PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメージカラー・・・

今日はジムが休館日なのだ。

雨だ・・・。



さて、そろそろ寒くなってきてお洋服の季節がやってきます。(ワンのね・・・ jumee☆faceA3 )

ワタクシの好きな色は ピンク です。(20代後半から目覚めた。)

・・・と言っても、林家 ●ーパー夫妻の様ではありませぬ。

赤  も好き。

十代の頃はBAGや服なんて  が多かったのに・・・。



モヒカンにする前はよく女のコに間違われたモカ坊ちゃま。

モヒカンにした理由は

① 体はとにかく短くカットなので唯一のお洒落ポイントの為・・・

② 男のコっぽく見えるのでは?

③ ワタクシの好み

・・・だからなのである。



洋服を買う際、男の子だから 青~ とかは気にしてません。

男のコっぽい服を買います。

 も着せます。

迷彩、豹柄・・・ワタクシ好きです。



個人的にはモカ坊ちゃま  似合うと思ってるんですが・・・

なんかね・・・


イメージ カラー が浮かんでこないんですよね。


別にどうでもイイ事なんですがぁ~



モカ坊ちゃまのイメージカラーがもし浮かんだら

コメントに書いて欲しいな・・・そしたら超嬉しいッス!




皆さんのお家の子のイメージカラーは何色ですか?

decojiro-20081006-102516.gif



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ

スポンサーサイト

| モカあれこれ | 10:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。

イメージカラーねぇ。
わたしもピンク好きだったり・・・。えへ。
やっぱ歳とると・・・なんて。

ワンの服私も男の子風か多いなぁ。色も
そうだけど、ピンクとか赤とか買うと
家族に男の子なんだからーとか言われるし。
てっちゃん、女の子によく間違われるんで。

でも可愛いから関係ないよねー。

| ひろみ | 2008/10/06 12:31 | URL | ≫ EDIT

黄色とかオレンジはどうですかv-236
実家のドルチェ君(チワワ)は、黒なので
赤をよく着せてもらっているようですが・・・
モカ君は、ブルーも似合いそうだけど
あえて黄色やオレンジが素敵かもv-10

| vicky | 2008/10/06 12:54 | URL | ≫ EDIT

モカくんのイメージカラーですかぁ~。
かわいいからなんでも似合いそうな気がするけど・・・。
ピンクもいいですよねぇ。
これからの季節なら茶系も似合うんじゃないですかぁ?
いろいろチャレンジしてみてください。
そしてまた写真見せてくださいね~~

| なおみん | 2008/10/06 13:05 | URL | ≫ EDIT

私の中ではモカくんは黄色なイメージですe-69
元気な感じで(*´∀`*)
でも赤って感じもするなぁe-343

男の子は迷彩柄のパンツとかかわいいですよね。
秋のファッションショー(モカコレ?)してくださいーヽ(´▽`)/

| Kana | 2008/10/06 13:30 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん 遅くなりましたが バンダナ可愛く紹介
してくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
嬉しいです♪ 

イメージカラーか・・・ ・・・( ̄  ̄;) うーん
迷いますよね、モカくんもRikuも同じアプリで・・・
Rikuもどの色が似合うんかな?っていつも
思ってます。。。
今からはどうしてもダークな色になってしまいがち・・・
でも、私もスロ子さんと同じピンクは好きです♪って
答えになってないですね (;^_^A アセアセ・・・

| nabu | 2008/10/06 15:19 | URL | ≫ EDIT

イメージカラーですか~。
そうですね~、モカお坊ちゃまはのカラーはですね~、
ん~、何色かな~!
スロ子さんが言われるように男の子だから青ってことも
ないですし、赤もいいと思います。
メイの場合は女の子ですけど、イメージカラーというものはなくて、
洋服が似合えば何色でもOKって感じです。
私はブラウンやチェックが好きです。
モカくんも色々な色を着て、モカくんに似合うものが
いいのではないかしら~。
赤も迷彩もいいですよね~。
モカくんはアプリですよね。
(メイはアプリです)
オレンジも似合うと思いますよ~。
モカお坊ちゃまのイメージカラーが浮かんだら
書いてもらえたらとありましたが、ごめんなさいね~、
ちゃんとした答えが出ませんでした~。

| メイ | 2008/10/06 17:28 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃまのイメージカラー・・・うぅ~ん・・・・何色でも似合いそうだから、逆に困ってしまいますね。
毛色が白っぽいから濃い色が似合うのかな~?
でも、それはとっても素敵なことなので、イメージカラーは決めずに、いろんな色を試してみてはどうでしょう?
それこそモカ坊ちゃまということで・・・。
ごめんなさい、応えになってませんね(^_^;)。

ペン家の場合はワンコが紅という名前なので赤やピンクばかり着せちゃって、逆にちょっと反省。
最近は黄色や青もレパートリーに加えてみました。

| ペン | 2008/10/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

エアカラー!!
そのまんまでカワイイって事!!
上手い事言った!!

| 朋 | 2008/10/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ひろみちゃん

そうそう!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
流石にワンピとかスカートは着せないけどね。
色に関してはどれでも
カワユイ~e-266ってなるんだよね。

てっちゃんもよく女のコに間違われるんだ~
解る気がする・・・

服で「男のコですよ~」ってサインだしてる感じよね。

ひろみちゃんもピンク好きなのね。
私達女の子だもんね~*:.。☆..。.(´∀`人)


e-276 vickyさん

そう言えば、黄色、オレンジの服持ってないです!
毛色にあった色ってあると思うんですが
結果的にどれ着せても
「かわい~e-266」になる事は確か;

黄色、オレンジも着せてみようと思います。


e-276 なおみんさん

黄色、オレンジ、ピンクは着せた事ないです~
特にピンクは何となく避けます・・・
服で「男のコですよ~」って言ってるようなもんなので。

でも色々お試しもイイデスね!
やって見ます。


e-276 Kanaさん

黄色ですか~( ̄ー ̄)
そう言えば、着せた事ないでしょ。
試してみます♪

可愛い我がコ、結局何でもOKって感じはありますよね。
自分の好みで似たような色が多くなりがちなので
色々試して・・・
モカコレ 開催したいです♪


e-276 nabuさん

バンダナ、使いやすくてお気に入りです!
取り外し簡単で!

Rikuくんもアプリですもんね。
可愛いから迷うところはありますね~
親バカ炸裂・・・
何でもにあっちゃ~う!みたいな・・・(;・∀・)
こうなったら全色試します???


e-276 メイさん

なるほど~
そうですよね!
メイちゃんはピンクなイメージがありますが
確かに色々なパターンのお洋服着てますもんね。

モカもめいちゃんと同じアプリです。
最近ちょっと白っぽく薄くなってきている部分も
あるんですが、アプリです♪
モカも色々試してみよ~!


e-276 ぺんさん

>いろんな色を試してみてはどうでしょう?
それこそモカ坊ちゃまということで・・・。

ぺんさん、心に響きました~
ありがとうございます!!!

そうですよね♪
色んな柄、色、試してみます!!!

帰ってきたら
紅ちゃんのファッションショーしてくださいね。


e-276 

参りました!!!

いやぁ・・・
上手い事いうよね~
私の心の名言集に加えておくよ。

ありがと~!!!

| スロ子 | 2008/10/07 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/237-ddbad2cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

