PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りだわっしょい

昨日は、夕方からご主人様と2人で 川越祭り に行って来ました。

電車なのと、凄い混雑なので

モカ坊ちゃまはその他家族とお留守番・・・

なんやかんやでここんとこ、毎年ずーっと行ってなくて

十数年ぶりかしら???

とりあえず

来たからには何か食べなきゃ~って事で

シャーピン ←餃子の中身みたいなのをモチっぽいのでくるんで平たく焼いたやつ

モツ鍋スープ ←唐辛子吸い込んでカライわ~むせるわ~変なトコ入るわ~

トッポギ ←赤いやつじゃないから、そんなに辛くないと思ったら・・・カライカライ

あんず飴 ←じゃんけんあいこで一本

缶ビール×1

生ビール×1




ほぼカライ・・・( ; ゚Д゚)



一通り歩いて、疲れたから帰る事に。

最寄の駅で何か夕飯食べよ~って言ってたのだが・・・

カラオケに行く事に。

ご主人様、カラオケは滅多に付き合ってくれないので

気が変わらないうちに電話で予約・・・( ̄ー ̄)

呑み放題付き、4時間パック。

カラオケ

・・・でもワタクシはもっと歌いたかった・・・。



さ~てさて、次回の もこもこもかの生活 は~?


予告

お楽しみにね★



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ


fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

| うーちゃん。のお出かけ | 10:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祭りは楽しめましたかv-236
「シャーピン」なんて初めて聞きましたが美味しそうv-238
私は辛いの大好きなのでどれもそそりますが
辛すぎましたか・・・

久々でもカラオケに行けていいな~v-237
ちなみにあの曲はプリプリの「M」ですねv-219
私も持ち歌です。。。

モカ君、お留守番ご苦労様でしたv-75

| vicky | 2008/10/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんな日が~くぅ~るとお~もわ~なかぁったぁ~~~♪

カラオケ行きたい…
まぁ行ってるんですが、歌わない(笑)
まともに歌うカラオケ行ってない。

| 朋 | 2008/10/19 18:59 | URL | ≫ EDIT

「M」懐かしい~v-352
中学生時代の自分がよみがえる(笑)
女の子はみんなプリプリ好きだったよね(*´∀`*)

お祭りのメニュー、どれも聞いたことないw(*゚o゚*)wエエー!
関東と関西で違うのかな?
あんず飴ってりんご飴みたいなやつ?
私のとこではやっぱりたこ焼きとかお好み焼きのソース系が多いよ。
あと定番はカステーラ(笑)

前回の記事のブツブツをバカってゆうのに笑っちゃったよ( ´艸`)ブブブ

| Kana | 2008/10/19 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
お祭り楽しそうですね(>▽<)b

旦那さんカラオケ付き合ってくれるんだぁ・・・
私は2人で行った事が1度もないです。

その他大勢と一緒なら行きますが(>▽<;;
きっと嫌いなのかな?


昨日訪問できなかったので、
後編も本日読ませて頂きました。
もかちゃんと相性良いワンコ居なくて
残念ですi-238
スロ子さんが沢山遊んであげるから
いつでも楽しいよねi-237
次回のトリミング★楽しみにしています(*'-'*)エヘヘ

| りず | 2008/10/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

お祭りでこれだけのものが食べれるんですかぁ?
屋台で、ですかぁ?
うちの近所のお祭りなんてせいぜい焼きソバ、フランクフルト、リンゴ飴、たこ焼きくらいのもんですよ。
って私ももう10年以上行ってませんが(*≧∀≦*)プッ

この歌の歌詞、懐かしいフレーズですねぇ。
あぁ、若かりし日の失恋の思い出が・・・。

動画、めっちゃ楽しみです!

| なおみん | 2008/10/20 16:14 | URL | ≫ EDIT

あら、川越祭りおいしそう~☆
辛いの好き♡

私も、カラオケ今度行ってくるね~。
私も4時間では足りないんだけど・・・・
周りの人たちは2時間ぐらいでいいみたいなのよね~
スロ子家がもっと近くだったらよかったのにな~
いつでも歌いに行っちゃうのに~

| ろく | 2008/10/20 18:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです はぐです♪
久しぶりのお祭り、とってもおいしそ~(笑)
旦那様と二人でお祭りデートですねっ!
それにしてもカラオケ4時間!
わが家も滅多に行かないんですけど
たま~に行ってテンションが上がってきちゃうと
そのくらい二人で歌っちゃうかもっ(笑)
でも最近の曲はまったく歌えないので
もっぱら懐かしい曲ばっかりですっっ(汗)

| はぐ | 2008/10/20 19:27 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 vickyさん

お!やっぱり「M」歌いますか!

韓国ブームとやらでしょうか?
十数年ぶりにいったので
初めて屋台ばかり探してもぐもぐ・・・
値段も高くなってましたが;
買う前に考えちゃいました。( ; ゚Д゚)

辛いものでも限度があるぞー!
って位辛くて・・・
ビールがあっと言う間に無くなりました。


e-276 

昨日はありがとね!
明日UPするよ~

歌わないって意外だよう。
皆に聞かせてあげればいいのに。
踊るの?
久々に朋の美声を聞きたいわ・・・


e-276 Kanaちゃん

「M」は定番よね。
因みに私は「UNICORN」好きで
ファン倶楽部はいってたよ~。

私も久しぶりに行って、初めて見た屋台のものを
食べたの。最近なのかな?
あんず飴は、あんずに水飴がかかってるんだよ。
みかんもあるのだ。
関西には無いの???
カステーラ?
こっちは鈴カステラよ~。丸っこいの。

関西のタコ焼き、お好み焼きの屋台は
私の憧れ・・・
その土地で食べたいの。
あと、北海道でラーメン(笑)


e-276 りずさん

我が夫もカラオケ嫌いな方に近いですよ。
年に1~2回つきあってくれますが;
私は飲みの2次会で友達と行きます。
もしくは昼間から飲み放題付き♪
私はダイスキなので。

トリミングしましたよ~
どうですか?


e-276 なおみんさん

このお祭りは結構規模が大きいでんす。
全部は周れませんでしたよ~。
だからお店もいっぱいなんです♪
見た事ない屋台が増えてました・・・
そして値段も上がってました・・・
久しぶりで楽しかったですが
人ごみは疲れました~( ; ゚Д゚)


e-276 ろくさん

辛いの好きなんですか?
私は辛すぎると駄目なんです;
カレーも辛口は×です・・・
川越祭り、ダシは近所で子供達が引いてるのを
チラ見しただけですね・・・
電車乗って屋台物色です(笑)

カラオケ、魂こめて歌ってきてください。
2時間じゃ、足りませんよね~!
近くだったら楽しいだろうな・・・♪


e-276 はぐさん

お祭りは屋台でしょう♪
食べずに帰る事はないですね~( ̄ー ̄)
でも、高くなりましたよね、昔に比べると。
そう言えばデートですね (〃▽〃)

本当は、フリータイムが良かったんですけど。
23時からだったので・・・

私も殆ど懐メロですよ~
歌う歌ははぐ家と同じなのかもしれませんね♪

| スロ子 | 2008/10/21 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/249-706de83f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

