PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節はずれの・・・

夏の暑かった時期に買ってあげたかったのに・・・

その時は探しても無くって・・・

9月の頭に見つけたの。

ネットで買えばよかったんだけどね。


「わんわんシャーベット」



9月もまだ暑いって、聞いたから買いました。

・・・それなのに肌寒い日があったり。


少しでも暑い日を見計らって~。

・・・あ、ワタクシの足お行儀悪く写ってます。

見なかったフリして下さいね。


シャーベット
・・・そう、ひんやりおいしいんだ。



アイス 1
初アイス(シャーベットか?)



アイス 2
そう、おいしいんだ。

ワタクシが開発した愛情たっぷり

カッパ氷よりおいしいかい?



アイス 3
無我夢中・・・



アイス 4
右手にデジカメ

左手にアイス

指先冷たいんですけど。



アイス 5
一回に付き1個じゃないとお腹壊しちゃうからね。



・・・残り8個。

8日間暑い日があればよし。




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ
                ←FC2ブログランキングへ1~



犬ブログ トイプードルへ
2~               ←ブログ村 トイプードルランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
3~               ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ

                      

                         ぽち♪
スポンサーサイト

| モカあれこれ | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクの件ありがとうございますv-354
私もさっそく貼らせていただきます(*´∇`*)
こちらこそよろしくお願いします♪

そのわんわんシャーベット、りあんも大好きでした!
私のところではホームセンターで見かけました。
モカくん上手に食べてますね( ´艸`)ウフフ
その食べ方三人暮らしのひろみさんがやっててすごくかわいいから、
私もやってみたんですけど、りあんはペロペロしかしなくて
あげくのはてに丸ごとスポって落ちてしまいダメでしたe-263

きっとまだまだお散歩から帰ってきたら暑い日ありますよ(´▽`)/

| Kana | 2008/09/24 11:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪

このシャーベット、ワンは本当に
おいしそうに食べますよね。
はぐも買ったことなかったんだけど
すごく暑い日にホームセンターの
ペットコナー入り口の冷蔵庫で
よく冷えてるのが一個30円で売ってて。
思わず買って車内でユズにあげてみたら
ウホウホで食べてましたよ!
こんなに食いつくなら袋で買ってあげたらよかったかも(笑)

↓念届きましたぁv-238
ありがとうございますっ(笑)

| はぐ | 2008/09/24 12:01 | URL | ≫ EDIT

シャーベットデビューですね♪
うちの近くではもう売ってないですよ・・・。
よく見つけたね!
あれは夏限定生産なのでしょうかねぇ。

モカ君可愛い。どの子もそうだけど、みんな
可愛い顔して食べるよねぇ。
病みつきになっちゃうね。ワンも飼い主もっ!

| ひろみ | 2008/09/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

Rikuも毎年夏になるとこのシャーベットのお世話に
なってるんですよ(*^m^*) ムフッ
でももうなくなって、まだ暑いので買ってこようかな?って
思ってるうちに1週間たちました(*≧m≦*)ププッ
かっぱ氷には笑わせてもらいましたけどいい(≧∇≦)ъ ナイス!ですねプー!(*≧m≦)=3

「いつもありがとう第1弾」に手をあげてくれて
ありがとうございました。
今回は残念な結果になってしまいましたが・・・
そこで、参加してくださったみなさんに
たしたものではないですが、参加賞を送りたいと
思います。差し支えなければ、またしょうもないものでも
もらってもいいよと思ってくださったら
私のブログに非公開のコメントで住所を知らせてください。
よろしくお願いします。

| nabu | 2008/09/24 13:19 | URL | ≫ EDIT

「モカ君、シャーベットいいなぁ」って
vickyが見たら羨ましそうにすると思いますv-16
ヨーグルト風味だったら、人間が食べても
美味しいのかなv-236
しかし、モカ君は夢中でしたね。。。
可愛いお顔v-10

| vicky | 2008/09/24 14:44 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん しーさん 消えた(笑)の
お知らせご丁寧に 日記書いてくださり ありがとう!!
でも 困るよね はれんちな迷惑コメント!
しーのブログにもたまにあります
誰がするんだろう?心ない人がどこかにいるのは確かだよね(怒)

でも パスワード承認をいれてから 少し減ったよ
お勧めだよ!

ところで こちらの シャーベット 絶対
我家の愛犬たちも好きだわ~!!
美味しそう♪

| しー | 2008/09/24 17:55 | URL | ≫ EDIT

モカお坊ちゃま~、ワンワンシャーベットのお味は
いかかですか~☆
シャーベット、ゼリーのようなカップに入っているのですね!
モカくん、美味しそうに食べてますね(^^)
初めてのアイスなんですね~。
美味しかったね、モカくん(^^)
メイもアイスは何回か食べましたよ。
昼間お散歩に行くとまだ暑かったりするので
そういうときのおやつにいいかもしれませんね!

| メイ | 2008/09/24 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
モカちゃん、一心不乱に
シャーベットを食べてますね~♪
こりゃもしかしたら今後、「カッパ氷」を出しても
もう見向きもしないかも??(笑)

| あっこ | 2008/09/24 19:11 | URL | ≫ EDIT

りんのあも、ただの氷だってウハウハ食べてた
初々しい頃もあったのになぁ…。
今じゃ舌も肥え、あげく体も肥えた野愛です(涙。
でも、こんなシャーベットなら大喜びだろーなぁ。
…つか、私が食べたいわ、それ。

それにしても、カッパ氷て…(笑!
今すぐ試してみたい衝動に駆られてます、ワタシ。
ふふ。

| ベイサン | 2008/09/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 Kanaさん

私もホームセンターで見かけました♪
売れ残りっぽかったですが;
りあんちゃんも好きなんですね。
ちょっと冷たかったのかな?

そうです。
ひろみさんが前ゼリー(だったと思う)で
やってましたよね。
でもあんなに可愛く上手に撮れなくて・・・
家のカメラじゃコレが限界のようです・・・


e-276 はぐさん

冷え冷えばら売りも良いな!
なかなかのお店の気遣いですね。
凍らせて食べさせてるんですけど
この時期は冷やすだけでも充分そうだし
その方が食べやすそうですね。

念届いて安心しました。
痛くなったらまた送ります(笑)


e-276 ひろみさん

ホームセンターで売れ残りっぽくありました。
前にひろみさんがゼリー(でしたよね?)
食べさせてる写真をUPしてまたよね。

可愛かったので
それの真似っこして見たんですが
家のデジカメではコレが限界でした;


e-276 nabuさん

Riku君も大好きなのですか~。
多分もう売ってないですよね?
このシャーベットメジャーなんですね。
来年はもっと早く買ってあげよう・・・。
カッパ氷試してみてください( ̄▽ ̄)

参加賞!!!
めっさ嬉しいです。
わくわく~♪


e-276 vickyさん

次あげる時味見してみよう・・・
来年はvickyちゃんにあげてみてください♪
きっと喜びますよ~
今年はもう売ってないと思います;
秋ですもんね・・・。


e-276 しーさん

そうなんですよ・・・
消えた瞬間大ショックでした。
(´;ω;`)ウゥゥ
止めて欲しいfです、ほんとに。

このシャーベット食べてる方多いですね。
今回初めてあげたんですが
来年はもっと早くあげよう・・・
香港にもあるのでしょうか?


e-276 メイさん

暑い時期にあげてたら
もっと喜んだと思います。
冷やしてゼリーであげてもいいかな~

メイちゃんも食べてましたね、アイス。
舌がちょっとでてるお写真可愛いですよ~
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


e-276 あっこさん

そうなんですよね。
ヨーグルト味の方が確かに良いかも。
モカは食いしんぼうなので
多分大丈夫だとは思いますが・・・。
食べてくれなかったらショックかも・・・
愛情レシピなので・・・(笑)


e-276 ベイサン

りんのあちゃん達、今は氷オンリーは食べませんか?
おいしい味を覚えちゃったんですね。
来年買ってみてください♪

カッパ氷、素敵だと思いませんか?(笑)
是非お試し下さい!
簡単です♪

| スロ子 | 2008/09/25 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/228-da4ac467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

