PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななー

ご無沙汰っす!

めでたい週間が終わり

気が抜けたとかではなく・・・

なんとなくまとまった時間が取れず

UPしそびれてました。



平和な毎日を送ってました。

さて、もうすぐカウンター



7777



・・・でございます。

だから?

って言わないで・・・



7好き



ワタクシ以前 777 スルーしちゃったの。

・・・でもし嫌じゃなかったら・・・

7777踏んだ方、コメントしてくださると嬉しいわ。

嫌とか恥ずかしかったらスルーして・・・




なんで  にこだわるかって?

それはワタクシがキャンブラーだからさ。


…今夜も飲みに行って来ます♪

皆様の所へは明日夜あたり遊びにいきます♪


7でもアホ



ランキングに参加中です♪


fc2ブログランキングへ
ぽちっと


犬ブログ トイプードルへ
お願い♪

| うーちゃん。のつぶやき | 16:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もお出掛けですか~♪
いいですね~♪

・・でもスロ子さんはこんな感じのペースで
いつもお出掛けされているのですか??(^^;

ちなみに今日の私は「7619」でした。。あと少し。。

| あっこ | 2008/09/09 17:10 | URL | ≫ EDIT

わー、すっかりご無沙汰してしもてスミマセン・・・。

すごいね、勝負師はさすが違うね。うん。
前から気になってたんだけど、スロ子っていうHNは
スロットからきてたりするの?

久々に来たわりには、ろくなコメントじゃない・・・?( ̄▽ ̄;)スミマセン

| ぐり | 2008/09/09 18:12 | URL | ≫ EDIT

うわ~ また飲み会っすか??
こら~ 不良主婦!
ていうか羨ましい^^
なんにも言わないダーリン優しいんだなぁ。
意識の飛ばないうちのお帰りを^^

PS・スロ子さんもゴールド免許なんですね。
免許証の写真を撮る時ってかっこ気にしてられない
し、事務的に処理されちゃうから写真が怖いのよね・・・
京都で豪遊する時はお誘い下さいませ^^ 

| ちぃ | 2008/09/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

7635

で?7777で何かなぁ…プレ…。(笑)

まぁー、今日も飲み会なの?まぁー、羨ましい(笑)
お腹しっかりあったかくしてねー。

モカ坊ちゃま。不良ママは置いといてあたしとあそぼー。
スロ子さんちっておそらくそんなに遠い距離じゃないような
気が…( ̄ー ̄)
今度、本気であそび行っていいですかー?

| ひろみ | 2008/09/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
スロ子さんは「7」スキなんですねっ!
楽しみだなぁ~ 7777。

↓この間ローソンにいったけど無かったんです。
でもホームセンターにあるんですね。
ふふふ。
探しに行ってこよーとっ!

| はぐ | 2008/09/10 09:56 | URL | ≫ EDIT

7777、もうすぐですね~!
ドキドキしちゃいます~☆
昨日は飲み会だったのですね~。
今朝の体調はいかがでしたか(^^)
スロ子さんが飲み会から帰ったときは
モカお坊ちゃまは寝ているのかしら(^^)
お写真のモカお坊ちゃまは仰向けに寝ているのかな~!?
何か夢でも見ているかのようなお顔ですね(^^)

| メイ | 2008/09/10 10:48 | URL | ≫ EDIT

ラッキー7!

スロ子ちゃん
ご無沙汰でーす!v-435v-356
って私も大好きよ~
とてもラッキーなイメージあるもんネv-363

ちなみに別々に買ったのにe-125のナンバーが
私・2728 夫・2768 婿殿・4727なのよv-411

ネッ!  「7」が多いでしょv-362

| 陽なた | 2008/09/10 16:18 | URL | ≫ EDIT

ななのことよんだ~?v-7

まぁ、昨日の夜も飲み会。。うらやましいわぁ~

主婦、友達少ないから、最近はめっきり・・・お友達とお外でのんでなーいv-406
まぁ、家で飲んでるからいいわぁ~

| ろく | 2008/09/10 19:22 | URL | ≫ EDIT

最近、甘でしか、そういう数字見てませんv-408
ちゃんと私が踏むので何かください!!

| | 2008/09/10 20:17 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 あっこさん

今回はそれぞれ予定が近くなっちゃって。
他の人は働いているので
私が予定合わせる感じですね。
ナゼか別の友達なんですけど
連絡が偏るんです。


e-276 ぐりさん

お久です!
疲れてませんか?心配です・・・(´;ω;`)ウゥゥ
HNはそうです。
スロット好き女→スロ子です;
因みにパチは殆ど打ちません♪
思い付きでブログ始めたのでHN考えてなかったんです。


e-276 ちぃさん

あはは;
今回は予定が近くなっちゃって。
回りに合わせる感じなので ヽ(;´Д`)ノ
決まりを守れば何とか大丈夫です。
「またかよ~」って言われましたが・・・
意識ははっきりでした♪


e-276 ひろみさん

そうです・・・プレ・・・考えてはいるんですが。
ワンコグッズなど。
ワンコ飼ってる人が踏めばなんですが。

恐らくそんなに遠くは無いかと♪
( ̄▽ ̄)遊びたいです★


e-276 はぐさん

無かったですか。
私も近所のローソンは見てないなあ。
先日行ったDOG GARDEN の
近くだからあったのでしょうか?
見つかると良いのですが・・・


e-276 メイさん

飲みすぎず、無事帰宅しました。
私が飲み会の時は旦那さんに
迎えに来てもらうんですが
モカも一緒に車に乗って来ます♪
その時間まではお家で寝てると思いますよ。
車のカギに反応するので。


e-276 陽なたさん

お久しぶりデース!
お元気でしたか???
確かに7が多いと嬉しいですよね。
それだけでナゼか得した気分です。


e-276 ろくさん

7777だと4回呼んだ事に( ゚д゚)

ナゼか今回はお声がかかったのが近くって;
行かない時はそんなに行かないんですよ♪

お家で飲むと眠くなったら寝れるんで
好きです*:.。☆..。.(´∀`人)


e-276 

見てるだけ良し!としましょう♪
見れずに帰るのって辛いわ。
一応何か考えてはいるのだよ。
ワンコグッズだけども。

| スロ子 | 2008/09/11 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/215-7a2a64bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

