PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・そんな日常。

・・・一昨日は、久しぶりに以前働いていた職場(パートだけどね~)

のお友達とカラオケ♪

勿論、飲み放題・・・。

昼間の酒はオイスィー ( ̄ー ̄)

ビール飲んで気分良くなり、調子こいてワイン・・・

ルネッサーンス

ルネッサーンス!

とかはしゃぎながら赤白赤・・・

皆へべれけ→反省;



・・・昨日は、免許証の更新。

勿論ゴールド♪



このままだとモカ坊ちゃまの出番がないわ!!!

今朝の坊ちゃま・・・撮りたて画象★

おはよう
寝起き



朝のお散歩風景


お散歩日和
寝起きは、モヒカンもっさり


帰って来て、モヒカンふんわり



そんな日常。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ


fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

| うーちゃん。のお出かけ | 09:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロ子さん、一昨日はお酒を楽しまれたのですね~♪
たくさん飲んで体調を壊されることはありませんか?
私はお酒を全く飲まないので、二日酔いとか心配に
なります~。
モカお坊ちゃま、朝のお散歩に行って来たのね~♪
モヒがフワフワで可愛いです~~(^^)
お散歩に行ったり、モカくんと遊んだり、何気ない日常が
幸せですよね~☆
私はメイと過ごす普通の時間が大切です(^^)

| メイ | 2008/10/31 11:42 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに会うお友達とは、ちょっと弾けちゃいますよねv-8
しかし、お昼間にお酒飲むといや~に酔いますよねv-237
私もたま~にやっちゃいます。。。
でもちゃんとモカ君のお散歩には行ったんですねv-219
私ならサボっちゃうかも~v-39

| vicky | 2008/10/31 12:02 | URL | ≫ EDIT

モヒモヒもモカくんぐらい長いと寝癖がつきそうだね(笑)
私よく考えたら(よく考えなくてもわかるけど)
朝に散歩ってしたことないなぁ。
休みの日にお昼前に行ったりはするけど、
それは朝じゃないしよねー。
スロ子ちゃんは早起き得意?

ルネッサーンスって乾杯してる人がいたとは( ´艸`)プププ
私お酒飲めないから飲める人って楽しそうでうらやましいんだぁ。

| Kana | 2008/10/31 15:39 | URL | ≫ EDIT

いいですね~。
たまに飲む、お昼のお酒は格別ですよね。
それにしてもたくさん飲まれましたね(*^^)v
カラオケの18番は何ですか?
カラオケは同世代の友達と行くに限りますよね。
最近の歌はサビしか知らないし・・・←若い子と行けない
おじ様の歌はそもそも知らないし・・・
充実した一日に乾杯!!
モカちゃんにも乾杯!!

| ペン | 2008/10/31 17:51 | URL | ≫ EDIT

昼間から飲むお酒って
どうしてあんなに回ってしまうのでしょうね~(* ̄m ̄)
でもたまには(?)皆でカラオケしながら
ワイワイ騒ぐのもいいモンですよね。(笑)

で、モカちゃんのモヒカン具合が
段々凄くなってる気がするのは私だけですか??(^^;

| あっこ | 2008/10/31 18:33 | URL | ≫ EDIT

モカ君の寝起き、本当に寝起き顔だね(= ̄∇ ̄=)
朝は弱いとみたー(* ̄∇ ̄*)

昼間からワインなんてー。うらやまちーのねー。

坊ちゃまはお土産もらえたかしらー

| ひろみ | 2008/11/01 20:09 | URL | ≫ EDIT

モヒカンも寝起きはもっさりなんだ(笑)
モカ坊ちゃまもまだ眠そうな顔してるもんね(笑)

スロ子さん、免許、ゴールドなんだーe-267
すごー。いいなー。
私もゴールド目指してがんばろー。
…って。まだ免許とって3ヶ月だけど(笑)

| わさびmama | 2008/11/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 メイさん

若い頃は二日酔いは結構ありました;
最近はその日は具合悪くなっても
翌日には殆ど残りません♪
すぐ眠くなっちゃいますが~
胃がおかしいくらいですね。

朝ののんびりお散歩は
とても気持ちいいですよね。
こういう時間は本当に大切ですよね。


e-276 vickyさん

仕事辞めてから約束しないと会えないのもあって
たまにこうやって会うとついつい。。。
たまにはいいですよね???

この日は21時には寝ちゃいました;
沢山寝て翌朝すっきりでした~
モカはお留守番だったので
お詫びも兼ねて・・・


e-276 Kanaちゃん

モカは昔はもっと早起きだったんだー。
5時とかに起こされて散歩;
今はそうでもないけど・・・
6時半~7時に行くの。
お家でトイレしないから。
出来れば、お家でして欲しいのよ、私は・・・

いつもはビール化焼酎なのに
ルネッサーンスやりたくて飲んじゃった♪


e-276 ペンさん

昼間のお酒は美味しいですよね(夜もだけど;)
普段一人で行動なので
友達との時間はとても大切です。
つい、呑み過ぎちゃいました・・・

18番は・・・プリプリのMですねー
後はYUIとかYUKIとかB'zなど
色々歌いマース♪

e-276 あっこさん

窓の外が明るくて・・・
なんか美味しいですよね。
回る回る・・・
カラオケで歌うと凄く声が出ます♪

モカのモヒカン、結構キテますよー
のーびのびもっさり
この調子でいくと、トリミング前に
少し切ってあげるようかと・・・。


e-276 ひろみちゃん

もっと寝起き直後は最高な顔だよ。
もっとぼけー・・・
家のコになって暫くは朝5時とかに起こされてたの。
上に乗って顔をカリ・・・って
いつの間にか朝弱くなってた。
最近起きてこない時もあるし;

お土産は無かったのね~;


e-276 わさびmamaさん

トリミング直後はいつでもふんわりなんだけど
それが無くなると寝起きはもっさり・・・。

はい♪
ゴールドなのぉ。
しっかり化粧して行ったわ、更新・・・
自分で運転する時は近所なので
おまわりさんすら殆ど出会わないの。
元々スピード怖いし・・・
( ; ゚Д゚)
わさびmamaさんも
目指せ!ゴールド!

| スロ子 | 2008/11/02 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/257-9e08c8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

