PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定!?

decojiro-20081007-094947.jpg


こんにちは。

モカ坊ちゃまのイメージカラー・・・

皆さんから色々ご意見頂き・・・



ひできスロ子感激



黄色

オレンジ



濃いめのシルバー

・・・などなど、色々な候補があがりました!



そして

イメージカラーは決めずに、いろんな色を試してみてはどうでしょう?
それこそモカ坊ちゃまということで・・・。by.ペンさん


なるほど~そう言う考え方もあるのね。



色々考えた結果・・・(一晩ですが~)



エア カラー に決定!



これは、どーゆう事なのさ?

って思ってる方々・・・勿論、ワタクシも含めてね。



これはですね・・・

犬のMダックス梨花ちゃんがいるお友達の  が考えたのですが。


エアカラー=そのまんまでカワイイって事 !! (上手い事言った !!)


なんですって。

こりゃ一本取られたぜ!


山●くーん、座布団一枚。


それでですね、今まで着た事、身に着けた事無かった

黄色、シルバー、ピンク、柄モノ・・・

色々試してみよう!

って思いま~す♪


最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ

| モカあれこれ | 10:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、わたし、モカ君のイメージカラー書くの
忘れてた・・・。

でもねー、いろんな色試してみるのってのもいいかも。
結構、原色着てたりするとすーーっごく可愛いよ。
私の好きな犬服ブランドはここ↓
http://www.alphaicon.com/top.html
高いし、近くに売ってないから試着できないんで、
全然持ってないんだけど(汗)・・・。結構オサレーだよ。

カラフルで見てるだけでも楽しいー。

| ひろみ | 2008/10/07 10:46 | URL | ≫ EDIT

出遅れたぁ~

でも、何でも似合いそうよ~

エアカラー、はやっちゃうかもよぉ!

| ろく | 2008/10/07 12:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
エアカラー、すっごくいい響きっ!
きっとモカ君ならいろんな色を
着こなせると思いますよー!
スロ子さんの腕次第っ(笑)

楽しみにしてますよー♪(←軽くプレッシャー?(笑))

| はぐ | 2008/10/07 14:07 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ
エアカラーはやっちゃう?
エアバンドにかけてみただけなんだけど…
なんつって(笑)

そして…エアカラーにするなら…
洋服不要です!!
いかにも着せてるかのように。
着てるかのように。
そういう難しい演技を習得せねばなりません♪

| 朋 | 2008/10/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

エアカラー、素敵ですね。
何でも楽しめて色々遊べて、いいじゃないですか~。
ペン家の紅も、ペンが好きなピンクや赤ばかり着せてしまうのですが、ホワイトプーなので、以外に濃い色とか似合ってしまうのですよ・・・。
勝手に私がイメージカラーを決めてしまって可愛そうだなって最近思っていたところです。
エアカラーで行こうっと!(^^)!

| ペン | 2008/10/08 08:56 | URL | ≫ EDIT

エアカラーっていい響きですね~~v-353
モカちゃんアプリ?で薄い色だからなんでも
似合っちゃうと思いますヨv-344
意外とうちのはなも何でも似合います 親ばか 笑
いろんなカラーに挑戦してみてくださいね
うちも挑戦してみようっとv-291

| ari | 2008/10/08 08:57 | URL | ≫ EDIT

本当ですね~、モカお坊ちゃま、エアカラー、そのままで
とても可愛いと思います~v-238
モカくんはお家ではお洋服は着ていますか~。
メイは家では着ていません。
洋服を着ていない姿がその子本来の可愛さですものね!
エアカラー、いいですね~(^^)
モカくん、これからは色々な色を楽しみましょ~♪
色々な色が似合うと思いますよ。
それぞれ雰囲気が違って可愛いと思います~(^^)

| メイ | 2008/10/08 11:25 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ひろみちゃん

何となく似たようなのになりがちだからね~
自分の好みで買うと。
初めて見たよーこのブランド。
っても私は全然詳しくないのねん。

本当におしゃれーだね。
結構好みだわ。
・・・でも買えやしない・・・ヽ(´Д`;)ノ
もし手に入ったとしても超お出かけ用になって
めったに着ないかも。
貧乏性だわさ。


e-276 ろくさん

ろくさんちは4プーだから
それぞれの色決めたらオモシロそうですね。
皆お揃いの色違いとか・・・
4色色違いのお揃いって
あんまりないでしょうけども;

editaの写真、いいですよね!
七さんはワンピ、8、9、てんちゃんはアロハ~


e-276 はぐさん

こだわりがない・・・と言うか
そんな私にはぴったりかもしれないです。
これいい!と思うものは勿論
あんまり好きじゃナーイってものを
あえて選んだり・・・

着こなしは・・・
モカ次第って事で・・・(;・∀・)
私のセンスはいまいちかな;


e-276 

流行語大賞かしら・・・!?

>洋服不要です!!
いかにも着せてるかのように。
着てるかのように。

・・・って、裸の大様のお話みたいじゃない?

でも、モカなら出来ちゃうかも。
( ´艸`)ムププ

普段そのままでも可愛いのよ、勿論。
俺は、何色にも染められねーぜ!
とか言っちゃったり。

え~っと、着た物全てがモカ★カラー!


e-276 ペンさん

ホワイトちゃんだと確かに色んな色が似合いそうですね。
あえて白なんて言うのも良さそうな気がします♪

着る物でがらっとイメージが変わりそう・・・
紅ちゃんもレパートリー増えますね。
楽しみダー。


e-276 ariさん

かっちょいい響きですよね~

カットは勿論ガラッとイメージ変わりますが
洋服も同じですね。

はなちゃんはお洒落カットだから
洋服で更にお洒落度UPUP↑
親バカ万歳です♪

モカはアプリですが
最近薄ーくなってきたような???


e-276 メイさん

メイちゃんはお出かけ=お洋服
なんですね。
モカは冬の寒い時だけ家でも服を着せます。
寒そうに丸まってる時・・・

なので、夏など着ていない時は
洋服=出かけられる
と思っていマス。
凄い喜んじゃって・・・
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

| スロ子 | 2008/10/08 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/238-52a90906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

