PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び。

ワタクシ、ブログにコメントが入ると

携帯のメールに「コメント入りましたよ~」

ってメールが来るようにしているんです。

・・・でその中に数件



ハレンチなコメントがたまに入って来ます。

漢字で書くと破廉恥・・・


不愉快なのでこの場で直ちに消してしてやろうと

そのハレンチコメントメールの下部の

「削除用URL」ってトコで消したんです。

そしたら・・・・



全然関係ない普通のコメントが消えてしまいました;

・゜・(PД`q。)・゜・



今わかってるのは

19日のしーさんのコメントと

21日の朋と私の返事。


なんでこうなったのかは解りませんが・・・

せっかくコメント頂いたのに・・・

ごめんなさい。

これからはPCからちゃんと処理します・・・。禁止

| うーちゃん。のつぶやき | 19:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
ティナちゃんのブログから来ました♪
迷惑コメント参っちゃいますよね・・・
ワンコブログにそんなの書いてねぇ
相当暇なんだろうな(-_-;)

| ベリエ | 2008/09/23 09:31 | URL | ≫ EDIT

レシピ送りました
見ててくださいw

| 主夫 | 2008/09/23 19:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました。
遊びにきちゃいましたヽ(´▽`)/
りあんの小さい頃の記事も読んでいただいていたようで嬉しいです。

モカくんのお顔も髪型もカラーも全部好みです~v-343
りあんもあんまり巻きが強くないんですけど、
モカくんもストレートっぽいフワフワヘアーですねv-352
もしよかったらリンクさせていただいてもいいですか?
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

| Kana | 2008/09/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/23 23:43 | | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。。。
私の所にも、迷惑コメント入ってきますv-16
ランダムに送ってるんでしょうけど不愉快ですよねv-219
モカ君の可愛いお顔を久しぶりに見れて癒されてますv-10

| vicky | 2008/09/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ベリエさん

はじめまして!訪問&コメント嬉しいです!
私も先ほど遊びに行かせていただきました♪
これからもヨロシクデス。

・・・この記事にも一軒入ってたので
消した所です・・・。
前よりは減ったんですが
なかなか無くならないものですね。
(´;ω;`)ウゥゥ
ポチ、ありがとうございました!


e-276 主夫さん

わー!
ありがとうございます。
これから早速見てみます。
勿論作ります!!!


e-276 Kanaさん

いらっしゃいませ♪
遊びに来てくれたのですね、嬉しいです!ヽ(´ー`)ノ
写真、とても上手に撮っているなー
って思ってたんです。

りあんちゃんも巻きが強くないんですね。
そう言えばそうですよね。
ちょっとモカと毛質が似てそうな気がします♪

リンク嬉しいです!
勿論OKです♪
私、コメント読んで一足先にさせていただきました。
こちらこそよろしくおねがいします!


e-276 vickyさん

お久しぶりです♪
来てくれたんですね!嬉しいです。

迷惑コメ、以前と比べて数は減ったものの
無くならないもんですね;

私もvickyちゃんの笑顔が見れて
嬉しかったです。
これからもヨロシクデス!!!

| スロ子 | 2008/09/24 01:35 | URL | ≫ EDIT

変なコメントは困りますよね~!
うちもたま~にあります。
コメントを頂けるお友達にもご迷惑をかけてしまうので
本当に困りますよね。
スロ子さん、ジム、頑張ってくださいね~(^^)

| メイ | 2008/09/24 08:20 | URL | ≫ EDIT

たまにハレンチコメントきちゃいますよね
これを見るとが~~んって感じで
一気に消去するんですが気分悪~~ですv-412
↓新しいジムに通うんです??
いいな~~
頑張っていい体作ってくださ~~いv-91

| ariさん | 2008/09/24 08:38 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 メイさん

なんでか解らないままコメント消えてて・・・
悲しかったですおぉ(´;ω;`)ウゥゥ
本当に止めて欲しいです!!!
ジム、ちゃんと頑張ります♪

e-276 ariさん

以前はもっと酷くて。
でもなかなか無くならないです。
腹立たしいいですよね。

脱、肩こり&体柔らかくなりたいです!



| スロ子 | 2008/09/24 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/226-13be7943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

