PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子一年記念日~前編~

きょうはえらーい長くなるので

前編、後編に分けてのUPでございます。

8/1 日曜日。

モカ坊ちゃまがうちの子になって一年・・・

お出かけして来ました。

場所はDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島



DOG GARDEN 1
日曜だったので混んでたの。
駐車場がさほど広くなくぅー暫く待って入りました・・・
普段、日曜は混んでるからあまりお出かけしないんだけど
今日は特別な日だから♪


DOG GARDEN. 7
こちら店内。


ランで遊ぶ前に腹ごしらえ!
カフェへ移動しましよう。


お席について
まずパチリ★



こちら人間様のお食事・・・。
ワタクシ レディースセット (ヒヨコマメのカレー、マンゴージュース、ミニデザート)
ご主人様 バジルパスタ



こちらモカ坊ちゃまのお食事。
ミートローフ
これでも S サイズ!
量が多いので一つラップで包んでもらいました。



最初、ご主人様に食べさせてもらってたんだけど・・・
あまりにもボロボロこぼすので・・・

■動画×2、がやがや音出まーす。

■監督:スロ子 主演:モカ坊ちゃま 出演:ご主人様手




自分で食べてもらったの。




・・・本当に食べてるだけで
何の面白みもないのですが、許してちょんまげ。



・・・今日はココまで!これからランへ・・・後編につづく・・・





最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


fc2ブログランキングへ
↑後編も


犬ブログ トイプードルへ
↑見てくださいね!


スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、楽しんできたんですね。一周年。

鶴ヶ島まではお近くなんですかー?
このドッグガーデンリゾート鶴ヶ島ってよく、いろんな
方のブログで拝見しますが、私も行ってみたーい。

ランでのモカ坊ちゃまはやくみたいわ~

ご馳走までもらってモカ君よかったねー

一周年のお祝いに今日もポチして帰りマース

| ひろみ | 2008/09/02 11:41 | URL | ≫ EDIT

ドッグガーデンリゾートっていいですね~
コレって全国にあるんですかね??
モカちゃんのミートローフも美味しそう
ボリューム満点ですねv-291
めっちゃかぶりついてますね
スロ子さん1周年記念にお出かけするなんて
さすがワン子思いですよ
ウチなんか何もなかったですよ~~v-406

| ariさん | 2008/09/02 13:33 | URL | ≫ EDIT

うわ~うわ~♪
ワンコ飼いにはとても良さそうな場所ですね~♪
カフェにワンコグッズにドッグラン。。
こちらにはそのような設備の揃ったお店って
全くないんですよね~(^^;

モカちゃんもミートローフをもらって
「特別な日」って分かったかな??(笑)

そしてブログ開設一周年おめでとうございます~♪

| あっこ | 2008/09/02 19:11 | URL | ≫ EDIT

モカくん、ママたちとドッグランへお出かけしてきたのね~。
楽しかったね、嬉しかったね、モカくん(^^)
スロ子さんに抱っこされるモカくん、赤ちゃんみたいで
可愛いですね(^^)
モカお坊ちゃま、ミートローフ、美味しかったね~。
動画見せて頂きました。
モカくん、お皿をぺロっとしている様子、可愛いです~v-238

| メイ | 2008/09/02 23:03 | URL | ≫ EDIT

お出掛け楽しそうですね(>▽<)b

ご飯もバッチリ美味しそうです。

後半はドックランですか?
楽しみにしています(*'-'*)エヘヘ

| りず | 2008/09/03 01:03 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ひろみさん

結構色んな所にあるみたいです。
ひろみさん家なら何処が近いかしら?
埼玉県民なので
ココが一番近くて家から車で40分位です♪
22時までやってるし、カフェもあるし。
う●ちのゴミ箱もあるんです。
ランに氷水が用意してありました。(ワンコ用)

ランでお友達と遊ばないんです;
記事で書きますが・・・
こーちゃん、てっちゃんなら
ランで走り回ってくれるからいいかも♪


e-276 ariさん

結構色んな所にありますよー。
見て見てください♪

たまたま旦那が休みだったので
前から気になってたココに行きました。
日曜だから近場で。
旦那さん混んでる所や渋滞嫌いなので。
こう言う所は休日のほうが人がいて楽しいですね。


e-276 あっこさん

ココはワンコの為の場所って感じで
色々設備は整ってました。
ワンコメニューにサイズがあるのは嬉しいですね。
結構色んな所にあるみたいですよ。

カフェ=何か食べられると言う事はわかっているはず・・・
食いしん坊なもんで。

>そしてブログ開設一周年おめでとうございます~♪

ありがとうございます。
続けられるモンですね・・・


e-276 メイさん

モカばかりで
あんまり一緒に撮ってない事に気付き
最近一緒の写真を撮るようにしました。
この日はちゃんと化粧もしてたので。(笑)

食いしん坊なので
満足できたと思いますー♪
モカより私が楽しんだのかもしれないです。( ´艸`)

e-276 りずさん

たまには日曜に出かけるのも
賑やかでいいモンですね。

ご飯美味しかったですよ。
ワンコメニューもサイズがあってなかなか◎~。

| スロ子 | 2008/09/03 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/208-6954ddce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

