PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた航空公園・・・~前編~

ハレンチ★コメントが1日1回は入るので・・・

承認コメントにしてみました。



10/20 (月) またまた 所沢航空記念公園 に行って来ました~



梨花ちゃん (←こちらでも可愛い坊ちゃまのお写真が見れます。) と一緒です♪ ご主人様はお仕事なのよん。 梨花ちゃんもママっこなのよ~。

 



・・・さあさあ、まずはドックラン~って行っってみたら・・・。

月曜お休みだってぇ。

シランカッタ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

周りのカフェも勿の論お休み・・・

お昼は違う所へ移動と言う事にして

とりあえず公園内お散歩・・・。

やっちまったなぁ。



梨花ちゃんのオヤツを盗み食いのモカ坊ちゃま。

かあさん、恥ずかしいわ!(/ω\)ハズカシーィ

盗み食い



さすが平日・・・

ウォーキング、ランニング、ワン散歩の人は結構いたけど

芝生はがーらがら・・・。

誰もいないのでちょっと遊ばせてみました。







あらあらあらあら

結構楽しそうに遊んでるわ~。

ボールがあったからなお更楽しそう・・・

めっさ走りました。

カメラ・・・私の足が・・・ついていかないわ・・・

(*´д`;)…










■動くリカモカ・・・

映っている怪しい影はワタクシです・・・( ̄ー ̄)





そろそろお昼だし、お子ちゃま連れの

ピクニックな方々が集まってきたので撤収~

車でカフェへ移動・・・ご飯~ご飯~♪

・・・今日はココまで・・・

後編は次回♪



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ


fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 00:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たのしそうに遊んでるねー、モカ君と梨花ちゃん。
仲良くできてるじゃな~い。
月曜日は定休なんのね。

私も覚えておきますっ!って言っても月曜日なんて
お仕事でいけないけど・・・。

平日っていいよね。人すいてるから。

後編も楽しみにしてるね。

| ひろみ | 2008/10/24 12:29 | URL | ≫ EDIT

せっかく梨花ちゃんとのデートなのに
ドックランは、お休みでしたか・・・残念v-12
芝生で遊ぶモカ君と梨花ちゃん楽しそうv-238
さすがにノーリードだといいお顔してますね。。。
「カメラ・・・私の足が・・・ついていかないわ・・・」の
スロ子さんの気持ちよく分かりますv-8
何せ、元気ですものね。。。

| vicky | 2008/10/24 13:19 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん♪
モカちゃん、今度はハードモヒカンちゃんに
変身したのですね~♪♪
で、そのモカちゃん、前回のドッグランでは
「ぽつーん。。」だったのに
今回は芝生でお友達と思いっきり遊べて良かったですね♪

うちのコにもこんなお友達がいたらなぁ~。。( ̄- ̄ トオイメ・・

| あっこ | 2008/10/24 16:17 | URL | ≫ EDIT

わざわざ行ったのにドッグランがお休みで残念でしたぁ~~。

でもめっちゃ楽しそうに遊んでますね。
モカ坊ちゃまの笑い声が聞こえてきそうです。
モヒがキュート♪

つまみ食いほどおいしいものはありませんもんねぇ。
それは犬も人間も同じってことですねヾ(▽^ )ゞ アハハハ

| なおみん | 2008/10/24 17:05 | URL | ≫ EDIT

モカお坊ちゃまと梨花ちゃん、ママっ子友達とデート
したのね~♪
月曜日は航空公園のランはお休みだったのですね~!
梨花ちゃんのおやつを食べちゃったモカくん、
美味しかったよ~、ってお顔をしていますね(^^)
芝生で遊ぶモカくんも、梨花ちゃんも楽しそうね~。
モカくんはランで遊ぶより芝生で遊ぶほうが好きなのかな(^^)
ランチは何を食べたのかな~☆

| メイ | 2008/10/24 17:55 | URL | ≫ EDIT

2ワンとも楽しそうに、公園の芝生満喫ですね~(^-^*)

私も定休日に行っちゃう事、結構あるの~(|||_|||)ガビーン。
めっちゃショックですよね。

| ねぇね | 2008/10/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんヌン☆
ハレンチ書き込み、スロ子さんのところも来るんですね
ベリエのところもです
頭にきちゃうよね(-_-;)
モカくんと梨花ちゃん、とても楽しそうです
スロ子さんの影発見ヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡
ポチヌン★

| ベリエ | 2008/10/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ひろみちゃん

ボールを投げ始めたら遊びだして。
飼い主大喜び~
公園は休みがないから・・・
ランもって勝手におもっていたわ。
月曜が祝日だとやってるのよ。

うっかりさんだったわ。


e-276 vickyさん

公園はいつもやってるので
ランもそうなのかと・・・
いやはや、うっかりでした。
でも平日でしたのでそれなりに遊べました。

体力が足りないですね・・・


e-276 あっこさん

去勢前はモカ、梨花ちゃんの事追っかけまわして
大変だったんですよ。
エロエロ・・・
今はこんなに微笑ましく遊んで・・・
嬉しいです。

暫くは、ハードなモヒカンで行こうとおもってまーす!


e-276 なおみんさん

一番の目的はドックランだったので
あいたたたーでした。
勉強になりました。
公園が広いので大丈夫だったんです。
ボールもあったので追いかけっこ楽しそうでした~

そろりと近づいて、しれっと食べてました;



e-276 メイさん

梨花ちゃんはモカよりママっこですよ♪
とっても懐っこいんです。

年中無休とばかり思い込んでて・・・
「空いてるジャーン」って行ったら休み;

でも、公園が広いのでOKでした♪
沢山遊んで、ランチも美味しく食べられました。

e-276 ねぇねさん

そうなんですよ;
一週間は7日もあるのに・・・
たった1日にビンゴしちゃうんですよね。
前もって確認すればいいのに。

芝生は気持ち良いのでしょうね。


e-276 ベリエさん

こんばんヌン★

禁止ワードも結構入れてるんですが
なかなか・・・あったまくるのでやってみました。
今日は一件も入ってきてません♪
いいかもぉ。

結構楽しそうに遊んでくれて、
嬉しかったですよ。
天気が良かったので私の影もバッチリです。

| スロ子 | 2008/10/24 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/252-578d78d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

