PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揃えたくなるのよね。

先日ご主人様とワタクシとモカ坊ちゃまでお出かけした時の事・・・

コンビ二の駐車場で一服しましょう。そうしましょう。

と、言う事になり ローソン があったので

ご主人様が飲み物を買ってきたのー

で、「こんなのあったよー!」って買ってきたのが↓これ。

ミルク ササミ
最初はこの1個だけ買ってきました。

まだあと2種類あったよ!


( ゚д゚)ハッ!


ワタクシ、再び・・・


ヤサイ ササミ
コレと


サツマイモ ササミ
コレを買って来ちゃいました♪てへっつ

同じBAGの色、柄違いなんかも持っているワタクシ・・・

揃えたくなっちゃったの・・・

お値段もお手ごろ、1個 ¥247 だったと思う。


お出かけの時のモカ坊ちゃまのオヤツケースにしよう!



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ
揃って満足。

犬ブログ トイプードルへ
ポチットしてもらえたら嬉しい。

| うーちゃん。のつぶやき | 01:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、奥さん、わたくしもですわよ~

フルーツのおもちゃ、全部そろえたし。。。。
ペンとかも、全色そろえたくなっちゃうし、、、

モカ君の食いつき、どうでしたか?
うちも、そのうち揃えちゃうかも・・・それ(^→ܫ←^)

| ろく | 2008/09/06 04:58 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

可愛い~です!!
気に入ってしまいましたぁ^^。。。
私も、早々にローソンにお邪魔して
買いに行きます。
うん!!うん!! 揃えたくなる気持ちわかります^^。。。

モカちゃん美味しく食べている姿が想像できます!!

| りんママ | 2008/09/06 09:17 | URL | ≫ EDIT

可愛いおやつケースですね~☆
コンビニに売っているとは以外でした。
今度私も見に行ってみます~。
色違いで揃えたくなるの、わかります~。
私も自分のものや、メイの洋服も同じものを色違いで
いくつか持っていますから(笑)
モカお坊ちゃま~、おやつのお味はいかがでしたか~(^^)
可愛いおやつ入れを持っていると、気分も嬉しくなりますよね♪

| メイ | 2008/09/06 10:43 | URL | ≫ EDIT

あー見たことあるー。それー。
コンビニでも売ってるんだ。
今度見てみよー。わたし見たとき3つとも
可愛くて選べなくて、また今度にしよーって
諦めました(///o///)ゞ

モカ坊ちゃまはどれが一番お気に入り??

応援ポチしてきますねっv( ̄ー ̄)v

| ひろみ | 2008/09/06 14:02 | URL | ≫ EDIT

可愛い缶のワンコ用おやつですね~♪
そしてそのお値段も可愛い。(笑)
でもローソンに売っているなんて驚きです。

・・さっそく近くのローソンをチェックしてみます♪

| あっこ | 2008/09/06 17:03 | URL | ≫ EDIT

わ・わ・わかる~!!
揃えたくなるよねv-411

しかも かわいい♪
今度 日本へ戻ったら 速攻チェックします!
良い情報をありがとう スロ子さん♪

| しー | 2008/09/06 20:26 | URL | ≫ EDIT

ローソンにワンコのおやつが売ってるんですね~。
家の近所にローソン無いのでちっとも知らなかった~。
私の御用達、セブンイレブンにもあるかな~??

この缶、可愛いですね~。
コンプリートしたくなるの、わかるぅ~(^-^*)

| ねぇね | 2008/09/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

私もローソンでおやつ買ったことあるよぉー
クッキーだったけど。
このカンかわいいねぇー集めたくなるわなv-10

モカ坊ちゃん。お誕生日だったんだね。
遅ばせながら、おめでとうv-415

| らとまでぃみとM | 2008/09/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

残念・・・
これ、たぶんビバで200円位だったと思う。
チョイ安。
ちなみに私、もっと良い物持ってるぜ!!
ミッキーの形した犬おやつ。
カワイイぞーー!!
あげるだけでテンション上がります(笑)
しかーも一袋100円でした。

| 朋 | 2008/09/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

可愛い(>▽<)b

ケース入りがコンビニで買えるのは魅力ですね♪

ワンコが居たらりずも即買いですi-237
もちろん!全種類買っちゃいます(*'-'*)エヘヘ

| りず | 2008/09/07 13:15 | URL | ≫ EDIT

気持ちわかりますよ~~
早速ローソンにいってきま~~す
鳥取でも売ってるかな??
おやつ入れに丁度いいですよねv-10

| ariさん | 2008/09/07 14:54 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ろくさん

あらぁ~
気が合いますわね~
食い付きは良かったですよ。
・・・モカは食いしん坊だから
ほぼ何でもたべますが。
ヽ(;´Д`)ノ
7.8.9.10ちゃん達はどれがお好みかしら?


e-276 りんママさん

ホームセンターでも売ってる所あるらしいです;
しかもちょとお安く・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

でも気にいってるからまあ良しです;
ありましたか?
リンママさんの所は丁度1個ずつですね。


e-276 メイさん

メイちゃんのお洋服色違いあるんですね。
デザインや柄が気に入ってる訳なんで
色違い欲しくなりますよね。
揃ってると気持ち良いし。

メイちゃんは何味が好きかな?


e-276 ひろみさん

見ましたか?
コウメちゃんがいれば丁度1個ずつですね♪
こーちゃんは青
てっちゃんは黄色
が私のイメージです★
応援サンキューです。
勿論わたしも♪


e-276 あっこさん

私が見たローソンは
ワンコおやつのコーナーが潤ってましたよ。
ちょっとお出かけの時ご飯やオヤツ買い忘れても
手に入りますからね。
変な時間でも・・・便利ですー。


e-276 しーさん

そんなに持ち歩く用事はなくても
何か欲しくなっちゃいました・・・
香港にも色々なワンコオヤツあるんですか?
興味津々です。

e-276 ねぇねさん

出先で偶然見つけたんです♪
近所のローソンはまだチェックしてないです。
セブンイレブンはどうだろう?
私も見てみましょ。
コンビニで掘り出し物を見つけるのって楽しいですよね。


e-276 らとまでぃみとMさん

ありがとうございまーす。
祝3歳です!

コンビニって便利ですよねー。
今更ながら。
結構色々売ってるから
探すのも楽しいですよね。


e-276 

なんですとー
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ビバ結構行ってたのにぃ。
お得大好物なのにぃ・・・

ミッキーで100円?
お得だねー
これもビバかしら?


e-276 りずさん

コンビニってワンコオヤツ以外も色々あって
探すの楽しいですよね!

勿論、デザート発掘もですよねー
美味しいの見つかった時は
得した感じです。


e-276 ariさん

探してみてくださいねー
クッキーとか入れても割れなさそうだし♪

色とデザインがかわいいのです。
中身も美味しそうでしたよ。

| スロ子 | 2008/09/08 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
これはかわいいっっ!!
はぐもきっと見つけたら揃えたくなる派デス(笑)
このおやつはローソン限定商品なのかな?
さっそく近所のローソンに偵察に行かなくっちゃ!
この缶の色がいいなー…って。
おやつ目当てじゃないところがいいでしょ?
ユズごめーん。
でもきっと…バッグまで色違いで揃えたくなる
スロ子さんもはぐと同じだと勝手に思ってまーす(笑)

| はぐ | 2008/09/08 11:27 | URL | ≫ EDIT

ローソンには限定商品が多いですね♪
ペット用のおやつもあるのね(^o^)v
寄ったら探してみよう~☆ミ

プードルって、ちょっとクセのある性格してるよね^^;
甘えん坊なのに媚びないというか・・・(笑)。


あ~、ビールがとっても美味しそう(*^v^*)

| rinko | 2008/09/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 はぐさん

・・・この缶じゃなければ
3個も買わなかった事は確かです;
中がオヤツと言う事は
モカが喜ぶ♪
って事でー!あはは。

このオヤツは近所のホームセンターにも
売ってたそうなんで
ローソン限定では無いのかな???


e-276 rinkoさん

私の友達が、近所のホームセンターで
もうちっと安く売ってるの見たそうです(´;ω;`)ウゥゥ

>プードルって、ちょっとクセのある性格してるよね

私もそう思いますよー!
モカの場合人を見るのです。
家族でも甘える人と甘えない人いますし。
遊びに誘う時は後ろから誘ってくるし・・・

ビール美味しかったけど
少なかったです(笑)

| スロ子 | 2008/09/09 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/214-2ee388a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

