PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の子一年記念日~後編~

家の子一年記念日~前編~ ← はこちら

・・・の続きです。

お腹もいっぱーい!

ランへ移動です・・・。


ラン 1
結構人がいたのにこのベンチに座る人はいなかった・・・



モカ坊ちゃまは・・・

■ニオイを嗅ぐのはイイけど、一方的に嗅がれるのは嫌。

■喧嘩はしないが自分より大きいワンコにビビル。

■大きいワンコのニオイは後ろから気配を消しつつそっと嗅ぐ。

■追いかけられたらとりあえず逃げる。 三 (lll´Д`)

■まれに気が合うワンコはいるが、ほとんど (つд⊂)イナイイナイ。

・・・と言う感じなので、ちっともお友達ができません。

ママ友できやしない;

ボール禁止だしぃ。




離れておいでの繰り返し・・・∞

ワタクシも走りたくても、ワンコいぱーいなので無理・・・。

それでも頑張って粘って遊んで、ちょっと休憩~




まだ日が出てたのでSLEなワタクシ、紫外線から逃れる為厚着;

モカ坊ちゃまはミートローフの残りを食べつつ・・・

なので(?)ビール飲みました♪

夜までいようと思ってたのに・・・

雨が降ってきたので泣く泣く帰宅・・・




お風呂に入ってグッスリでした。



~おしまい。~



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


fc2ブログランキングへ
夏の思い出・・・


犬ブログ トイプードルへ
クリックしてくれたら喜びー。
スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 01:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカ君ランは楽しめたのかなぁ。

お友達たくさん作って遊べたらよかったのにね。
いつかうちのこーちゃんてっちゃんと遊んでねー。
きっと友好的過ぎて(てっちゃんが)イヤイヤ遊んで
くれると思います・・・。

す、すてきなベンチ。なんか座りにくいね・・・。
手って・・・。

ぐっすりなモカ君癒されました。

| ひろみ | 2008/09/04 12:28 | URL | ≫ EDIT

モカくん~、昨日の9月3日、3才のお誕生日おめでとう~!
モカくん、スロ子さんのお家の家族に迎えられて幸せね(^^)
これからも元気に、スロ子さんたちと楽しく過ごしてね。
スロ子さんたちをたくさ~ん癒してあげてね、モカくん(^^)

モカくん、お誕生日の朝のお散歩、ママと楽しそうにボール遊び
してくるね~。
モカお坊ちゃま、走るの早いわね(^^)

ドッグランでの遊び方は色々ですよね~。
ワンコがいっぱいだとなかなか思うように走れないですし、
ワンコとのお付き合いも色々ですよね!
モカお坊ちゃま、ドッグランはどうだったかな~。
モカお坊ちゃまの寝顔、とても可愛いです~☆

| メイ | 2008/09/04 13:50 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ひろみさん

横にカフェがあって
そこが気になってる感じでした(笑)
ボールで遊べれば良かったんですけど;

こーちゃん、てっちゃんみたいに
走ってくれたらなーって思ってましたe-420
こう言う時兄弟がいたらなぁー
*:.。☆..。.(´∀`人)
本気(と書いてマジ)で遊びたいですね♪

この手のベンチ
ランに入って私の視線を釘付けにしたのです。


e-276 メイさん

ありがとうございます!
私達が癒されて、幸せな分、それ以上に
これからもいっぱい幸せにしてあげたいですe-266

お友達と走り回ってくれたら
嬉しいんですけどね・・・
追っかけられて逃げる位でした;

気が会うコにいつか会えるといいんですが。
今の所、ボール遊びが一番e-266みたいです(笑)


| スロ子 | 2008/09/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

3歳の誕生日おめでとうございます(>▽<)b

ドックラン楽しかったかな?
画像が一段と可愛いi-233

さりげなく?ビールも発見♪
スロ子さんも満喫ですね(*'-'*)エヘヘ

| りず | 2008/09/05 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
はぐなら座りま~すっ!(←絶対にっっ)

ランではモカ君もスロ子さんも
思いっきり楽しめたのかな?
たくさんのワンちゃんがいたから無理だったのかな?
でもモカ君はスロ子さんとお出かけできて
きっとすっごく楽しかったんでしょうね♪
うほほ~の顔が物語ってマスよ!

| はぐ | 2008/09/05 09:49 | URL | ≫ EDIT

このベンチ、私ならとりあえず
マライヤのように横になって写真を撮ります。(笑)

モカちゃんは他のワンちゃんがちょっと苦手なのですね~(^^;
・・うちと一緒なので仲間がいて嬉しいです。(笑)
この日は雨が降って来るまでは
カフェにランにととっても楽しい時間を
過ごされたのですね♪
どのモカちゃんのお顔も
「嬉しい♪楽しい♪」という感じなのが
とても伝わって来ます♪

| あっこ | 2008/09/05 17:22 | URL | ≫ EDIT

v-411わーい おめでとう e-420モカちゃん!!
ご挨拶が遅れちゃったけどe-415 祝3歳!

他のワンちゃんがちょっと苦手というのは
ゲンマイと同じです~!
それでも お外で遊ぶ e-51モカちゃんe-51 とっても
いいお顔で写真に写っています!!

こういうお顔が見える事がv-410一番嬉しいんですよね!!

| しー | 2008/09/05 19:26 | URL | ≫ EDIT

おっめでとぉぉぉぉぉぉーーv-352
モカ坊ちゃま、もう3歳なんだねー。
顔がパピー顔だから、全然3歳には見えまへん…

『座りますか?』と聞かれれば…
『もちろん座ります!』と答える私です(笑)
基本、ああいったオブジェ的なものを見ると
よじ登りたくなるの。私。
おとなげないと言わないでーーー(笑)

モカ坊ちゃまはワンがちょっと苦手なのねー。
確かにわさびも大きなワンは苦手だし、匂い嗅ぐのは
いいけど、嗅がれるのはちょっと…て感じだわ。
でもいいお顔の写真ばかりだから、モカ坊ちゃま的には
満喫っe-266
なんだろーねーi-179


| わさびmama | 2008/09/05 20:25 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 りずさん

ありがとうございます。

ビールは美味しかったですが
ぶっちゃけ足りなかったです (ノω・、) ウゥ・・・

とっても楽しかったです。


e-276 はぐさん

はぐさんは座りますか!
まさか、記念撮影しちゃうとか・・・

モカはランよりカフェの方が嬉しかったんじゃないかと・・・
思います;
でもとっても楽しかったです!


e-276 あっこさん

マライヤ座り・・・解ります!!!
テレビでインタビューの時はこの座り方ですよね。
胸元のパカーって開いたドレス着ないと・・・

去勢する前は女のコの尻ばかり追っかけてたんですが
今回去勢して連れてってみたら
変ってました。
私も凄く楽しみました♪


e-276 しーさん

ありがとうございます!
ボノちゃんの方が友好的なのでしょうか?

去勢してちょっと変りました。
女のコばっかり追っかけてたのに。
攻めてこられると、腰引けてました;
私も凄く楽しみました!


e-276 わさびmamaさん

わさびmamaさんはおとなげない好奇心旺盛?(爆)

やっぱりかわいい我がコ、何歳になってもおこちゃまですよね。
去勢してちょっと変っちゃいました。
前は女のコの尻追いかけてたのに。

わさび君と似てますね、今は。

私も楽しかったです!

| スロ子 | 2008/09/05 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/213-e807dc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

