PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜだー!!!

昨日は夕方、モカぼっちゃまと 所沢航空記念公園 に行ってきました。 



・・・しかーし!!!・・・



撮った画像が半分以上PCに取り込ましぇーん



((○(´Д`)○))




メモリーカードさんから出てこないよぉ。

消すしかないのかなぁ・・・。

とりあえず、少ない写真の中から証拠写真1枚アップしまーす。

航空公園 1


・・・ではどうするかは考えておきます。

ジム行ってくるなり。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ


fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

| うーちゃん。のつぶやき | 12:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、この間同じような事が・・・v-12
そんな時はやる気がなくなりますよね~
モカ君のバックに咲いているのは
「サルビア」かなv-236
赤がとても綺麗ですねv-237
まぁ、くじけずに頑張りましょうv-91

| vicky | 2008/10/14 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
せっかく撮った写真が取り込まれないなんて
それはショックですね。
当たり前に出来ることが出来なくなると
思考停止して違うことしたくなりますもんね。
ジムに行ってリフレッシュして
そして検討してくださーい(笑)
あぁ・・・はぐも人事じゃなかった。
イチデジ、まだまだ入院中。

| はぐ | 2008/10/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

えぇぇー!
撮った写真が取り込めない??(^^;
そんなコトが起きうるのですかっ!
もしかしたらメモリーカードに不具合が
起きたのかもしれませんねぇ。。
ウ、ウチも気をつけなければ。。
(でもどうやって??)

| あっこ | 2008/10/14 17:38 | URL | ≫ EDIT

え~ここって、航空記念公園なのぉ~証拠は。。。

なんてねv-8

でも、キレイなお花i-187

写真、取り込めないと、ショックですよね~・・・
私も、PC内に保存してある写真たちを、、、なんとかほかに移さないと、もうそろそろヤバイかもです・・・33Gぐらいあるの・・・・・

他の写真、取り込めますように@ナム~

| ろく | 2008/10/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

せっかくの写真ショックだね(>_<)
泣きたくなっちゃうよね
おっ・・・ジムですな☆
最前列でヨガを頑張ってるかな?(*^_^*)
ヨガをやると、何故か眠くなり&トイレに行きたくなるベリエですσ(^_^;)アセアセ...
応援3ポチヌン★

| ベリエ | 2008/10/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

お忙しいようで、体調には気をつけてねー。

画像の取り込みはうまくいきましたかー?
楽しみにしてるけど、やっぱりだめかなぁ。

感想だけでも聞きたーい。

| ひろみ | 2008/10/15 12:29 | URL | ≫ EDIT

写真が取り込めないことがあるのですね~。
モカくんとの写真は大切な宝物ですものね☆
私はメイの写真はプリントしてアルバムに残しています。
お写真のモカくん、いいお顔していますね~。
可愛いです~(^^)
お花も綺麗ですね☆

| メイ | 2008/10/15 18:21 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 vickyさん

お出かけは最高のネタなのに・・・
ショックですよねぇ。

このお花「サルビア」って言うのですか?

いっぱい咲いてましたよ♪
銀杏は臭かったです・・・
。・゚・(ノε`)・゚・。


e-276 はぐさん

楽しい楽しい公園でのお写真・・・
もう一回チャレンジしてみますよ~。
会費がもったいないので
とりあえずジムは行きました!

イチデジちゃんはやく帰宅できますよーに。


e-276 あっこさん

悩めるところです。
何かなんでしょう・・・
またやってみますが・・・

ん~こう言うとき物知りさんになりたいですね。
私、カンで機械いじるタイプなんで。


e-276 ろくさん

。・゚・(ノε`)・゚・。ほんとですよぉ。

何とかなるように?します?

私もPCに画像いれっぱデス・・・
そろそろCD Rに焼き焼きします。
大変そうだなあ。
でもやらなければ・・・
頑張りましょうね。


e-276 ベリエさん

メモリーカードの中から出てこないんです;
でてこいや~って感じです。

スタジオレッスンは先生の近くに限りますよね!
私もヨガは眠くなります!
(トイレは大丈夫ですが)
必ず数回意識飛びますよー!
でもリラックスしてる証拠だと思うのです。


e-276 ひろみちゃん

未だメモリーカードの中なの。(ノω・、) ウゥ・・・
航空公園はすごーく広いよ。
駐車料金もお安いの。
来る機会があったら案内しますわ~
ドックランは無料だよ。(やや狭め;)

過去記事で何回か航空公園の記事UPしてるんだ。
今カテゴリーの整理しててぐちゃぐちゃですが;
お暇だったら検索してみてね♪


e-276 メイさん

そうなんですよ~
今もメモリーカードの中から出てこないんです;
さて、どうしたものか・・・
悩んでます。

一枚一枚大切ですよね。
撮って保存しておくだけじゃ無く
プリントするのいいですよね。
ついつい入れっぱなしにしてしまいます。

| スロ子 | 2008/10/16 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/244-7ef2630d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

