PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未公開写真

こにゃにゃちは。

月曜日ですよ~。

昨日なんて急に寒くなっちゃって!

家着・・・短パンに靴下よ。

衣替えしなきゃ~・・・


ここんとこテレビでも特番やってるので・・・

今日は未公開写真を載せてみよう!

とある8月のご主人様夜勤前の光景。




お食事中のご主人様からキュウリをもらいたいので・・・

姿勢正しく待ちくたびれたモカ坊ちゃま。

お膝かりて待ちぼうけ・・・。

写真撮ってたらチラ見された。



この後、キュウリはちゃんともらえたよ。

①枚だけどね~。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ
                ←ブログ村 トイプードルランキングへ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ
スポンサーサイト

| モカあれこれ | 08:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント寒いですよ!!
いつも通り短パンにキャミで寝ました。
夜中は布団だったり人だったり犬だったり
どうにか凌げるけど、
起きてから辛いね…
辛いけど、この時間まで短パンとキャミで
頑張り抜きました。
やれば出来る子です。

| 朋 | 2008/09/29 09:50 | URL | ≫ EDIT

本当に寒くなりましたね~。
そしてまた雨が続くようですね・・・。
雨が多くてイヤになりますね!
モカお坊ちゃまのチラ見のお顔、可愛いです~~(^^)
待ちぼうけをしているモカくんのお顔、
可愛くてたまりませんね☆
たくさんキュウリをあげたくなっちゃうくらい可愛いです~♪

| メイ | 2008/09/29 12:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

急用でIN出来ませんでした
おまけにノートPCまで忘れるしまつで

またよろしくお願いします。
うちのワンこ達もきゅうり好きです

でも
女の子は、何でも食べます
好き嫌いするのは、男の子が多いですね

| hirochiyo | 2008/09/29 15:36 | URL | ≫ EDIT

ホント寒いですね~(^^;
しかもいきなりだったので
私も昨日は短パンに靴下、
という暑いのか寒いのか
訳が分からない格好してました。(笑)

モカちゃんの待ちくたびれたお顔に萌え~♪
あんな風にされたら
私だったらキュウリ一枚では済まなかったかも。。(* ̄m ̄)

| あっこ | 2008/09/29 16:35 | URL | ≫ EDIT

ほんとほんと、すごく寒くなりましたよね。
先週は、半袖短パンでも暑いくらいだったのに
今日は、長袖でも寒いくらいでした。

モカちゃん、今日もとっても可愛い寝顔してますねー

| ariさん | 2008/09/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

ほんと急に寒くなっておかしな気候ですねー
スロ子さん 短パンに靴下?
プププー なかなか面白いスタイルになってるね^^
モカ君はきゅうりもらえて良かったね~

| ちぃ | 2008/09/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
もかちゃんはきゅうり食べるんですか~!?
びっくりです。
ワンコにもきゅうりはおいしいのかな~?
自分がワンコになってきゅうりを食べる姿が想像できない(←あ、別に自分がワンコになるのを想像しなくてもいいのか)。
人間が美味しいと思うものは、ワンコもきっと全部美味しいと思うんでしょうね。
健康的で◎!!
応援ポチで~す。

| ペン | 2008/09/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

本当、寒くなってきましたね。

うちもきゅうりあげてみようかな~

ちろって目線だけ向けるのってかわいいですよね♡

うちの子は、トウフとトマトが大好きです。
でも、モカ君のように、いいこに待ってません(-ω-;)

| ろく | 2008/09/30 07:01 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 

短パンもでは解るけど、キャミは危険よ!!!
ある意味、我慢大会♪

風邪ひいちゃうよ~
風邪引かなかったならば本当の出来る子です。
そして今日も寒い。


e-276 メイさん

今日も雨ですよ;
散歩の度に泥んこです。(;・∀・)
足洗って、体拭いて、ドライヤーかけて
いつもより時間がかかります・・・

待ってるけど
時間が経つと諦めてふて寝しちゃうんですよ。


e-276 hirochiyoさん

急用だったんですね。
こちらこそよろしくおねがいします♪

hirochiyoさんのプーちゃんは
男の子の方が好き嫌い多いんですね。
グルメですか?(笑)
モカは食いしん坊なので何でも
食べると思います。


e-276 あっこさん

この時期、いきなり秋がやってきたり
夏になったり・・・
でも、もう明日は10月ですものね。
次晴れたら短パン封印です。

もらえるまで時間かかると
諦めてふて寝に入ります。


e-276 ariさん

もう少し、だんだん寒くなればいいんですけどね。
急すぎて体がついていかないですよ;
夏物しまうにも雨だし・・・
洗濯物乾かないし・・・
コインランドリーで乾燥機かける日々です。


e-276 ちぃさん

急すぎますよね。
ってもう明日から10月ですからね。
因みに短パン靴下・・・
そしてトレーナー着てます。
露出しているスネがとても冷たいです。(ノω・、)


e-276 ペンさん

キュウリは利尿作用があるんですって。
なのでサラダに必ず入っているのであげます~
少しですけどね。
2~3枚です。家族多いので・・・

自分がワンコになったら・・・
確かにキュウリ食べる姿は想像しないです(笑)
肉食べたいです。
応援ありがとうございます!


e-276 ろくさん

寒いのと+雨・・・
本当に困っちゃいマス、洗濯物。

ろくさん家はトウフ&トマトですか~
トマトはキュウリ無い時
たま~にあげますよ。
こっちも体によさそうですよね。

| スロ子 | 2008/09/30 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/232-94b53d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

