PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い誘惑・・・

一時期、頑張って毎日更新してたのですが・・・

あまり気張らずにマイペースで行こうと思っている現在。

そんな私、B型のオンナ・・・

今日は不定期・・・


「これ美味しい」のコーナー。

先日の飲み会で待ち合わせが駅の改札口だったの。

ケーキ屋さんがあって・・・

ちょっと早く着いちゃったから、ケーキをガン見してたの。

そしたらね

前から気になっていたケーキを発見(*゚Д゚) ムホムホ!!!



でも飲み会に持って行けないし

泣く泣くケーキちゃんにバイバイ(´・ω・`)/~~・・・

そしたら翌日、その他家族 ② がその駅行くって言うから~

買ってきてもらったわ。



・・・そのケーキがこちら!

Champs dores シャンドーレ ←お店のHP見つかんなかった。

苺のモンブラン

苺のモンブラン
ばばーん!

食べた時間がね、夜中。

買ったその日のうちに食べたくて。

ほら、動けばいいじゃん。

って食べた後、寝たけど。

美味しそう
さすがにコレはもらえないと解っているモカ坊ちゃま。

ごめんなー

コレはあげられないのだよ。



ランキングに参加中です♪


fc2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ


| これ、おいしい | 09:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/11 10:55 | | ≫ EDIT

苺のモンブランですか??
初めて見ましたv-405
美味しそうですね~~
モカちゃんガン見してますね
夜更かし犬ですね~v-290

| ariさん | 2008/09/11 11:19 | URL | ≫ EDIT

これ美味しいのコーナーなんてあったんだ(笑)
毎日更新は大変ですよね。ネタとかなくなるし。
続けている方いらっしゃるけど、いつもすごいな
って見てますもん。

苺のモンブランなんて珍しいねー。
美味しかったですか?夜中のモンブラン。

モカ君おりこうね。欲しがらないなんて。
うちはどんなものでも大変な騒ぎになります(汗)
だから、ゆっくり味わうことも難しい・・・。

| ひろみ | 2008/09/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/11 12:26 | | ≫ EDIT

昨日はムショウにケーキが食べたくなっていた一日でした。。
でも今日になってその思いはマシになったと思ったのに
この苺のモンブランを見て。。

・・明日こそ、ケーキを買いに行こうと決めた私です。(笑)

| あっこ | 2008/09/11 16:51 | URL | ≫ EDIT

マイペースな更新、いいですね~☆
私もB型ですからマイペースな更新ですよ(笑)
苺のモンブラン、美味しそうですね~。
ケーキが大好きな私、スロ子さんのブログを見て
週末にケーキを食べようと思いました~。
ケーキを夜食べて、動きましたか~(^^)
モカお坊ちゃま、ケーキは食べれないということ
わかってるのね~。
モカお坊ちゃまはお利口ね(^^)

| メイ | 2008/09/11 17:57 | URL | ≫ EDIT

あら、あたしもB・・・・・・

ケーキおいしそう~♡
いちごのモンブランなんてあるんですね。。。

| ろく | 2008/09/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ariさん

モカ、寝てたんですけど
がさごそしてたら気付かれちゃいました。
家にいる時はストーキングされてますので。
本当は9時になると眠い子なんですよ。


e-276 ひろみさん

今回は2回目です。
前回は義母の漬けた梅ジュース・・・
苺のモンブラン、美味しかったですよ。
普通のモンブランも食べたくなりました。

その他家族の時は結構激しく欲しがります。
ジャンプしたりして( *´艸`)クスクス
さっきメール送りました!
届いたかな?


e-276 あっこさん

ケーキとかチョコって無償に食べたくなる日あります!
なんででしょうね?
冷蔵庫にあるとそうでもないけど
ないと食べたくなる・・・
買ったら昼間食べたほうが良いかと思います。


e-276 メイさん

メイママさん、Bなんですか?!
何か意外です♪一緒ですね!
文章のおっとりした優しい感じから
Bではないと思ってました。

メイママさん地方は美味しいケーキが
沢山あるんだろうな。。。


e-276 ろくさん

お~一緒ですね!
私はBかAって言われるBです。

ケーキ美味しかったですよー。
普通のモンブランも食べたくなりました。


| スロ子 | 2008/09/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

苺のモンブラン美味しそうです♪
お店は違いますが、
りずも以前食べたことがあります(*´ー`*)

真夜中の甘い誘惑大歓迎☆★☆

| りず | 2008/09/12 12:46 | URL | ≫ EDIT

あら~ 美味しそう!!
苺のモンブラン 私も食べたい~♪

そうそう 動けばいいのよね動けば(笑♪)って
私も昨夜 一本だけのつもりで ビールを
飲んで ワインまであけちゃった・・で 今日は
二日酔い(笑)

| しー | 2008/09/12 13:16 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~!おいしそ~~ですね。
思わず買いたくなるのも納得です。
で?どうでした?お味は?

私も「もうブログやめたのねぇ~」って思われそうな更新状況ですが、細々とやってます。
どうか見捨てないでやってくださいまし(^▽^;)

| なおみん | 2008/09/12 16:34 | URL | ≫ EDIT

この時期にイチゴのモンブランって珍しいですね!
美味しいから定番商品なのかな!?v-411

モカ君の瞳がちょっぴり哀しそう・・・(笑)。

カウンター7733でプチ嬉しい気持ちですv-346

| rinko | 2008/09/12 18:06 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 りずさん

りずさんのブログで見て食べたくて仕方なかったんです~
お店違うと味も結構違うんですかね?
他のお店も探してみようかな~???
それも楽しそうです・・・


e-276 しーさん

え~と
翌日動きました・・・

ビール一本→ワイン・・・
途中で楽しくなっちゃいましたか?
しーさんはちゃんと動くから大丈夫ですもん♪
たまには良いですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)


e-276 なおみんさん

味は美味しかったですよー
・・・でも
ナゼか食べた後
栗の方のモンブランが食べたくなってヽ(;´Д`)ノ

見捨てたりなんてしませんよ♪
ちゃんとチェックしてま~す*:.。☆..。.(´∀`人)
マイペースが一番ですよ!


e-276 rinkoさん

ずっと探してて
何となくガン見してたら発見したんです!
他のお店のも食べたいです。

7733でしたか!
7777はもうチットです・・・

| スロ子 | 2008/09/12 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/216-0201c5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

