PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体にはいいはずなんだけど

昨日も今日も天気悪いし涼しくて(寒いくらい)SLEのスロ子は堂々と外を歩けるわ~♪

でも、なぜか天気悪い日(特に雨の日)は体調がかんばしくない;
筋肉痛のような痛みと股関節が痛い怒る
ご主人様もヘルニア~ン(歩くのがいいらしい)なので最近休みの朝はお散歩に同行している。

今日は(も?)おうちでまったり読書(漫画はじめの一歩)
そして隣にはモカが眠っているローズ2
こういうのもなんかいいな。
愛らしいわ~食べちゃいたい位 アップロードファイル うひゃひゃひゃ

DSCF2096文字入り


参加中でやんす。
にほんブログ村 病気ブログへ

f_01[1]

| うーちゃん。の病気 SLE | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

おはようございます♪
ご訪問&コメントありがとうございましたv-352
モカ君もラブリーなお顔していますねv-343

はじめの一歩・・懐かしいです!
昔、読んでました♪

| rinko | 2007/10/01 09:21 | URL | ≫ EDIT

rinkoさん

こちらこそありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくです。
一歩、まだ続いてるみたいですよ~。

| スロ子 | 2007/10/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

一歩おもろい。

| ゆう | 2007/10/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

自分も天気が悪いと、むかし手術した箇所がうずいたり
します。
気圧の変化に関係するとか、誰かが言ってたような、
言ってないような(^^;)

雨の日は散歩に行けないのが残念ですけど、その分ゆっ
くりワンコと過ごせるので良いですよね。

モカくん、スロ子さんに食べられないことを祈るv-413

| ウザル | 2007/10/02 01:37 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん

結構笑えるから病院の待ち時間とかに
読む時は注意しないとなのです。

| スロ子 | 2007/10/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

ウザルさん

そうなんですか~
おかげで天気予報できたりします。
今日は痛いな雨降るかな~みたいな。

最近PCいじってると膝の上乗ってくるんです♪
小さな幸せ感じちゃいますv-10

| スロ子 | 2007/10/02 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/26-c3fa3b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

