PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら夏・・・そして保湿。

今日で9月も終わりですね。

こうも雨が続くと、乾燥機代もバカにならん!( ゚Д゚)㌦ァ!!

かといって部屋干しスペース無い。

乾燥機付き洗濯機ホスィ~♪

まったり 1



さて、最近風呂入った後、妙に体が痒いな~・・・

ぼぉり、ぼぉり・・・掻いていて気付いた。

粉、噴いてるや~ん・・・(*‘ω‘ *)

昨日から風呂上り「ウレパールローション」・・・。


ハンドクリームも常に携帯←こちらはお洒落に薔薇の香りよ。

アカギレで流血する前にね。

まったり 2



明日から10月ですね。

皆さん、がんばりましょーね。

仕事、日々の暮らし、そして・・・保湿。

まったり 3

やる気無し坊ちゃま。

decojiro-20080930-104914.gif

ココで作って見たよ~♪

おもしろ画像ジェネレーター デコじろう



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


スポンサーサイト

| うーちゃん。のつぶやき | 11:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も雨ですね~。
本当に今年は雨が多いですね!
洗濯物も大変ですよね。
うちは洗濯機の乾燥を少し使って、浴室乾燥機を使います。
ただお風呂は大きくないので、干し方に工夫が必要です!
お散歩にも行けないし、雨だと頭は痛くなりやすいし、
本当にイヤです~。
そろそろ保湿の季節ですね!
私も指先の乾燥が気になるようになりました。
モカお坊ちゃまの眠そうなお顔、癒されます~(^^)
ゆうしゃはモカお坊ちゃまがあらわれると寝てしまうのですね(笑)

| メイ | 2008/09/30 11:34 | URL | ≫ EDIT

もう9月も終りね~。
涼しくなってうれしいわっ。

スロ子ちゃんて楽しい画像たくさん見つけるね。
私、アップされるたびに試してるんだけど、
まだブログに乗せたこと無しです・・・。

これも家かえってやってみよー。

昨日のおうちは洗濯物だらけで普通に歩けません
でした。
早く秋晴れこないかねっ。

| ひろみ | 2008/09/30 12:28 | URL | ≫ EDIT

保湿、すごくわかります!
私もなぜか顔以外が超超乾燥肌なんです。
お風呂上りはもちろん、なぜか夜になると痒くなってきて、
気がつくと白い粉&掻き過ぎて傷から流血(←子供みたいでお恥ずかしいe-263)
仕事中はハンドクリームぬっとかないとすぐに紙で指切れるしe-330
お互い春まで頑張りましょうねv-352

やる気の無い寝む寝むモカくんのお顔に癒されましたよ( ´艸`) ウフフ

| Kana | 2008/09/30 13:48 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目は、お肌も敏感になるものね。。。
保湿は大事ですよねv-219

v-236 モカ君も頑張るのv-236
よしよし、ではナデナデの代わりにポチッポチッv-22

| vicky | 2008/09/30 14:51 | URL | ≫ EDIT

モカの目は何処にあるの?ぷっ

昨年見つけたハンドクリーム。
超ー良い匂いなの!!さくらんぼ!!
大宮駅で、これから新幹線に乗りましょう♪
でもまだ少し時間あるわね…
って時に構内ブラブラしてたら見付けたんだけど
結構ゆる~いクリームで出しすぎちゃって
手を洗いたくなるほどグニョグニョになっちまって
そんな手で自分のカバン触るのも財布出すのも嫌で
買わずに店を出ました。

って事で、さくらんぼの匂いのハンドクリーム。
発見したら御一報頂ければ嬉しいです。

| 朋 | 2008/09/30 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

応援ポチして帰ります(^^)

| スマイル | 2008/09/30 19:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

ホンマ 早いものでもう10月ですよ!
いっきに寒くなって私も保湿、保湿に努めてます(*^m^*) ムフッ
スロ子さんじゃないけど すぐに粉ふいてくるんですよ・・・
ハンドクリームは欠かせませんよね~
それにしてもバラの香りのハンドクリームって気になるな~

| nabu | 2008/10/01 08:48 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 メイさん

そう言えば、今年雨多いですね。
降らなくても困るし・・・
理想は夜降って、朝晴れる♪
我が家は大人5人なので洗濯物は大量!(;・∀・)
1日溜めたらまう大変なのです;
雨や曇りの日って何となく体調悪くなりやすいですよね。

顔から手からかっさかさになる前に
今から注意です♪

モカ坊ちゃまの「寝る」は見ているこちらも眠くなる・・・
と言う恐ろしい技なんですよ。( ̄▽ ̄)


e-276 ひろみちゃん

汗疹の次は乾燥~
でもいいの、暑いよりね~。

これもいっぱいあったでしょ?
こういうの大好きで他の方のブログで見つけると
とりあえずお試しなのね。

ブログに載せればいいのにぃ・・・
可愛い表情の写真沢山あるんだから♪
いい画像できるよ。


e-276 Kanaさん

顔は大丈夫なんですか!
羨ましい・・・
私、顔もだからちゃんと念入りにやらないと
かっさかさで顔からも粉~なんです;

仕事中切れたりすると書類とかに血痕・・・
BAGに机に常備ですか?
汗疹も嫌だけど乾燥も嫌ですね。

このやる気のない寝顔・・・
仕事中は危険ですぞ!


e-276 vickyさん

今からちゃんとしてればおテテ痛くないはずなので。
アカギレで切れると痛いんですよね;

あ!
モカは保湿はそんなに頑張らなくてもいいんですよね。
でも、静電気注意ですね。
それは私がちゃんと気をつけてあげないと。
ぽち~ありがとうございます♪


e-276 

モカのかわいいお目目はもさもさ毛の向こうよ。
メガネッこがメガネ取ったら・・・
可愛い!ってのと同じだよ。

>結構ゆる~いクリームで出しすぎちゃって
手を洗いたくなるほどグニョグニョになっちまって

これあるある。肘までつけちゃったり。
連れがいればいいけど、一人の時は大変なのね;
さくらんぼか~
探せばありそうだね、探してみよう♪


e-276 スマイルさん

始めまして。
応援&コメントありがとうございます!
後ほどゆっくり拝見させていただきまーす。


e-276 nabuさん

黒や茶色の服、脱いだ時なんて凄いですよね;
粉が・・・(;・∀・)
忘れると体中痒いわ、手は痛いはで。

私が今使ってるのは
kanebo ティファ ハンド&ネイルクリーム
ってやつです♪
香りとネイルケアも出来ちゃうってのに
惹かれました~

| スロ子 | 2008/10/01 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/233-098ba8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

