PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービスデー

3連休最後の日ですね。

こんにちは~



コメ返、訪問、放置プレイでした・・・(。-人-。) ゴメンネ

昨日は昼間 コストコ に行き

夜は 知り合いの新築祝い へ行き

美味しいご馳走・・・

ビール・・・発泡酒じゃなくて・・・ビール・・・

新築のにおいを堪能して・・・

とても楽しい時間を過ごしてました。



勿論モカ坊ちゃまは、その他家族とお留守番。



かまってあげられなかったので

今日の夕方の散歩は

所沢航空記念公園 に行ってきまーす♪

その様子は明日UPしますぜ! 







最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ


fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

| うーちゃん。のつぶやき | 13:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も放置プレが増えてきました。
やぶぅえぇーv-12

さてさて、発泡酒ではなくビールをご満悦だったのね。
新築の匂いっていいわよね。

モカ坊ちゃまは、公園で満喫したかなv-10

| らとまでぃみとM | 2008/10/13 16:50 | URL | ≫ EDIT

3連休も終わってしまいましたねww
なんか、すぐでしたねー★☆

モカちゃん、明日は公園楽しんできてねー

| ari | 2008/10/13 19:38 | URL | ≫ EDIT

航空公園いってみたいなぁ~。
ご報告お待ちしてますっ!

コストコって入間かなぁ?
この間私も行ったよー。コストコじゃなくて
隣のアウトレットだけど。
ワンコには優しくなかったよ。ワンコ入店
できるとこってあんまりなくて。ほんとに
いまどき珍しいね。

| ひろみ | 2008/10/13 20:04 | URL | ≫ EDIT

3連休は予定ハードに満喫しましたよ(*'-'*)エヘヘ
昼から携帯の電源が切れて、
かなりショックでしたi-238

りずも放置プレ多いかも・・・
気をつけますねi-227

| りず | 2008/10/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

航空公園一緒に行きたかったなぁぁ
結局、梨花ちゃんのアレ(女の子)まだ来ないんだもの。
とは言え、昨日は無理でしたが、
私は無事に終わりました~~

カフェマット大丈夫そうですか?

| 朋 | 2008/10/14 08:04 | URL | ≫ EDIT

新築のお家の香りはいいですよね~。
新しい木の香りとか、なんとも言えませんよね~。
美味しいご馳走に、お飲み物(ビール)、楽しかったですね(^^)
コストコ、横浜にもあるのですが、行ったことがないです。
うちから車で30分くらいのところにあります。
コストコ、楽しそうなので一度行ってみたいですけど、
ホームセンターではないので、ワンコは入れませんものね。
モカお坊ちゃま、航空記念公園でたくさん遊んできましたか~♪

| メイ | 2008/10/14 10:35 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 らとまでぃみとMさん

なんだか最近眠気に勝てないんですよ・・・
寝つきすごくいいし(;・∀・)

飲んで食べていい気分だったので
翌日はしっかりモカサービスデー
しましたよ♪


e-276 ariさん

公園人が結構いたのですが
それなりに楽しめました♪
かなり歩きましたよ~

いつも平日ばかりだから
たまには休日に行くのもいいもんですね。


e-276 ひろみちゃん

ちゃんと航空公園行ってきたよ~

コストコは入間だよ。
内はそこしか行かないと思う(笑)
入間できるまで行った事無かったから。
あそこのアウトレット、モカ連れてっても
なんか不便だからお留守番になっちゃうの。


e-276 りずさん

楽しい連休だったみたいですね!
次の日大丈夫でしたか?
疲れとれました?

私も携帯の電池残り一つになると
落ち着きません・・・(;・∀・)


e-276 

丁度いい所にメールだーって思ってたんだけど
病院だから駄目だったのね。
これからの季節は航空公園結構利用するよね♪
一緒に行ける日偶然あるといいね。

カフェマットまだ作ってないの~
細々頼まれ事されたりで
時間がとれないの・・・(ノω・、) ウゥ・・・


e-276 メイさん

とっても楽しかったです♪
お腹いっぱいで新築のお家なので
呑み過ぎ注意しましたよ~
( ´艸`)ムププ

コストコ行く時は残念ながらモカはお留守番です。
お店は楽しいですよ。
何から何まで大量なのでテンションUPです(笑)

| スロ子 | 2008/10/16 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/243-6b603f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

