PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい贈り物 2つ。

コメントのお返事も遅くなり

訪問もできなくてごめんなさい; (。-人-。) ゴメンネ

最近平日昼間・・・ジムで筋トレ&水泳etc・・・

に励んでいるワタクシ。

夜しかPCできないのにもかかわらずぅ、夕飯&晩酌後にPCしてたら10分で力尽きました;

とにかく夜は( ゚Д゚)ネムヒー・・・んです。

今のワタクシ、睡魔に勝てるのは食欲のみ。



そう、3日に嬉しいお届けものが!!!

トイプードルはなの部屋 の ari さんから

プレゼント企画で当たってとっても楽しみにしていた

モカ坊ちゃまの手作り服が届いたのです!


お洋服、ミニポーチ、豚耳



ぴったりです。

ariさんから 3

ボサ男なのは気にしないでください; (;・∀・)

ariさんから 4

トリミングしたらもっと素敵だわ。




ari さん、はなちゃん どうもありがとう!


これからもよろしくね!




そして・・・4日にまたまた嬉しいお届けモノが!!!

Rikuといっしょに♪ の nabu さん の 『いつもありがとう第1弾』

こちらのブログには最近であったばかりだったのですが

ずずうしくも手をあげちゃいました~えへ ( ̄▽ ̄)

はずれてしまったのですが・・・

ななな!なんと!参加賞を頂きました!

う~ん・・・嬉しいで賞・・・ ( ̄ー ̄)v


バンダナ



こちらもぴったり~

nabuさんから 3

かっこE~

nabuさんから 4






nabu さん Riku くん どうもありがとう!

これからもよろしくね!




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




犬ブログ トイプードルへ
1~                ←ブログ村 トイプードルランキングへ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
2~
                 ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ


fc2ブログランキングへ
3~                ←FC2ブログランキングへ


   ぽち~! お願いします。

スポンサーサイト

| プレゼント | 08:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンドメイドのお洋服可愛いね^^
モカ君にとても似合ってるよん!
サイズもぴったりそうだし良かったね~
肉球マークのチョーカーも素敵♪
なんでも参加してみるもんだね^^

PS・お洋服褒めてくれてありがとう。  
  可愛すぎてついつい購入ですわ・・・・

| ちぃ | 2008/10/05 08:09 | URL | ≫ EDIT

モカ君、プレゼント祭りですねv-8
お洋服もバンダナも、凄く良く似合ってますね。。。
可愛すぎです~~~v-10

| vicky | 2008/10/05 08:40 | URL | ≫ EDIT

モカくん、カッチョエエ~(_≧Д≦)ノ彡
お洋服ピッタリだね♪
すごく似合っててカワユイわ
バンダナはモカくんにジャストな色合いじゃないですか~?!モカくん、お礼も言えてお利口ワンコだね(^_-)-☆

| ベリエ | 2008/10/05 09:17 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんサイズ大丈夫だったかな??
とてもよく似合ってますよv-10
だいぶ涼しくなってきたので
お洋服どんどん着せたくなりますよね
気に入ってもらえると嬉しいですv-344
スロ子さんジム通い頑張ってるようですね
尊敬しますわ~~
ワタシは全然長続きしなくてv-406
またまた少しずづメタボになっていきそうですv-292

| ari | 2008/10/05 09:26 | URL | ≫ EDIT

お友達からのプレゼント、嬉しいですね~。
お洋服、モカお坊ちゃまにとてもよく似合ってますよ(^^)
グレーの色が優しくて、背中のニコちゃんがとても可愛いです。
モカくん、モデルさんもバッチリね~☆
見返りしているモカくん、可愛い~~(^^)
バンダナも可愛いですね~。
肉球柄のバンダナを付けたモカくん、可愛いワ☆
スロ子さん、ジムで筋トレ、水泳、頑張ってますね(^^)


| メイ | 2008/10/05 11:10 | URL | ≫ EDIT

おはよう ジム友よ~♪

モカちゃん 背中のニコちゃん よく似合ってて
かわいいなぁ♪

PS:今朝「ワンツーの彼女と会いました~♪」秘訣聞いてみたの・・・また 明日までに 日記書くね!!

| しー | 2008/10/05 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
モカ君、バンダナ似合いますね~!
濃い茶色が映えてて、すっごく可愛いよー!

こうしてブログを通してお友達ができて
楽しいイベントを考えたり・・・
犬を飼い始めるまでは考えつかなかった生活。
今は楽しくて、幸せ~!
きっとスロ子さんもだよねっ♪

| はぐ | 2008/10/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん、服もバンダナも
とっても良く似合ってますよ~♪

トイプ~ちゃんは足が長いので
袖ありの服が似合うからいいなぁ~(^^;

| あっこ | 2008/10/05 18:49 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~

モカ君お洋服もバンダナも似合ってますよ~

そういう企画とかする人ってすごいですよね~
いつも、企画倒れする私・・・・うらやましいわ~

そうそう、この間、病院でモカ君そっくりな子がいましたよ~
びっくりしちゃった~
女の子で七ちゃんって言うみたいなんですけどね。
せめて、年齢聞いてくるんだった~

| ろく | 2008/10/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

私も、ジムへ行くと夜はネムネムで起きてられず、
次の日も眠気が・・・・v-11

ハンドメイドなお洋服!
かわいいなぁ~
やっぱりハンドメイドっていいよね♪
しかも、坊ちゃまにまたお似合いでぇーv-10

| らとまでぃみとM | 2008/10/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ちぃさん

それにしても、手作り出来るって良いですよね。
思ったモノがパパッと作れたらいいのになぁ。
お裁縫は得意じゃないもので・・・

普段も懸賞は結構やるんですよ♪
大量当選ばかりを狙ってます~
( ̄▽ ̄)v
ティナちゃんのお洋服は可愛いのばかりで・・・
女のコのお洋服・・・いいですよねぇ♪


e-276 vickyさん

2日連続で届いたのもあって
とっても嬉しかったです。
しかも、ぴったりだったので・・・
これから寒くなるとお洋服必要ですし。

感謝、感謝ですね♪


e-276 ベリエさん

ありがとうございます♪

普段、茶色系は身に着けないので
新しい発見でした~
何でも似合っちゃう???←親ばかです;

つい、自分の好きな色を選びがちですが・・・
色々試してみるのもありですよね!


e-276 ariさん

はい、大丈夫でしたよ~。
ありがとうございました!
これからお洋服の季節ですものね。
ポーチは私が使わせてもらってまーす!

ariさん、お家でヨガなんてどうですか?
きもち良いですよ!
DVDとかビデオ借りて・・・。


e-276 メイさん

ありがとうございます!
生地が柔らかくってとても良いお洋服です。

バンダナもマジックテープで止める様になっているので
とても簡単に付けられるんですよ!
感謝、感謝です~ヽ(´ー`)ノ

今の所、ちゃんと行けてます・・・
前のジムはさぼりがちだったので;
会費の分元取りたいし・・・( ´艸`)ムププ


e-276 しーさん

おはよさんです!師匠!

手作り、凄いですよね♪
嬉しいです・・・

ワンツーな彼女のお話・・・
女なら殆どの人が聞きたいと思います。
謎がもうすぐ解き明かされる!?


e-276 はぐさん

( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン
そう思います。
仕事辞めてから外部の人と話す事があまり無くなって
ブログを始めてからは色んな人とお話できて。
遠い人とも、不思議ですよね。
楽しみの一つデス。

やってよかったなーって思います♪


e-276 あっこさん

ありがとうございます!

もんちゃんは服着なかったんです。
脱いじゃって・・・
確かに足短いちゃんは袖アリは・・・

りねんちゃんのエプロン、凄いですね!
あっこさん、ちゃちゃっと手作り出来ちゃうなんて。
羨ましいです。


e-276 ろくさん

ありがとうございます!

しかも手作りなんて凄いですよね。
思ったモノが作れるなんて理想です・・・

モカそっくりな女のコいたんですか?
モヒカンにする前はよく
女のコに間違えられてました。(;・∀・)
七ちゃんって名前は七さんと一緒だったんですね。


e-276 らとまでぃみとMさん

頑張れば頑張るほど、家に帰ると眠くなっちゃいマスよね。
そのうち体が慣れるんでしょうか?
それに加えて私は晩酌するので・・・
眠さMAX!なんです。

ハンドメイド・・・憧れです♪
ヘタでも数作れば上手になるんでしょうか?

| スロ子 | 2008/10/06 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/236-86fbad7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

