PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう言うタイプ。

ワタクシ、どちらかと言うとタイミング悪い方の人。

お昼たらふく食べ終わってから、「一緒に食べない?」と誘われたり・・・


甘いもの食べたくなって

家に無かったので買って行ったらその他家族が沢山買ってたり・・・


家に何か食べ物あるだろうと思って帰ったら

すでに食べつくされた後で何にもなかったり・・・。



以前ファーストフード店で働いていた時

混んでいて自分がレジ入ったら、レシートの紙が無くなって

しかも倉庫にしかなかったり・・・。



自分がドリンク作っている時、丁度シロップきれたり・・・。



他にも色々。



・・・・・・で。



昨夜、お布団を敷こうとしたら・・・

PC周りのコンセントの乱れが気になった。

ので、あらかたまとめてはあったものの

もう一度コンセントを縛ったり、まとめたり、整えた。



ご主人様翌日昼勤だし、早めに皆さんの所へ遊びにいくかぁ~!

と、PC始めたら・・・



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


インターネット出来無い・・・



&電話も使えない・・・



NTTに電話するにも時間外。

前にも同じ事あったので、その時のように直してみても駄目。

翌朝まで待つ事に・・・(ρw-).。o○




翌朝、9じきっかりにNTTさんにTEL。

おねいさんの言う通りにしてもやっぱり直らず;

翌日点検に行きます・・・って言われた。



昨夜配線の乱れを放っておいてれば・・・;

その他家族1に頼まれて今日中にメールを送らなきゃいけないのに・・・


どうしよう、どうしよう、と、あせりつつ・・・(;´Д`)

とりあえず整えた配線さん達をほどいて見た。



直った。



と、同時にさっきのNTTのおねいさんから再びTEL。

「一つ試して頂きたいのですが、束ねたコンセントをほどいて見てください。」・・・って。

さっきやったら丁度直った事を伝え、二人で喜ぶ。



・・・この時点で12時過ぎ。

モカ坊ちゃまのフィラリアの薬もらいに行って~

乱れた配線を優しく整えて~

ちょっとPCやって~

14時半過ぎ。



・・・でジムのプールでわさわさ泳いで~

なんやかんや・・・。

風呂入って、夕飯食べて、お腹いっぱいになって~

・・・モカ坊ちゃまとも、朝の散歩意外遊べなかったので少し遊んで。

飲みながら記事書いてマッスル。

今から皆様の所へ訪問しますよ~♪



そんな疲れた1日でした。



decojiro-20081002-220624.gif



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ











スポンサーサイト

| うーちゃん。のつぶやき | 22:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むぷぷ。
焦っている様子が、何だか伝わってきますな!
お疲れ様でした。

団子、んまそうでありますっ(笑)

| ぐり | 2008/10/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

あはは~(笑)
なんかわかる~i-179
ワタシはわりとタイミングの良いオンナだけど、
そういう日、たまにあるわ~~~
お疲れ様~

てか、モカだんご、めちゃびっくりしたさ。
まさかだんごが開くとは…(笑)

| わさびmama | 2008/10/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

そういう所あるね…
どうにかランチ誘っても、今食べたとことか言うよね。
私は誘われるのは万歳な方だし、
誘われたら、お腹いっぱいでも行っちゃう(笑)
約束は超ー苦手だけど…

| 朋 | 2008/10/03 00:19 | URL | ≫ EDIT

うむむ・・・
そんな事もあります。。。
気にしない、気にしないv-219
今度はいい事がいっぱい続きますように・・・v-22
最後の真ん中のお団子、私も食べていいかな~v-8

| vicky | 2008/10/03 00:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆

結構、大忙しだったんですね~

お疲れ様でした~

私も、いつも仕事の日に、友達から誘われます・・・・
お友達は。。。わざとかしら??


お団子のモカ君、食べちゃうぞぉ~i-179

| ろく | 2008/10/03 06:05 | URL | ≫ EDIT

ネットが繋がらないとあせりますよね・・・
便利な生活していると、たちまち不便を
感じちゃう。

お団子美味しそう!
秋は太りやすいのよね~

PS・今日もお仕事頑張ってきま~す!
  PCからゆっくり更新なかなかできましぇ~ん・・
  いつもコメントありがとね^^

| ちぃ | 2008/10/03 06:47 | URL | ≫ EDIT

色々なことが重なって起きる事ってありますよね~。
そういうときはショックですが、B型でマイペースな
私はいい方に考えを替えて動くようにしています(^^)
(というってもなかなか思うようにならないのが
 現実なのですが・・・)
インターネットが繋がらなくなると焦りますよね~。
私もメイのブログを始めてから、パソコンがとても重要な物に
なっています。
スロ子さんのお家にパソコン、無事につながってよかった
ですね(^^)
お団子の中からモカお坊ちゃまのお顔が見えました~!!
びっくりしましたよ~(笑)

| メイ | 2008/10/03 09:21 | URL | ≫ EDIT

ふふ、そうゆうのわかります!
しかもタイミングの悪いことって続いたりするんですよね~。
『なんだか最近ついてないなー』って(笑)

でも私もインターネットに繋がらないって
今いちばん困ることかもしれませんv-356
1年ほど前に雷でプロバイダさんに借りてるモデムがなぜか故障してしまい、
その時すごくパニくりましたもん(´∀`;A

なんだかすごーくお団子が食べたくなっちゃいましたv-343

| Kana | 2008/10/03 11:49 | URL | ≫ EDIT

ほぉ、PCなおってよかったね。
ちょこっと心配しておりました。
だってー、病院の記事で終わってるんだもん。
もしや・・・スロ子ちゃんの身に・・・キャー

と。

もう少しで電話掛けるとこでした(笑)。

そりゃー色々あるわなぁ。予定は未定、未定。
私も良くあることなので。

モカ団子食べちゃっていいかなぁ?(笑)

| ひろみ | 2008/10/03 12:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~!
私、昔ノートPC使ってた時、いきなり立ち上がらなくなって、何をやっても無理で、そのままお店に持って行って修理に預けたの。
家に帰ってきてPCが置いてあった所をふと見ると、電源が抜けてた~!
PCとは繋がってるんだけど、元々が抜けてるの~(|||_|||)ガビーン
要するに充電がからっぽになってたわけで、慌てて回収に行きましたとさ・・(* v v)。オハズカシイ
それからは、とにかく確認、確認ですね~。

そうそう、病院にモカ坊ちゃま連れて行ったの~??

| ねぇね | 2008/10/03 15:33 | URL | ≫ EDIT

色々あったようですが
解決したようでよかったです~♪
お疲れさまでした~♪

ちなみに私もスロ子さんほどではないですが(笑)
結構タイミングの悪いタイプです。
特に電話をかけることに関しては
たいがい相手が話せない状況の時が多い。。(* ̄m ̄)

| あっこ | 2008/10/03 16:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
んーんー。そういうときって重なるんですよねー(汗)
でもPC使えるようになってよかったー!
当たり前に使えてるものが使えなくなると
本当に困るもんねっっ!
モカ君にも会えないし・・・と思ったらお団子だった・・・
と、思ったらモカ君が出現したっっ!
スロ子さんの写真加工のセンス、スキですよっ!

| はぐ | 2008/10/03 18:09 | URL | ≫ EDIT

あれれれ!!!
トンだ災難日でしたね(>_<。)
PCが動かなくなると超困ります
PCを購入して半年位の頃、ノートPCなので家の中を移動しながら使ってました。あれ?インターネットが繋がらない・・・
どんなことをしても繋がらなくて電器屋にPCを持って行ったら(-_-;)
PCのサイドにあるON・OFFがOFFになってたベリエなのです(_≧Д≦)ノ彡
お団子の写真可愛いです♪

| ベリエ | 2008/10/03 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ★

タイミングは難しいですよねi-238
買いすぎや買い忘れは私もありますよ(>▽<;;

天気予報が雨なのに、
朝晴れてるから傘を持たずに外出。
帰りはずぶ濡れ等

りずもタイミング悪い子ですよ(ノω・、)

| りず | 2008/10/05 00:24 | URL | ≫ EDIT


e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 グリさん

グリさーん♪
いらっさい(。-∀-)ニヒ♪

メール送らなきゃ、送らなきゃ・・・
が頭の中ぐるぐる回って
かなり焦りました。(;´Д`)
直ったから良かったものの・・・
直らなかったらどうしてたんだろう?私は。

モカ団子美味しそうでしょ♪

e-276 わさびmamaさん

配線すっきり~って思った矢先・・・
ショックすぎました。
まあ、直ったから良しなんですけどね。
出来れば私もタイミング良い方の人になりたいです。

9/30の記事の中のサイトから
おもしろ画像できますよ~
わさび君団子いかがですか?
辛いのかしら・・・


e-276 

用事が無い時は誰からも連絡無いの・・・
ってか、最近友達と会って無いわ~(;・∀・)
このまえお家にお邪魔したのが最後ね。
わっ!私って寂しい人?!

約束より突然連絡の方が良いのね♪
数打てばあたる?
もち、平日よ。


e-276 vickyさん

他にも、気を使ってやったつもりが
そうでなかったり~
なんて事も。

でも、めげないです。
次はきっと良い事ばかりさ~!
って信じてます。


e-276 ろくさん

休みの日には連絡こないのに~
って感じですね。
不思議ですよね・・・(;・∀・)
急なお誘いも嬉しいんですけどね。
予定が合わないとがっかりしちゃいます。

ろくさんの所は
お団子4本できちゃいますね♪


e-276 ちぃさん

そうなんですよ~
この前は頼まれ事があったので
かなり焦りました!
携帯からも出来なくはないんですが
やっぱりPCからやりたいし。
以前携帯から手直ししてたら
文章消しちゃった事ありました;

団子、真ん中にモカ団子アリです。
ぷぷ(* ̄m ̄)o))


e-276 メイさん

そうですよね~
こんな時B型!マイペースで行きましょう。
いい方に物事考えたほうが
結果的にいい形になるものって言いますもの。
ポジティブゥ~

ネットは本当に大事ですっ!
いやはや不注意でした・・・

モカ団子ナイスでしょ?


e-276 Kanaさん

もうちょっと早ければとか遅ければとか
そう言うのが多いですよ・・・
(ノω・、) ウゥ・・・

そうそう雷。
今年も多かったじゃないですか。
何か壊れそうで鳴ってる間は
PC開かなかったですよ。
念のため・・・
保存してない写真もあったので♪


e-276 ひろみちゃん

えへへ。
ご心配おかけしたなり・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
本当にタイミング悪い子なの~
明日修理とか言われてあたふたしちゃった♪
直って万歳!

てっちゃん
こーちゃん団子は作ってみた???
んまそうなのできまっせー。


e-276 ねぇねさん

あ~♪そういうの解ります!!!
後から考えると冷静になれば解りそうなのに
なぜか気付かない事あります。
それはかなりガビーンですよね;(笑)

夏意外は私の通院にモカを連れて行く事多いですよ。
旦那さん車で待つのでそのお相手も兼ねて。
本犬もドライブ嬉しいらしいし♪
待ち時間長いんです;


e-276 あっこさん

案外簡単に片付いてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・です。

>特に電話をかけることに関しては
たいがい相手が話せない状況の時が多い。。(* ̄m ̄)

・・・これもです~
私の場合出る立場ですが。
普段あまり鳴らない家電
トイレ入ってたり顔洗ってたら鳴った
と言う事しばしばです。

e-276 はぐさん

いつの頃からかネットは使えて当然~
ブログ始める前はPCやらない日が多かったですね。
携帯と同じ位重要ですね。
ってあんまり携帯鳴る方ではないのですが・・・

モカ団子、私もお気に入りです♪
>スロ子さんの写真加工のセンス、スキですよっ!

嬉しいです~*:.。☆..。.(´∀`人)
こう言うおもしろ画像大好きですっ。


e-276 ベリエさん

今ノートPC超( ゚д゚)ホスィ…です。
冷静になれば解るのに
そんな時って気づかないんですよね;
本気で焦ったり、イライラしたり。
な~んだって思う事に限って
そう言うの多い気がします。

ちーちゃん団子も作ってみてはいかがですか?


e-276 りずさん

りずさんも
お仲間ですね~ヽ(´ー`)ノ
確か無かった・・・があったり
確かあった・・・が無かったり
私もありますよ。
メモして買い物行けばいいんですが
玄関でてから思い出すので。
ま、いいや~
・・・となります。

| スロ子 | 2008/10/05 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/235-d91d6112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

