PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい夜。

19日金曜の夜、

マブ達の  &家族とドッグラン&カフェに行く計画を立ててました。
(彼女の家にはMダックスちゃんがいるのです。)

その日はスロ子地方お天気グ~ズグズ・・・

夕方6時過ぎの時点では雨降っておらず、降ってもほんのちょっと・・・。

電話で「ど~しよか~???」と悩む私達。

でも朋のダーリン様がまだ帰宅して無い・・・

ラン&カフェは22時までだしそろそろ行かないと・・・

雨ドバーっと降ったらどうしよう・・・

違う日にしようと思っても朋一家多忙なので

コレを逃すと当分行けそうも無い。

・・・とりあえず、私達が朋の家で待機する事に。

到着すると、雨結構降ってきて、ダーリン様もまだ帰宅して無い。



・・・数秒悩んで


家で飲む事にしました~
・・・ご主人様ごめんね;彼意外飲酒・・・。

ここで登場!Mダックスのリカちゃん♪

りかちゃん



モカ坊ちゃま去勢してから

リカちゃんに会うのは初めて。

以前はモカ坊ちゃまリカちゃんにメ~ロメロでした。

★ あんな感じ ←過去の様子

★ こんな感じ ←見てね。

・・・だったのに・・・

立場逆転;逃げ腰モカ坊ちゃま。

■その様子、動画でご覧下さい。

音でますよ~!!!





でも、喧嘩する訳でも無し一定の距離を保ってました。




動物大好き♪娘ちゃん。

拾って来たトカゲ、ショコラちゃんと命名。

未来のムツゴロウか???






シースーやお刺身がパックのままなのは



本当に時間が無かったの!!!



20時頃でね、遅くなっちゃうから・・・・



ご主人様&朋が翌日お仕事でね!!!



お皿に移す時間を惜しんで食べたのよ!!!


普段からこんな嫁じゃないのよ、私ら。まじでまじで。・・・って真実は?ふふ。 ( ̄▽ ̄)




久しぶりに楽しい一時でした。

ビールうまかった~

お邪魔しました♪



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




fc2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 12:26 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

楽しい日を過ごしてたのですねー。
近くにお友達がいるのはうらやましい。

私の友は犬飼ってる子いないから・・・。

ご家族で仲良しだと、色々遊べていいですねー。

わたしも(プラスこーちゃんてっちゃんも)仲間に
い~れ~てっ。

| ひろみ | 2008/09/22 09:10 | URL | ≫ EDIT

また飲み会になっちゃったんですね~
いろんな物買いこんで
お家で飲むのも楽しいよね^^

リカちゃんがモカ君をクンクンしてるの
可愛いな♪
逆転しちゃったんだね。

PS・お祝いコメントありがとうございました!
  嬉しかったよん^^
  Gucchiは一つですよ~
  

| ちぃ | 2008/09/22 09:23 | URL | ≫ EDIT

金曜日の夜は台風の影響もあって雨が降りましたよね~。
土曜日は台風は~?というようないいお天気でしたね!
お友達とランに行けなくて、お友達のお家でお食事会を
したのですね!
お寿司もお刺身も美味しそうです~~。
お飲み物は何を飲まれたのですか(笑)
動画、見せて頂きました~。
リカちゃん、モカくんをクンクンしていますね!
最後にリカちゃんのお声が聞こえましたよ~。
リカちゃん、モカお坊ちゃまに遊ぼう~って言ったのかな!?
楽しい夜を過ごせてよかったですね(^^)

| メイ | 2008/09/22 10:16 | URL | ≫ EDIT

ホントだーー
コメントが削除されちゃいましたね…
同じ事は書けないよ~~
覚えてないもの。

とにかく梨花が可愛過ぎるから
モカが何となくアレに写っちゃってゴメンナサイね。
そして最後の写真の梨花は完璧笑ってるね!!

こういう内容だったように思えます!!
ハレコメのせいだーーっ

| | 2008/09/22 18:51 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ひろみさん

時間が合わなくてなかなか会えないの。
久しぶりだったんだ。
犬飼ってる同士だと一緒に連れて遊べるからね~

こーちゃん、てっちゃん加わったら
賑やかでたのしーだろうな。
( ̄▽ ̄)


e-276 ちぃさん

夜だったので、刺身も寿司も半額だったんです~
超お得で嬉しかったです。
リカちゃん美人さんなんですよ。
積極的でした。
モカへたれてました;


e-276 メイさん

夕方はそんなに降ってなかったんですけどね。
夜結構降ってきて・・・
勢いで行かなくてよかったです。
あぶなかった・・・
飲み物は~勿論・・・発泡酒!
友達夫婦は+焼酎。
子供達と旦那さんはジュース♪

リカちゃん積極的でした。
モカ逃げ腰だし(;・∀・)


e-276 

二度手間で申し訳ない・・・
なんで消えたんだロー
怒りがふつふつ。

・・・で
リカちゃんのお目目くりくりきらきらだと思うよ。
モカは毛がもさーだったから。
今度トリミング直後を見るがいいわ!
って返事した。

| スロ子 | 2008/09/23 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/224-c11293c0

TRACKBACK

シブガキ隊

昨晩モカ坊っちゃまがいらっしゃいました。 本当は夜のドッグランに皆で繰り出す約束でしたが、 私も仕事で帰れず、旦那も仕事で帰れず… ...

| OMG!! | 2008/09/21 20:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

