PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取れない時は?

おはようございます。

マイペースで更新中・・・

とは言ってみたものの、PCのあるお部屋の都合上

いつでもPC出来るわけじゃないのですの。

タイミング逃すとズールズル。 ρ(・ω・、)




・・・ノートPC欲しいなぁ・・・。 ←誰に言ってるって?独り言ざます。


今朝も時間が無いので(夜勤だからご主人様ネンネなの。)

動画です。



■音出ます!

何がでるかな?

何がでるかな?

たらららんらん たらららん♪






■音出ます!!!

取れない時は?




ブチマケマス・・・ヽ(;´Д`)ノ

そしてその他家族 ② に叱られてやんの。


散らかし放題

モカ坊ちゃま、ガンをお飛ばしになられてます。



・・・と言う訳で前回の記事のお返事&皆様の所への応援、訪問は

今夜必ず~;ごめんなさい・・・



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。




fc2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ


| モカあれこれ | 09:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、取れないときは全部だしちゃえ~(笑)
いじけてるもか君かわえ~。

お忙しいのですね。
うちはノートPCですが、ネットが無線じゃないため
結局一緒です・・・。一応無線キットあるんだけど、
同じ部屋内でしかつながらないという不便さ。
なので一緒です・・・。

無線でどこでもはいいですよね~。

| ひろみ | 2008/09/17 12:27 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん上手にブチまけてますね~(笑)

うちはもう少し大きなカゴに入れているので
自分の力ではどうすることも出来ず
前足でガリガリして「取ってくれ」と催促します。(^^;ウゥ~

| あっこ | 2008/09/17 19:55 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ひろみさん

たま~に持病のせいで体が痛くなる時があるんですよ。
そうなるとひたすらゴロゴロダラダラするんで(笑)
徹底的に怠けます!

やっぱり持ち運びOKがいいですね。
ながら作業がしやすいですもん。
こつこつ貯めればいいんですが~
欲しい物いっぱいなので
懸賞かな~?


e-276 あっこさん

丁度モカサイズのがあったんで。
ジュースのおまけです。
以前は私の手作りダンボール玩具箱でした;

りねんちゃん催促ですか~
何かを訴えてたり、催促したり
その仕草って萌え~ですよね。( ̄▽ ̄)

| スロ子 | 2008/09/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん上手に手でおもちゃ箱ひっくりかえして
ますねv-291
はなは口でひっくり返しますよv-290
遊んで欲しいときはいたずらばかり
しますよね
がん飛ばしモカちゃんもカワユスですv-415

| ariさん | 2008/09/18 08:33 | URL | ≫ EDIT

モカお坊ちゃま、オモチャが取れないときは
手でオモチャ箱を倒しちゃうのね(^^)
お手手でカリカリしているモカくんの様子が
可愛いです~☆
メイのオモチャはソファーの前のテーブルに
新聞や雑誌を入れるためのようなスペースがあるので
そこにいくつか入れてあります。
(オモチャ箱はメイの届かないところにあります)
なので遊びたいときは自分で取れるところのオモチャで
遊んでいるメイです(^^)
モカお坊ちゃまの一番のお気に入りのオモチャは
何かな~(^^)
スヤスヤタマゴちゃんかな☆

| メイ | 2008/09/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ariさん

結構おてて使うんですよ。
朝起こすときもおててでカオ触られます~
さり気なくうしろから
オモチャバンバンぶつけてきたり…
催促する姿かわいいデスよね。

e-276 メイさん

たまにお口でほうり投げたりもしますが
おてて使う方が多いデスよ♪
メイちゃんは玩具ばらまいたりはしないのかな?

モカはスヤスヤタマゴちゃんが
一番好きらしく
これでよく遊びます( ´艸`)

| スロ子 | 2008/09/19 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/219-f9923f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

