PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングでハードに変身!

ちょっとおさぼりしちゃった・・・

ま、色々慌しかったの・・・(ノ∀`●) ハンセイ



さてさて、19日の日曜日モカ坊ちゃま、トリミングして来ました。

前回のトリミングから、大分空いてしまっていたので

ボサボサMAX

博士みたいになっちゃいました。

トリミング 前



今回、初めての所にしました。

お店は、若いおねいさんがいぱーい♪

皆さんニコニコ ( ゚∀゚)アハ とても感じの良い雰囲気・・・

でも、坊ちゃまちょっと震えてたの。

日曜なので2~3時間かかるそうなので

その辺ぶ~らぶら



待つ事、3時間・・・携帯にTEL・・・ダッシュでお迎えに。



さて、仕上がりはどうかな?

お披露目♪


今回は今までのソフトなモヒカンでは無く

ちょっと変えて ハードなモヒカン にしてもらいました。

念願のバンダナ付き♪

*:.。☆..。.(´∀`人)



トリミングしたてなのでモヒカンもふわっふわ~ん

それは、何日かしたら落ち着くでしょう。



私的には、満足です。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ


fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ



| トリミング | 11:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~。かなりかわいい~。
大成功だねっ。とってもセンスのいい
トリマーさんだったのではー??

お顔のすっきりさもモカ君のよさを
引きだしてる感じだよー。

モヒがそこまでハードにできるって
かなり伸びてたの?(笑)
博士姿もナイスだけどねー。

なんだか、私的にも大満足(笑)

| ひろみ | 2008/10/21 12:27 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~v-10モカちゃん
モヒカンはバッチリ決まってて
でもお顔はいつもとちょっと違いますね
お目目ぱっちりで超可愛いですよ
惚れ直しちゃいましたv-415

| ari | 2008/10/21 12:49 | URL | ≫ EDIT

すっごい!!
全然雰囲気かわってしまいましtね♪
でもとってもよく似合ってる(*^m^*) ムフッ

プーちゃんはいろんな髪型ができて楽しいですよね。
私も一度はモヒカンをRikuにさせてみたいって
思ってます(*^_^*)

| nabu | 2008/10/21 13:06 | URL | ≫ EDIT

モカ君、可愛いv-238
そしてカッコイイ。。。
かなりイメチェンしましたね~
心なしか、モカ君のお顔も
自慢気に見えますv-8

| vicky | 2008/10/21 14:28 | URL | ≫ EDIT

カックイイ!!

モカくんとぉ~ってもカックイイですぅぅv-10
モカくん足も長いですね~e-420e-420
私的には実験失敗ですって言ってるモカくんも
めちゃめちゃ好きなんですがハードなモカくんも
グ~ググゥ~ですッe-287

| レイママ | 2008/10/21 14:46 | URL | ≫ EDIT

モカお坊ちゃま モヒがきわだって男前!
足先もバリカン入れたんだね~
お手手もすっきりで拭くのが楽だもんね~

PS・生キャラメルとか塩キャラメルとか 
  あったのかな?
  ロイズが売り切れでガックリしちゃって
  探すの忘れてた・・・残念!

| ちぃ | 2008/10/21 20:02 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~
ハードなモヒカン!!
トリミングできるコは、毎回雰囲気が変わると言う楽しみありますね。
しっぽもハードな感じでカワイイし、手足の先がちょこんと出ている所がたまんないです。

| いくこ | 2008/10/21 20:42 | URL | ≫ EDIT

すご~い、劇的Before and After ですね。
モヒカンがかっこよすぎます。
それにしても、トリミングの威力を知りました!!
ヘアーのオーダーのときは、細かくオーダーされるのですか?
ペンはイマイチ良く分からなくて、「パピーっぽく」で終わってしまうのです。
それがダメなのですね、きっと・・・。
ヘアカタログ集を研究しなければ・・・。

| ペン | 2008/10/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

本当だ~ハードになってるぅ~♡
カッコイイじゃないの~

8っちゃんも、ハードモヒにしてみようかな~
ママカットで・・・・(。→ˇ艸←)

いろいろな角度の写真参考にさせてもらおう!

| ろく | 2008/10/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

(o^_^)bグッジョブ!トリマーさん!

お久しぶりですぅ~v-353
モカお坊ちゃま、めっちゃカッコいいっすv-344
パンクなロックが好きな私にはかなりツボv-343
トリミングが出来るワンちゃんは良いなぁv-353
うちのワン'sは毛無しコンビなので~v-356

そちらにはv-159航空公園なんて所があるのですね!!
HP見てきましたが、航空機好きな私にはたまらない所なようです(笑)

| 蘭ママ | 2008/10/22 02:06 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃま、ハードモヒカン、似合ってますね~v-352
すっきりサッパリ、格好い~ぃ。

そう言えば、家もこの前ひっつき虫がすんごかったのよ~。
そんな時に限って服着てないから、お腹も顔も、ま~凄かったです(>_<)

| ねぇね | 2008/10/22 12:51 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎます(>▽<)b
ハードでもキュートでも
どちらもOKです♪

トリミングの変身ぶりは
見てるりずも楽しいですよi-237
★~~~変~~~身~~~☆

隣にいるスロ子さんは
最高に楽しそうo(*^▽^*)o~♪

| りず | 2008/10/22 20:23 | URL | ≫ EDIT

モカお坊ちゃま、ハードなモヒスタイルにしてもらったのね~☆
初めてのお店に行かれたのですね。
上手にカットしてもらえていますね~。
モヒスタイルがモカくんによく似合ってて可愛いです~(^^)
お目目も真ん丸で大きくて、モカお坊ちゃま、可愛い~~!
バンダナも可愛いですネ☆
モカお坊ちゃま、モデルさんもバッチリね(^^)

| メイ | 2008/10/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん、すごく可愛いですよ。そしてモヒカンとってもよく似合ってますね。
初めてのトリミングって少し不安だけど、いいところが見つかったようですね☆
バンダナもかわいいです(~o~)

| ハナロン | 2008/10/23 00:45 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ひろみちゃん

説明したトリマーさんがやってくれたのか・・・
実は誰がやったか???なのよ;
次もここにしたいので聞いてみようと思うの。
やはりバンダナプレゼントも嬉しい・・・

いつもそんなにマメトリミングしてる訳じゃないけど
今回は、間隔空いたから長かったかも;
仕上がりもまばらだったから・・・
いい店にめぐり合えたの♪


e-276 ariさん

ありがとうございます!
モヒカンを強調したので
顔などは結構限界まで短くしてもらったんです。
すぐ目が隠れちゃうから・・・。

お目目は見えたほうが良いですもんね。


e-276 nabuさん

ありがとうございます♪
色々楽しめますよね~
かわいくも、カッコよくも。
Rikuくんのまん丸カットもとってもキュート
だけどモヒカンRiku君も見た~いです♪

伸びるのも早いから、短い間隔で
楽しめますよね!


e-276 vickyさん

男前になりましたか?
イメチェン大成功です。
いいねー!いいねー!
って褒めながらの撮影でした(笑)

モカも褒められてるのわかったのでしょうか?


e-276 レイママさん

カッコイイですか?
ありがとうございます!
結構イメチェンになりました。
今回はいつもより間が空いたので
かなりの博士っぷりでした;

スッキリ、別犬姿も新鮮でグーですよね。
毎回楽しみ♪


e-276 ちぃさん

短く、お洒落に、ハードに・・・
大成功でとても嬉しいです!!!

一番気になるのはやっぱり・・・
花畑牧場のキャラメルですね♪
一度でいいから食べていたいです!!!


e-276 いくこさん

ボサボサとさっぱりと二度た楽しめます♪
手足がバリカンでちょこんと出てるのは
足が拭きやすいからなのですよ~。

スウェットはいてるみたいに見えませんか?
( ´艸`)ムププ


e-276 ペンさん

今回この店は初めてだったので、電話で聞聞いたら
一番解りやすいのは、切り抜き(写真ですんね。)って言ってました。
でも、全体でイメージどうりがなかったので
口で説明しました。

ハードなモヒカンで、手はバリカン。
耳、顔、体(5ミリ位)は短く
手足は体とのバランスを考えて
ブーツカットはNG
おかしくない限界まで短く!

とにかく短い所は、刈らない程度に
限界まで短く~

みたいな感じで説明です。


e-276 ろくさん

ハードなモヒカンの方が
カットしやすいと思いますよ~。
モヒカン脇とお顔は短いし
モヒカンだけ残して切るのでとても
やりやすいかと・・・。

8ちゃんできたらUPしてクダサイね!!!


e-276 蘭ママさん

お久しぶりです!
肩の具合はどうですか?
これから寒くなるともっと辛くなりますね;
私もそうなので・・・。

ハードモヒ、似合ってますか?
嬉しいです(*´σー`)エヘヘ

航空公園HP見たのですか?
飛行機も飾ってあるんです♪
フリマも時々やってますよ~。
大人から子供、ワンコ連れ・・・
沢山の人に会えます。


e-276 ねぇねさん

イメージ通りのスタイルで大満足です。
イメチェンって新鮮で◎ですよ。

ねぇねさんは「ひっつき虫」って言うんですね。
あれって、手で取ろうとするとベタベタしますよね。
お外に出たらめいいっぱい遊ばせてあげたいし・・・
ノミ取りクシが一番とりやすいですよ。
お散歩バッグに入れておこうかな?
って思ってます。


e-276 りずさん

ありがとうございます♪
毎日毎日、可愛いねって話しかけてます。
( ´艸`)ムププ
トリミングしたての変身ぶりは
いつ見ても新鮮です。

イメージがちゃんと伝わると
とっても嬉しいのです。
ボサボサもスッキリも両方◎~!


e-276 メイさん

バンダナプレゼントに惹かれたのもありで・・・
前から気になっていたお店だったので
今回、イメチェンがてら変えてみました。
自分の伝えたイメージがそのまんまに近かったので
とっても嬉しかったです。

初めてのところで、ちょっと怖かったみたいですが
前のお店でもそうだったので
だんだん慣れてくると思います♪

| スロ子 | 2008/10/23 02:08 | URL | ≫ EDIT

e-276 ハナロンさん

ありがとうございます!
今まで行ってた所は特別安かったので
値段は少し上がったのですが・・・
私的には大満足でした!

バンダナプレゼントも嬉しいです~
次回もココにします♪

| スロ子 | 2008/10/23 02:15 | URL | ≫ EDIT

ぅわぁお!!
すんごーーーーーーい!!
モカ坊ちゃま、カッコイイ☆☆
ずいぶんイメージチェンジだねー。
でもすっごいイイ!!
お顔もかわいいし、バランスもイイ!!
ここのトリマーさん、上手だと思うよーー。
いいとこ見つけたねっe-267

博士のなさけなーい感じもキュートe-266だけどね(笑)

| わさびmama | 2008/10/23 23:35 | URL | ≫ EDIT

e-276 わさびmamaさん

あざーす!
前から行きたかったんだけど、
ワクチン証明書前主さんからもらうの忘れてて
今回行ってみたのです。

口で説明しただけなのに
イメージが伝わって・・・
若いオネーさんばかりだったけど
とっても感じの良いお店だったの♪
バンダナもくれるし、ココに決めました!

| スロ子 | 2008/10/24 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/250-b88a415a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

