PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ~初対面♪

10/25 (土)

朝から身支度を整えていると

何やらお出かけオーラを察してモカ坊ちゃまソワソワ・・・

おでかけ


何処に行くって?うふふ。

お友達と約束してたんです。

ドキドキの初対面・・・

そのお相手は???



3人暮らし



の ひろみちゃん、こーちゃん、てっちゃん です♪





ワタクシが想像していたひろみちゃんは

身長160センチ位のクールな女性・・・


実際お会いしたひろみちゃんは

小柄(ワタクシより少し低いくらい・・・ほぼ同じかな。)で

甘~い声の、かわいらし方でした♪

とっても話しやすくて、穏やかな女性です。

。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆



まずは、ランチしながらおしゃべりを・・・



豚耳をもらって夢中・・・





ランチが終わって、ひろみちゃんがコンビニに入って行った時の

こーちゃん、てっちゃん・・・

せつなげでした。


こーちゃんと、てっちゃんは本当に仲良しです。

どちらも、ひろみちゃん大好きで甘えん坊さんなのに

ひろみちゃんを取り合って、喧嘩しないの。


でも、ひろみちゃんが他のコを「可愛いね~」って言ったら

こーちゃんがやきもち焼いてたの見ちゃった♪

あまえんぼ
2頭匹のはずのリードが違うのは何ででしょう?(笑) ※答えは→こちら



ランについて、生で見た

こーちゃん、てっちゃんの走りの感想は・・・



速っ!!!


プロレスごっこも見て、感動・・・



ラン 4
マイペースで遊ぶの大好きてっちゃん


ラン 1
ちょっとおどおどのモカ坊ちゃま



ラン 2
やんちゃだけど甘えん坊のこーちゃん


こーちゃんてっちゃん 2



取り合う姿も本気マジ可愛い・・・



ラン 5
背後から忍び寄る・・・。



集合 2
こーちゃんと、てっちゃんと、モカ坊ちゃまの向きに注目~


集合 3
誰かと一緒に遊ぶ事の苦手な坊ちゃま。

(途中チワワちゃんが気に入って

お尻を追っかけまわすと言う場面もあったけど;)

こーちゃんと、てっちゃんが

追いかけっこやプロレスごっこをするのを見て

兄弟っていいな~って思いました。

誰かと遊ぶ楽しさ、知ってるんだなぁって。





次は皆並んで記念撮影できたらいいね。

少しずつ慣れていけたらいいな~・・・

ひろみちゃーんまた遊ぼう。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ


fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 19:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4回も読み返しちゃった♪

楽しかったねー。久々にあんなに話したー。
こーちゃんのやんちゃぶり、じかに伝たわったと
思うし(///o///)ゞ 次も何かやらかすかも知れないけど
宜しくね(* ̄∇ ̄*)

お料理の写真、センスあるね。
私なんか、まっすぐとって、ただアップしただけ( ̄Д ̄;
お恥ずかしい。

この日はおうち帰ってぐっすりだったよー。
楽しかったんだと思う、2ワンも。

また遊んでねー。

| ひろみ | 2008/10/26 20:16 | URL | ≫ EDIT

モカ君は控えめなのね~v-219
それに比べてこーちゃん&てっちゃんは
元気いっぱいだ~v-7 
せっかくお友達になれたから
今度は仲良く3ショットを見せてねv-212

| vicky | 2008/10/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

モカくん、初めてのお友達といっしょに遊んだのね~♪
こーちゃんとてっちゃんのリードが違う理由、見せて頂きました~。
こーちゃんのリードはどうしてあの状態になっちゃったのかしら(^^)
モカお坊ちゃま、ランはどうでしたか~(^^)
兄弟、姉妹の遊び方、可愛いですよね~。
メイは一人っ子ですし、ランでも一人で遊ぶタイプなので
兄弟ワンコの遊びが微笑ましく思います(^^)
モカお坊ちゃまが後ろの3ショット、可愛いですよ~!
今度は横に並んで3ショットが撮れるといいですね☆

| メイ | 2008/10/27 08:25 | URL | ≫ EDIT

楽しかったみたいでいいなぁ(*´∇`*)
記念写真、今は微妙な距離だけど3ワン並んで撮れたらいいね。
その頃にはモカちゃんも心開いて仲良しになってるかな( ´艸`)ウフフ
モカちゃん幼いお顔だけど、こーちゃんやてっちゃんよりお兄さんだもんね。
優しく見守ってる感じなのかな?

そういえばこーちゃんのリード事件の時のひろみちゃんて、
どんなんなの?(笑)


| Kana | 2008/10/27 15:01 | URL | ≫ EDIT

楽しい一日をお過ごしだったのですね♪
うちもひとりっコで育ったので
誰かと遊ぶのは苦手のようで。。(* ̄m ̄)
でも同じひとりっコで育っても
他のワンちゃんと上手に遊べるコもいますよね~(^^;

なのでモカちゃんも
いつかきっと皆と並んで写真を撮れる日が来るハズです♪

| あっこ | 2008/10/27 16:10 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうですねぇ~~。
兄弟っていいな。
私もケイトに弟を・・ってずっと願ってるんですが、なかなか実現しません(涙)

モカ坊ちゃまも必死に仲間入りしようとしてるのがカワイイ~~!!

ブログで知り合ったお友達に会うのって、私も絶対いつかやってみたいことのひとつです!

| なおみん | 2008/10/27 16:53 | URL | ≫ EDIT

いつもみています

こんにちは、よく参考にしています。これからも遊びにきます☆

| yamashita | 2008/10/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃまの写真が面白い~(*´∀`)
どうして反対を・・・・照れてるのかしら?


私もスロ子さん身長高いってイメージがありますけど・・・・
色が白くてって~(・´∀`・)@妄想中~

7さんも1人でいた時間が長いので、家の中でも他のワンとあんまり遊びませんよ~
なので、たまーに遊びを誘ってるのをみると、うれしくなります

| ろく | 2008/10/28 09:23 | URL | ≫ EDIT

みんなすっごく楽しそう♪
3ワンの距離には笑ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
モカくんも、てっちゃんこーちゃんと遊べるようになるといいね。

| ねぇね | 2008/10/28 09:35 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね(>▽<)b

もかちゃんが距離をおいているようにも見えたけど・・・
初対面で緊張したのかな?

スロ子さんってどんな方なんだろう?
背が高いの羨ましいです。o@(^-^)@o。

| りず | 2008/10/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ひろみちゃん

こちらこそ、楽しかったよ~
こーちゃん、てっちゃん、モカ
仲良し計画スタート(笑)

こーちゃん、てっちゃんに私
メロメロ・・・になっちゃった・・・。

お料理の写真は
FOTZのおかげかな・・・

ひろみちゃん、ずばり!癒やし系だよ!
初めてなのに居心地よかったの。
末永く宜しくね。


e-276 vickyさん

モカも去勢前はイケイケゴーゴーだったんです。
こーちゃんとてっちゃんも去勢済みだたんですが。
やはり普段から一緒にいるから
遊び方もとても楽しそうで
追いかけっこも、プロレスごっこも
楽しそうです。

徐々に仲良しの仲間入りさせてほしいですね。


e-276 メイさん

こーちゃん、リードかみかみして切っちゃったんですよ。
こーちゃんとてっちゃんは
本当に仲良しなんです。
ブログでは仲良しぶりを見ていたんですが
本物はもっと凄くて・・・
すごく感動したんです。

モカも仲間に入れたら
楽しいだろうな・・・。
って思います。

e-276 Kanaちゃん

ブログでみるより
こーちゃんてっちゃんの仲の良さは凄いよ!
感動するよ。超かわいいの、プロレスごっこ・・・
徐々に仲良くして欲しいなぁ。

リード事件・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
その時、こーちゃんやけに静かでね・・・
ひろみちゃんってとっても「ほわーん」ってしてるのね。
だから「あ~」って驚いてたんだけど・・・
「ほわーん」ってしてたの。癒し系なんだよ。


e-276 あっこさん

去勢する前はイケイケだったんですよ~;
仕方ないとは思いつつ
こーちゃんてっちゃんの仲良く遊ぶ姿に
ココロ奪われてしまいました・・・

りねんちゃんも苦手なんですね。
どんな感じなのかな???

徐々に仲良くできたらいいな~
って思ってます♪


e-276 なおみんさん

こーちゃんとてっちゃんって
本当に仲良しなんですよ。
びっくりです。そして見ているだけで
ココロが暖かくなるんです。

兄弟・・・とは思っても
なかなか難しいですよね・・・。
これからどんどん仲良くなって欲しいです♪

いつか皆であえたらうれしいですよね!


e-276 yamashitaさん

訪問&コメントありがとうございました。
また来てくださいねー。


e-276 ろくさん

こーちゃんとてっちゃんが凄く息があってる・・・
と言うか、ひろみちゃんのいる方に
いっせいに向くんです。凄い!
私が写真を撮って
旦那さんがモカを呼んで・・・
位置とタイミングが合わず;
時間をかけてでも仲良く遊べたらいいなって思ってます。

私、色が白いは正解です♪
慎重は156でーす。


e-276 ねぇねさん

初めて会うので
ちょっと緊張してたんですが
ひろみちゃんがとっても話しやすくって。
とても楽しかったです。

こーちゃん、てっちゃんの
仲良しぶりにとても感動でした!!!
モカも仲間に入れてもらえるように
なりたいです。


e-276 りずさん

とっても楽しかったです~
3ワン共、去勢済みでした~。
モカは性格変っちゃって・・・
ワンに対してビビリになってしまい・・・

でも時間をかけてでも
こーちゃん、てっちゃんと
仲良くなれればなぁ・・・
って思ってます。

| スロ子 | 2008/10/28 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/254-f9ddf630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

