PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所沢航空記念公園 ~前編~

取り込めなかったと思っていた画像、取り込めました。

フォルダが2個に分かれてて隠れてたの。

なーんだ・・・。

ワタクシッタら・・・おっちょこちょいね♪ (〃▽〃)



10/13(月)、モカ坊ちゃまと毎度おなじみ 所沢航空記念公園 へお散歩に行って来ました。

祝日だけあって人は多かったですよ~

銀杏のかほりが・・・うっ・・・クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!





はらぺこだったのに、途中コンビニをスルーしてしまい・・・

売店で、ヤキソバ、タコヤキ、ポテト、カラアゲを購入

とりあえず食べましょう。

モカ坊ちゃまはオヤツだよ~!





食べてすぐ「行くよー」・・・とご主人様・・・。

もうちっと休ませろっつーの ( ・∀・)=p ビッ!!

歩くのも早いし・・・そもそも足の長さが違うのよ。

ワタクシ股関節痛いし・・・

なので構わずマイペースでのろのろ歩く。

・・・するとモカ坊ちゃま、立ち止まって、振り返り・・・待っててくれるの・・・

優しいのね。

(早く歩くご主人様・・・ま、帰ってマッサージしてくれたから許すけど。)



大丈夫?




ワタクシがノンビリなので

ご主人様とモカ坊ちゃまは、横の土手を登ったり、降りたりの繰り返し。

楽しそう。

でも遠慮しといたわ・・・( ̄▽ ̄)



この公園、とにかく広い!

勿論、駐車場もいくつかありますよ。

方向音痴の方はご注意下さい。

・・・ワタクシも含めて・・・



さ、次はドックラン(無料)へ向かって歩きましょう。



~長くなので今日はココまで。

続きは次回・・・。




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ


fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 07:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真が取り込めてよかったですね~(^^)
連休の公園はどこもすごい人ですね!
うちの近所の公園にも銀杏がたくさん落ちていて
かなりの匂いです・・・。
外で食べる焼きそばやたこ焼き、美味しかったでしょうね~。
モカお坊ちゃまのブルーのおやつ入れの中には
何が入ってたのかな(^^)
公園はとても広いところなんですね~。
ドッグランもあっていいですね!
モカお坊ちゃま、ランではたくさん遊んだかな~。
続きも楽しみにしています♪

| メイ | 2008/10/17 10:12 | URL | ≫ EDIT

ホント、広い公園ですねv-7
モカ君もいっぱい走り回れて楽しかったでしょうね。。。
「ちゃんと来てるv-236」って
振り返ってくれる優しさは、さすがモカ君だわv-218

| vicky | 2008/10/17 11:04 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃま、振り返ってくれて優しいね~v-343
ランで遊ぶモカ坊ちゃまの様子も楽しみにしてま~す。

| ねぇね | 2008/10/17 11:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

写真も、お薬もよかったですね~

本当、大きい公園だね
私も、そんなお食事好き♡
モカ坊ちゃま、楽しそう~♪

ランの写真も楽しみにしてまーす(#^.^#)

| ろく | 2008/10/17 12:50 | URL | ≫ EDIT

わ~、広くて綺麗な公園なのねー。
次回のドッグランも楽しみ。
モカ君ちゃんと遊べたかしら??(* ̄∇ ̄*)

モカ坊ちゃま、振り返って待っててくれるなんて
かわいい~~。

| ひろみ | 2008/10/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
素敵な写真が取り込めて何よりです。
広々とした公園ですね♪
もかちゃん楽しそうですi-236
後編も楽しみにしてます(>▽<)b

スロ子さんの記事見ながら、
りずはお出掛けの写真を放置に気付きましたi-229
急いで編集しなくてはヾ(;´▽`A``

| りず | 2008/10/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 メイさん

諦めて消さなくて良かったです!

人がいるのも悪くないですね。
いつも空いてる時行くので・・・
外で食べるとおいしいデスよね。
ビールが欲しかったかな( ´艸`)ムププ
モカはジャーキーのオヤツでした。

広いし、四季折々の景色も良いですね。
ランは途中から出来たんですよ。
昔は無かった・・・
2つに分かれてます。

ランではあんまり遊べませんでした;
もうちょっと積極的になって欲しいです。


e-276 vickyさん

そうなんですよ~
私がこないと、止まって踏ん張って抵抗して
ちゃんと待っててくれるんです。
嬉しくなっちゃいました・・・。
このまま優しい子に育って欲しいですねー。


e-276 ねぇねさん

ちゃんと止まって
ふんばって私が来るまで待っててくれるんでしょ♪

ランでは遊ぶと言うより
孤立してました・・・;
もうちょっと社交的になって欲しいですぅ。


e-276 ろくさん

景色も良いのでお散歩には最高です。
フリマなども時々やってるんですよ。

このお食事にビールがあったなら最高なんですが
今回は我慢です・・・;
お外で食べるとおいしいです。


e-276 ひろみちゃん

この公園に向かう途中にゼブラがあるんだよ。
四季折々の景色も楽しめるの。

ランではKYな感じのコで終わってしまいました;
去勢してからすっかり大人しくなっちゃって。
ま、お友達とがうがう喧嘩はしないので
良しかなぁ・・・。


e-276 りずさん

いやぁ、初歩的なミスでしたよ。
一安心です~。
ここはお散歩には持って来いなんです♪

お出かけの写真編集できましたか?
やりだせばささっとできるけど
放置しちゃうとずーっとそのまんまなんですよね。

| スロ子 | 2008/10/18 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/247-beef7ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

