PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所沢航空記念公園~後編~

昨日の続き~



さて、ランへ向かって歩き出したワタクシ達・・・

ご主人様、道を無視して木々の間を通り抜け練り歩く。

そんなんだから p(`ε´q)ブーブー

モカ坊ちゃま・・・ぶつぶつだらけ・・・取りきれないので放置♪

ちゃんと道なりに歩こうよ・・・。

ぶつぶつ

酷すぎデス・・・



とりあえずランへ到着

さすが休日人がわんさか~

いつも通り背後からお友達をクンクン・・・

嗅ぐのはいいけど~かがれるのはちょっと・・・な坊ちゃま。

う~ん、ジコチュー;





沢山お友達いる中で

ぽつーん・・・

気の合うお友達に出会えませんでした。

もうちょっと社交的になって欲スィ・・・と思う今日この頃。

それに加え、ぶつぶつがあまりに見苦しいのでそそくさと退散。





平日と違って、広い公園でも結構人が間隔空けています。

皆それぞれ遊んでます。

坊ちゃま、よそのお家のボールにも反応して参加してしまうので

人の少ない所でちょっとだけボール投げをしました。

遊ぶ? 1



そんなこんなであっちゅう間に日が暮れて来ました。

帰りましょう。



お家に着いて、お風呂に入って、ぐっすり寝てましたとさ。



おしまい。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ


fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 11:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハ・・・
嗅ぐのはいいけど嗅がれるのは嫌って
モカ君、vickyと同じだ~v-8
社交的になれないのも・・・プププ
モカ君には、パパとママが居れば
それで幸せなんだよねv-238
いっぱい遊んでお疲れ様。。。
いい夢見てねv-22

| vicky | 2008/10/18 13:53 | URL | ≫ EDIT

ぶつぶつって(笑)
ひっつき虫なのかな?
取るの大変そうだね( ´艸`)

ラン、すごい人だねe-330
そこでのぽつーんぶりも(笑)
でもランで家とは違う表情や性格を見ると、
よけいに愛情がわいてくるよね(*´∀`*)

モカくんはボール投げできるんだe-219
いいなぁ。
りあんは追いかけるけど持って来てくれないe-330
そのまま一人でどっか咥えて行っちゃうの。
どうやったら持って来てくれるのかな?

| Kana | 2008/10/18 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
前編と合わせて拝見させて頂きました♪

・・が、モカちゃん
相性の良いワンちゃんには
巡り合えずでしたか~(^^;
でも好きなボール遊びが出来て
きっと満足な一日になったでしょうね♪

で、このブツブツもお風呂に入ると
無事に取れたようでよかったです~(笑)

| あっこ | 2008/10/18 16:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんヌン☆

モカくん、ボール遊びが好きなんですね
ボールを見つめる表情がとっても嬉しそうです(^◇^)
お家で寝んねのモカくん、気持ち良さそう~♪
たくさん遊んで寝んねだね★

| ベリエ | 2008/10/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

ぶつぶつはなんだったの??
ちゃんと取れましたか?

モカ君お友達できなかったのね・・・。
でもたくさん遊べて楽しかったはずー。
最後のお休み写真が物語ってますっ!

航空公園って芝のランなのねー。
ん~、行ってみたいなぁ。
・・・ちょっと遠いかな。

| ひろみ | 2008/10/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

公園で付いたぶつぶつとは何だったのかしら~!?
草の一種かな?
ランではモカお坊ちゃまは気の合うお友達に
出会えなかったのね。
メイはランは大好きだけど、お友達とじゃれて遊ぶという
感じではないです。
一人で走ったり、クンクンしたりして遊んでいます♪
モカお坊ちゃまもモカお坊ちゃまなりに楽しめたら
いいですよね~。
ボール遊びは楽しめたのね、モカくん(^^)
ボールを見ているモカくんのお顔、嬉しそうなお顔をしていて
可愛いです~~☆
最近は日が暮れるのが早くなりましたよね~。
モカお坊ちゃま、お風呂に入って、いい夢を見ながら
眠ったのでしょうね(^^)

| メイ | 2008/10/18 23:44 | URL | ≫ EDIT

せつねーーーっ(笑)
ぽつーんは寂しいよね~
せっかく行ったんだから、仲良く走り回ってちょうだいっ
って思うよね。
うちは最近近所しか回らないから分からない。
分からないけど、近所の大型犬達には愛想フリフリ♪
でもランとかだと違うんだろうなぁぁ。
近いうちに行ってみようっと。
明日の夕方にでも行ってみようかしら?
うちの近所に2件ラン有るの知ってる?
1件は分かるよね?
人間も人数分、駐車場代も取るっつうのがねぇぇ。
やっぱ航空公園だにゃ。

| 朋 | 2008/10/19 07:08 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ぷーさんは、道らしくないところを歩くと、お土産持って帰ってきますよね~
また取るのが大変なんですよね~

モカ君もそうなんですね~
うちのこも、かぐのはいいけど、かがれるのは、、一番ワンOKの子でもそうですもん~

でも、モカ君は楽しかったとおもいま~す

| ろく | 2008/10/19 09:29 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 vickyさん

去勢してすっかり別犬になっちゃました。
ごくまれに遊びをしかける事はありますが
確立は低いですね;
社交的をのぞみますねー。

私達のお出かけには付いていきたいみたいです。
特に車のカギを持った時は
vickyちゃんも車でお出かけダイスキなんですよね?


e-276 Kanaちゃん

Kanaちゃんはひっつき虫って言うのね。
ひっつきぼんぼんとかバカとか言う人もいるよね。
ノミ取りクシで取らないと大変よ~。

モカは元々、ひとり遊びが嫌みたい
もしくは注目されたいらしい( ; ゚Д゚)
ぬいぐるみでも誘ってくるの。
でも一応私から遊びを仕掛けたり
引っ張りっこでは絶対負けない!
終わらせるのは私にしてるのよ~。


e-276 あっこさん

ごくたまーに
遊びをしかける時があるんですが
ランだとその確立は低いですね;

モカ的には車でお出かけってだけでも良いので
満足してくれたとは思います。
それなら私も嬉しいです。*:.。☆..。.(´∀`人)


e-276 ベリエさん

こんにちはヌン♪
ボール投げならエンドレスなんです。
どうやら一人遊びが嫌みたいなのです。
私的にはお友達と遊んで欲しいのですが・・・

でも、モカが楽しめればそれでOKなんですけどね。


e-276 ひろみちゃん

このぶつぶつ付かない?
ひっつきぼんぼんとかひっつき虫とかバカとか呼ぶらしい。
超取りずらいの。

航空公園のランはねぇ、土なの。
芝生はねー公園内なんだ。
とにかく広い事は確か・・・
近所にカフェもアリ。

ん~遠いかも。
何通りか行き方があるのかなあ?


e-276 メイさん

地域によって多少言い方は違うみたいですね
この、ぶつぶつ・・・
ひっつきぼんぼんとかひっつき虫とか
バカって言う人もいます。
ちょっとベタベタして取りずらい植物。

平日行くのと違って思いっきり
ボール遊びは出来ませんでした。
少しだけ・・・
子供がボールで遊んでても
横取りしようとするので・・・
ロングリードで旦那さんと走ってました。


e-276 

でしょ?
哀愁漂ってるの。
混雑のランでボール投げって訳にも行かないし・・・
できればお友達と遊んで欲しい親心。

明日行くなら一緒に行きたいかもー。
ジム休館日だしぃ。
予定は未定なのですか?
ここに書いてもわかんないよね~
ま、あとで携帯にメールしてみよう。

ランは無料に限るよね。
もう1個って市営の所?


e-276 ろくさん

最初は手で取ろうと頑張ってたのですが
キリがないので諦めました・・・
ノミ取りクシみたいので取ると楽なんですが
やはりお散歩時は持ち歩くべきかもです。

去勢する前はもっと積極的で
女のコのお尻追っかけまわしてたんです;
( ; ゚Д゚)

車でお出かけだけでも楽しい様なので
楽しんでくれたとは思います♪

| スロ子 | 2008/10/19 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/248-1ed703ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

