PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた航空公園 ~後編~

おはようございます!

今日はお出かけなので予約投稿ですわよ。



昨日の続き・・・

所沢航空記念公園 で沢山遊んだので、カフェ We Love Dogs! へ。




ここは、お値段も量も丁度良いし、何より美味しい!!!

私達選べるミニ丼セット+ドリンク

リカモカはササミロール♪


梨花お嬢はママに食べさせてもらい・・・

お野菜残す( ; ゚Д゚)

それをまたまたモカ坊ちゃま盗み食い・・・

かあさん、恥ずかしい! (/ω\)ハズカシーィ




ごち


ちょっと早く言家路についたので  のお家におじゃまんぼう。

教えてもらうがてら「カフェマット」を作ってもらったの。

彼女はとってもお裁縫が上手。

GOD HAND の持ち主♪

名前まで入れてもらっちゃった~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

その後、モカぼっちゃまが帰宅した 娘ちゃん と 朋 に 遊ばれたりもして



何はともあれ、とても楽しかった。

モカ坊ちゃま、梨花お嬢と結構遊ぶし♪

リカモカ=お嬢ちゃま お坊ちゃまコンビ?

忙しいだろうけど、また、たまには行こうね。

カラオケも(笑)



お裁縫目覚めちゃって・・・

実は2枚カフェマット作ったの・・・

その事はまた今度♪



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ


fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 07:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

もかちゃんが一人でお店に入っていく・・・
きっとお利口さんだから
リード外せるんですね。

常連さんになってお店の顔になってね★

細めの写真もラブリー(*'-'*)エヘヘ

| りず | 2008/10/25 09:48 | URL | ≫ EDIT

カフェマット、ペンも作らなければ、作らなければ・・・と何度思ったことか。行動がついていきませ~ん。今日こそはお裁縫やろうかな・・・。

カフェも素敵な感じだし、充実した1日を過ごされたようで、よかったですね!!

| ペン | 2008/10/25 11:27 | URL | ≫ EDIT

わ~~~素敵な所ですね。。。
ミニ丼セットもおいしそうv-238
モカ君たちのメニューもあって充実してますね~
よく食べて元気がなにより・・・v-91
モカ君、エライぞぅv-237

スロ子さん、どんどんお裁縫に目覚めてますね。。。
今度は「カフェマット」ですかv-219
素晴らしいv-22

| vicky | 2008/10/25 12:03 | URL | ≫ EDIT

カフェの常連様になるのに頑張ってね^^
和食が食べられるカフェっていいな。
モカお坊ちゃまは食欲旺盛で何よりでした(笑)

スロ子さんの作ったカフェマットどんなのかな?
器用なのね、羨ましい!
楽しみに待ってま~す^^

| ちぃ | 2008/10/25 17:50 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♡
スロ子さんもお出かけできる季節になって良かったですね!

今度は、カフェマットですか?

リカモカ。。。。音がいいですね~
お嬢ちゃま&お坊ちゃまのコンビ素敵です

まぁ、今日は、飲み?カラオケ?。。。。なんてね

| ろく | 2008/10/25 18:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!

| hana | 2008/10/26 07:50 | URL | ≫ EDIT

お嬢様とお坊ちゃまのおデートなんだね(笑)

手作りで器用に作れる人って羨ましいよねぇー
私も最近頂いたカフェマットがあるんだけど。

もぉーすっごいわぁーv-238

| らとまでぃみとM | 2008/10/26 14:31 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 りずさん

どうやら、ココは美味しいものがあると・・・
解ってる様子です。
食いしん坊なので;

近くだからって頻繁には行かないのですが
これからふらっと行く日をふやしたいなぁ・・・
って思ってます。( ̄ー ̄)


e-276 ペンさん

私も作りたーいってずっと思ってて・・・
最近火がつきました(笑)
レパートリーがこれとシュシュだけなので
増やしていければ良いかなと。

道のりは遠い~ですが;
いつか服が作りたいです。


e-276 vickyさん

近くにこのカフェしか無いのですが
それでも、とても美味しいので満足なんです。
ワンコメニューも充実してます。

お裁縫、まだ服は無理です・・・
ミシンの直線縫いも慎重に、慎重に。
たまに曲がってやり直したりします。
レベルUPしなきゃです;


e-276 ちぃさん

近所にココしか無いんですが
とっても美味しいので♪
頑張れば歩いて行けます。
頑張れば・・・

カフェマット、今度UPします・・・
でもまだミシンの扱いが下手です;
真っ直ぐ縫うのが大変で大変で・・・


e-276 ろくさん

にっくき紫外線を
だんだん衣服で防げる季節になって来ました。
一安心です。

カフェマットは直線ですから・・・
でも、休み休み縫わないと、曲がります。
まだまだですなぁ。

リカモカってなんかいいですよね♪


e-276 hanaさん

はじめまして!
ようこそいらっしゃいました。
見てくれてたんですね~
嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
これからも、どうぞヨロシクデス★


e-276 らとまでぃみとMさん

そうなんです♪
姫と王子なんちって。( ・ g・)うそーん

手作りって、思った物作れるからいいですよね。
私の場合、まだまだ直線縫いのみですがぁ;
ミシンで真っ直ぐ縫うのさえ危うい・・・
( ; ゚Д゚)
少しずつレベルアップ;の予定・・・

| スロ子 | 2008/10/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

名前入りのカフェマット、いいですね~☆
お裁縫が苦手な私は手作り出来る方がとても羨ましく、
尊敬しちゃいます~(^^)
梨花ちゃんはお野菜が苦手なのかしら~。
モカお坊ちゃま、ササミロール、美味しかったね~(^^)
モカくんと梨花ちゃん、お坊ちゃま、お嬢ちゃまコンビで
素敵なお友達ですね☆

| メイ | 2008/10/27 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/253-6ccfc7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

