PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所沢航空記念公園

一昨日のお話
から嬉しいメールが は-と
息子のサッカーの練習、ドッグラン、曇りで涼しい!
航空公園行くんだけどどーYO!

最近引きこもりだったので即OK!
朋親子、りかちゃん、ご主人様、スロ子、モカくんでGO!GO!

現地集合~祝日だったので駐車場は10分少々待ちましたが到着 ちな♪
DSCF20345.jpg


ドッグランでご挨拶
DSCF1986.jpg


はじめましてのくんくん
DSCF2021文字入り


りかちゃん大丈夫?
DSCF2014文字入り


近くのドッグカフェでランチ
DSCF2034.jpg


りかちゃん、モカはこちら
DSCF2036.jpg


公園に戻って大きいワンコにご挨拶
DSCF2041.jpg


プードル軍団
DSCF2036_20070925230833.jpg


スタンダードプーちゃんはまだ9ヶ月だそうです~!!!
DSCF2042.jpg


そんな感じで楽しい一日でした♪

参加中です♪宜しくお願いします~
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

f_01[1]

| モカとお出かけ | 11:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタンダードプードルって、息を呑むほどでかいよね。
モカ君、ずいぶんと楽しそうにしてますなあ。
よそのワンコたちと仲良くできるタイプですか?

| ゆう | 2007/09/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

おおっ!
とっても魅力的な スタンダードプードルちゃん♪

私たち夫婦の夢はスタンダードを飼う事なんです!!
今の環境では、絶対飼えませんが、
いつか大きなお庭つきの家に住めたら、
絶対スタンダード飼うぞ~!!

トイプーちゃんがたくさんのドックラン!
とっても楽しそうですね。

| topmama | 2007/09/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

にぎやかでイイですねぇ~v-278
上のほうの写真ではちょっと引き気味のモカくんも
すっかり溶け込んじゃってて、楽しそう!
スタンプーちゃん、実物では見たことないんですが、
すっごく大きいんですね!9ヶ月ですかv-411
ビックリv-291

| ウザル | 2007/09/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん

ほんとにでかかった!
でもかわいくてかわいくて。。。
触らしてもらったんですよ~
顔をわしゃわしゃって!
大人しかったなあ。。。
モカは基本的にALL OKなんだけどしつこくされるのは嫌みたい。(自分がしつこいぶんにはいいらしい)結構自己中なのかも???

| スロ子 | 2007/09/28 00:38 | URL | ≫ EDIT

topmamaさん

他にもトイプーレッドちゃんもいましたよ~
祝日は色んなコにあえるので結構♪です。
スタンダード見つけた瞬間に触りたくて触りたくて
駆け寄りました;
一緒に写ってるトイプーちゃんと二匹連れていて
写真よ~く見ると同じカットでかわいいですよ。

夫婦で同じ夢っていいですね。
お二人ともプードル好きなんですね。
夢がかないますように。。。

| スロ子 | 2007/09/28 00:46 | URL | ≫ EDIT

ウザルさん

9ヶ月であの大きさって。
ぜひスタンダードの赤ちゃん見てみたいです!

モカ最初はあちこち挨拶に夢中で忘れていたらしいんですが、途中で一緒に行ったMダックスのりかちゃんを突然追い掛け回していました;
女の子大好きなんで。

| スロ子 | 2007/09/28 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/23-5e45cff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

