PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガムはセクスィー・・・

お久しぶりです・・・

最近めっきり冷えてきましたね。

これがこの時期相応なんでしょうけど

朝のお散歩も寒くなって、起きるの辛くなって

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

一昨日も昨夜も、21時には寝ました・・・

(ρw-).。o○

昨日は何もない日。

モカ坊ちゃまとノンビリ・・・

プレスガムがボロボロになってきたので

新しいのをあげました。

お決まりの・・・セクスィー★ポーズ・・・。

しり 1
お尻のアップで失礼;

しり 2
ん~・・・

モーレツゥ~

好き♪
あまりに夢中でずーーーーっと噛んでいたので

途中で没収・・・


今日も何もない日。

ワタクシの横で今もかみかみ・・・。



これからゆっくりブログ巡りしまーす。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ


fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト

| モカあれこれ | 10:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカ君のモコモコおちり可愛いv-238
もう、ガムに夢中ですね~
取り上げても怒らないんですかv-236
vickyは、途中で取り上げると、とっても怖いですv-12

| vicky | 2008/11/02 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ お久しぶりのはぐです♪
うんうん。セクシーなプリケツですねっ!
はぐもガムガムくんに夢中になっている時の
ユズの無防備なプリケツ大好物ですよ(笑)
でもモカ君のポーズの方かセクシーなのは何故?
あっ!足がきれいに伸びてるからだわっっ!
ユズはガニ股だもの(泣)

↓こーちゃん・てっちゃんへのプレゼントの
カフェマットカッコイイ!
その後ミシンは修理したのかしら?
あのポッキリのところ。…気になるよーー(笑)

| はぐ | 2008/11/02 17:24 | URL | ≫ EDIT

いやぁん!!

セクシーポーズでガムをあむあむしてるモカくんの姿…
やばすぎですぅ~v-10
そのお尻に顔をうずめたいe-2と思ったのは
私だけじゃないはずv-414
お手手でちゃぁんとつかんでいるところも可愛いv-351

| レイママ | 2008/11/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、ご無沙汰で~す。

いや~まいりました~
モカぼっちゃまのプリけつには・・・

今日、眠れなかったらどうしましょう~

| ろく | 2008/11/03 00:57 | URL | ≫ EDIT

なんかさぁスロ子さんのブログって すごく成長するよね!!
パーツを上手に使っていたり、「こたえはこちら」って引っ張ったり~
なかなかのブロガーになっちゃいましたねぇ
さすがっす。
最近の坊ちゃまは頭長いねぇ
「ぷりっ」「OH!」
これサイコー♪

| らぶぴ | 2008/11/03 01:01 | URL | ≫ EDIT

本当に最近は寒くなりましたね~。
今日の横浜は雲ばかりで寒かったです。
モカお坊ちゃま、お気に入りのガムがあるのですね☆
食べる時はおしりを上げて食べるのね~。
モカお坊ちゃまのセクシーポーズ、素敵~~(^^)
何もない日にモカくんとのんびり過ごすこと、
ほのぼのとしていて、幸せな時間ですよね。
モカお坊ちゃまがスロ子さんの癒しですよね(^^)

| メイ | 2008/11/03 17:01 | URL | ≫ EDIT

同じだわ

モカちゃんのぷり~んe-266としたポーズ
うちも、何故かガムを食べる時は同じカッコウですねe-319

でも、モカちゃんの方が絶対セクスィーe-266間違いなしe-280

髪型も、かなり決まってますねe-284
うちもボサ子とは偉い違いですe-330

| topmama | 2008/11/04 10:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
モカちゃんはガムを噛む時は
いつもこんなにセクシィ~なのですか??(笑)
でもさすがにガムをカミカミしてるだけあって
モカちゃんの歯は羨ましいほど真っ白ですね♪

| あっこ | 2008/11/04 16:37 | URL | ≫ EDIT

まだコメントしてなかったよね・・・?(笑)
何回か読んでるから、してるかもー(///o///)ゞ

坊ちゃん可愛いー。本物見た私は、実際の可愛さ
も知ってるんよー(* ̄∇ ̄*)

今度、こーちゃん、てっちゃんがトリミング後に
あそぼー ̄m ̄ 。したら、可愛さ同じくらいに
なれるかもーだから。(笑)

| ひろみ | 2008/11/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 vickyさん

普段は食べてるもの取っても
大丈夫なんですが
凄く夢中になってるものは
ウ~って言いますよ;
でも、負けじとにらみ合いで取っちゃいマス。

もしくはすり替え作戦・・・
他のオヤツを見せてあげるとそっちに気が行くので
その隙に隠す・・・( ̄▽ ̄)
これ、お勧めです。


e-276 はぐさん

ユズちゃんのプリケツもかわいいだろうな~
萌えプリですね・・・( ̄▽ ̄)
ガニ股もなかなかよさそうですねぇうひひ。
今度写真撮ってくださいね!

カフェマット、褒めてもらえてうれしいデス~
ミシンは直してないですよ。
くっつけても、また折れそうなので。
放置♪
一応破片は保存してますが・・・




e-276 レイママさん

とりあえず・・・
写真撮りまくって
さわさわしました(笑)
モヒカンに顔をうずめるのも好きです♪
おでこの辺りを・・・

レイ君もプリケツしますか?
見てみたいです・・・
( ´艸`)ムププ


e-276 ろくさん

7さん、8ちゃん、9たん、10ちゃんは
やらないですか?
このプリケツ・・・

何度見ても、萌え萌えなんですよね~
( ̄▽ ̄)
思わず写真撮りまくりです。


e-276 らぶぴさん

おひさです!
成長してますか?嬉しいです~♪
ありがとうございます。
色々試したくなっちゃうんですよね
( ̄ー ̄)
理解できてなくても
とりあえず試しちゃえ!
あ!できた~・・・って感じです♪

さいきん、イメチェンしたんですよ!
カッコE系で。


e-276 メイさん

大好きなお気に入りはこうなるんですよ。
オモチャでもなる時ありますから~
メイちゃんはなりませんか?
私的には・・・
とりあえず、お尻おろしてゆっくり食べなよ・・・
って思うんですけどね(笑)

何も予定が無くても
側にいてくれるだけで楽しい時間が
すごせちゃうんですよね。


e-276 topmamaさん

おひさでーす!
salaちゃん、topくんも同じですか♪
嬉しかったり、楽しかったりすると
こうなるみたいです。
お尻降ろして食べたほうが
食べやすいと思うんですけどね~

お気に入りだと
こうなっちゃうんでしょうね。


e-276 あっこさん

お気に入りのオヤツはこうなります~
豚耳でもこうなってたし・・・
オモチャもですよ♪
たのし~って時はケツぷりっぷりなんです。

意外と歯は強いんですよ~
ハミガキ最近サボってましたが;
そういえば・・・( ; ゚Д゚)


e-276 ひろみちゃん

してないよ~ん♪

うんうん、やっぱり動いてる本物が一番だよね。
私もこーちゃん、てっちゃん見て思ったよ!
ボールの取り合い(ブログにのせたやつね。)
なんてもう・・・めろめろ~んだもの。
私も混ざっちゃおうかと思ったよ・・・

よし~
次ぎはトリミング1週間以内かな♪
予定に合わせてトリミングしてね~ん。
・・・あのね~
お互いのコ、抱っこできる位になりたいね♪


| スロ子 | 2008/11/04 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/258-a66559f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

