PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から~・・・

今日は予約投稿してみるよ~♪

明日は昼間忙しいからね~。



持病のSLEの為、昼間の活動休止をしていたワタクシ。

気が付けばもう夏さんはさよならなのね・・・

なんだかんだ言ったり、wii fit 買ったりもしたけれど

ずーっと家にいるとね・・・

間食はそんなにしなくとも~ビールがね、ほら。

体重はほぼ変わってなくても、お腹のお肉が~

ポーニョポーニョポニョ・・・たりらりらー♪

肩こりもするし。

単なるやせやせ目的ではなく、体力作り。

筋肉ぅ~・・・って言ってもマッチョにはなりませんが。


・・・と言う事で、今日から新しいジムに通います。

前回のジムは場所的にビミョーだったりしたので。




先日妙にやる気がモリモリだったので、勢いで入会。

平日昼コース。

ジムの休館日、土、日、祝はコース外なのでお休み♪

それならモカ坊ちゃまとの時間もPCの時間も取れるわ。


こんな風になれたら素敵よね。

・・・手足の長さが違い過ぎるから無理だけど。

モカ★コレ
※このワンピースは非売品です。 ( ̄ー ̄)




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ
↑ポチッとクリックお願いします !


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
↑新しいカテゴリー参加してみました!
スポンサーサイト

| うーちゃん。のつぶやき | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ お久しぶりのはぐです♪

スロ子さん、今頃ジムかしらぁ~?
はぐもヘルニア再発する前は毎日ジムに通っていたので
なんだかうらやましいです~!
今度のジムはなんだかいいカンジだといいですねっ!

↑モカ印のワンピステキだわっ。
はぐもココメルちゃんのところで見た写真加工に
しばらくハマって遊んでましたよ(笑)

| はぐ | 2008/09/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
スロ子さんはスポーツの秋(?)に突入なのですね!(笑)
私はもう食欲の秋にしか興味がありません~(^^;
・・でも上のモデルさんのようになれるのなら
私もがんばろうかしら。。(そもそもの作りでもう無理ですねぇ。)

| あっこ | 2008/09/22 17:34 | URL | ≫ EDIT

わたしのコメは残ってるよー(笑)

今日からジムだったのね。体作りかぁ。
私も何かしなきゃとは思っても、なかなか。
毎日の車通勤と、座りっぱなしの仕事。お菓子ボリボリ。

痩せるわけないけど、健康にもよくないよねー。
週末の散歩ぐらいです。私の運動って。

新カテ、ポチポチしてきまーす♪

私もセクシーなワンピやってみたー。
こーちゃんで。

| ひろみ | 2008/09/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 はぐさん

これかなりおもろいデスよね!
フレームいっぱいあるし。
自分の写真でもやってみようかしら…

このジム、車の駐車場があるからグーなんです。
私の旦那さんもヘルニア(今は落ち着いてますが)なので
一時期辛そうでした。
急な動きとか怖いですよね。
良くなるように念を送ります!!


e-276 あっこさん

勿論、私も食欲重視ですよ~
運動すると疲れて寝ちゃうんです( ゚Д゚)ネムヒー
食べる、酒飲むはやめられましぇん。
鍛える度に手足伸びたら嬉しいのになー。


e-276 ひろみさん

びっくりしたの。
なんでだろう;腹立たしいよね!!!

デスクワークなのね。
私がナイスな方法を教えてあげる。

仕事中「空気椅子」
座る直前でキープ・・・( ̄▽ ̄)

ポチさんきゅー!!!
おもしろいっしょ?合成。
見せてねー。

| スロ子 | 2008/09/23 00:42 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん、ジムに通われるのですね~。
頑張ってくださいね(^^)
これからはスポーツの秋、食欲の秋ですものね!
たくさん食べて、たくさん運動して楽しんでくださいね(^^)
私もメイがうちの子になる前はいくつかお稽古をして
いましたが、メイがうちの子になってから全て辞めて
しまいました~。
今はメイとべったりの生活です。
ジム、平日の昼間ですとモカお坊ちゃまとの時間も
PCの時間も取れるのでいいですね~。
モカお坊ちゃまのお顔の柄のワンピース、可愛いですネ☆

| メイ | 2008/09/23 08:53 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 メイさん

夏前まで通っていたんですが、
一旦辞めて秋になったので違う所にしました。

食べないのは我慢できないので
運動ですね・・・(;・∀・)
メイちゃんとのお散歩もいい運動ですもの。

さあ、頑張ろうと気合いを入れましたが
祝日なので23日はコース外でお休み・・・
モカとごーろごろでした(笑)

| スロ子 | 2008/09/24 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/225-0dc45f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

