすが、お坊ちゃまくんは歩かないんですね。
カゴ乗りですねぇ(*≧∀≦*)ププッ

うちはまだ自転車に乗せたことがないです(私が自転車に乗る機会がほとんどないので)。
ケイトはデカイからカゴだと落ちそうです(;´▽`A``

| なおみん | 2008/11/05 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
おっと!モカ君は自転車大好きなんですねっ!
人間のお散歩にモカ君が付き合ってくれてるみたいで
それはそれで可愛いですよっ♪

はぐもこないださっそくユズを籠に入れて
ちょびっと走ったけど、すっごく寒そうでした(笑)
自力で歩くより自転車~っていうようになるのかなぁ?

| はぐ | 2008/11/05 11:28 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪

自転車のカゴじゃぁ~散歩になりませんが、
外の空気に触れて、朝から清々しい気分で一日を過ごすことは
大切ですねv-363

うちも、TOPが車に乗ると、すぐにゲ●でした
でも、今では、ウキウキでドライブしています。
大きくなると、その辺も強くなるんでしょうか???

| topmama | 2008/11/05 13:02 | URL | ≫ EDIT

モカ君、チャリンコに乗ってのお散歩が
とっても絵になるじゃないですかv-238
見てたら、相当カゴがお好きなご様子v-238
もう大人だから、風を切って走っても大丈夫かもよv-219

| vicky | 2008/11/05 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ペンです。
ペン家の紅も自転車大好きですよ~。
ふふふ、モカちゃん、自転車に乗ったり歩いたり、忙しかったですね(笑)

| ペン | 2008/11/05 14:52 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ちぃさん

朝の散歩は結構冷えますよ~
これからもっとですよね・・;
仕方ないですが。
モモヒキ(ユニ●ロ)履いてがんばってます;

自転車のカゴの何がいいのか・・・
単に乗り物好きなのでしょうか???


e-276 メイさん

歩かしても
足元ウロウロして自転車に寄っていくので
あぶないんですよ~;
乗せて歩いての繰り返しでした;

でも、満足してくれたみたいなので
いいかな~って思います。


e-276 なおみんさん

歩くのキライじゃないし
結構遠くまで散歩するんですよ・・・。
でもカゴがいいらしく。

ケイト君専用カゴを特注はいかがですか?
にこにこケイト君
自転車似合いそう♪


e-276 はぐさん

そんなに好きじゃないと思ってたんですが;
好きだったんですよ!

あ~
モカ的には、私達の散歩・・・
( ; ゚Д゚)
ってこらこら。
これからの季節は毛布やタオルで
暖をとってサイクリングですよ。


e-276 topmamaさん

TOP君も乗り物NGだったんですか!
でも、治るもんなんですね・・・
お出かけ楽しいからでしょうね。

慣れなんですかね?
謎です・・・。


e-276 vickyさん

絵になりますか?
ありがとうございまーす。
もう大丈夫ですかね???
坂道をびゅーんって降りたら
おえーって・・・

今度ゆっくり乗せて見ます。

e-276 ペンさん

紅ちゃんもチャリ好きデスか!
紅ちゃんがカゴに乗ったら絵になるだろうなぁ♪

ずーっと乗せてたんじゃ
散歩の意味がないですから(笑)

| スロ子 | 2008/11/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんヌン☆

可愛い~(^◇^)
自転車のカゴ、怖がらないんですね!
カゴに入るんだぁ・・・いいなぁ
ちーちゃんは・・・入らないだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
ETみたいにお空に飛んで行かないでね☆

| ベリエ | 2008/11/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ベリエさん

こんばんわ~ん
来たばっかりの頃は結構嫌っぽかったんですよ。
最近、この仕草を見せたので・・・
乗せたら大喜び。
車も途中から好きになって・・・

ETって・・・懐かしい~
飛んでいかないように月夜は避けます(笑)

| スロ子 | 2008/11/09 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/260-85ca1c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

