PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わったね~

トリミングしたいけど、ワクチン証明書を前主さんから貰っていなくて
再発行しようか、う~んう~んと悩んでいたら。。。
もんちゃん
の時からの犬友ママさんから「打ってれば証明書要らない所アルヨ~」
って紹介して貰いました♪
お勉強中の見習いさん達も居る所らしく、送迎付きでお値段もリーズナボ~~~
送迎だと土曜日になると言うので、今回は自分で行きました!
10時に預けて13時にお迎え♪
DSCF2060.jpg


さてさて、ドキドキのご対面!!!

一瞬 どちら様ですか? と聞きそうになった。


すっかり女らしくなっ。。。。
せっかく付けて貰ったリボンが片方どっかに落ちちゃった;;;
DSCF2145.jpg


ホントは足バリカンしたくなかったんだけど~スロ子同様散歩に良く行くその他家族2が
「散歩あるから短い方が良い」ってんでそこは折れました。
平和主義。
DSCF2155小


今回雑誌とか見ないでなんとなくカットの説明してしまい;
尻尾だけはフライドチキンみたいであぁ△※@=×~。。。
DSCF2081文字入り


でも かはぁわぁいひぃ~


(※かわいい)
DSCF2200文字入り


しかしれっきとした だんし である。


DSCF2160.jpg


でも ふぅほぉんとほぉにひぃかぁはぁわぁいひぃ~


(※ほんとにかわいい)

参加中愛の一打を。。。

にほんブログ村 犬ブログへ

f_01[1]

| トリミング | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱトイプーはトリミングで華麗なるメタモルフォーゼっすねe-420
フライドチキンって・・・
ますますぬいぐるみ状態だぁ
くぁうぁうぃうぃぃぃぃ(かわいい)

空港公園にたくさん集まってましたね!
プーちゃんたち。
やんや やんや 楽しそう♪

| らぶぴ | 2007/09/28 09:41 | URL | ≫ EDIT

可愛い~☆
めちゃくちゃ可愛いです!!
 毛質もとっても綺麗ですよね~
なんでワンコって磨けば磨くほど可愛くなるんでしょう???
私も磨いたら べっぴん になってみたい!
しかし、モカちゃん とっても可愛いよぉ~

| topmama | 2007/09/28 12:14 | URL | ≫ EDIT

かわいいかわいい!すごいかわいい!!
フライドチキン?
 ○―
ってこと?ウケるー!
足バリカンの写真、両手前に突き出して
なんかかわいいです。

| ゆう | 2007/09/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

らぶぴさん

>くぁうぁうぃうぃぃぃぃ(かわいい)
ありがとうございます♪
時折かわいいね~って話しかけてます。
トリミングする前も朝夕ブラシかけてたんですけど、すぐにチリ毛になちゃて。
それはそれでかわいいんですけどね。
今の毛はふわふわMAX!
気持ちいいですよ~

| スロ子 | 2007/09/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

topmamaさん

私たちも磨けばひかります、輝きます(たぶん)
ダイヤの原石のままじゃ~。。。
モカ身体は白っぽいんです。
トリミング後ってこんなにふわふわなもんなんですね~。ちょっとびっくりしました。
床屋行ってきたぞ感がでてます。
背中に色の濃い毛があるんですけど、家にきてすぐご主人様も私も汚れと勘違いしました;

| スロ子 | 2007/09/28 21:08 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん

そうです。
○ーってことです。
説明する時、顔をバリカンしないでぬいぐるみみたいにってことで頭の中いっぱいで、尻尾の注文つけるの忘れてしまいましたの。おほほ。

| スロ子 | 2007/09/28 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/24-b1351d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

