PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物~♪

一昨日はすこぅし飲みすぎて、歌いまくって・・・

昨日は休肝日・・・

体内まっさら~♪

こんにちは。

さてさて・・・

証拠
先日の宝くじ・・・換金してきました。

お買い物 1
ホームセンターにて。



お買い物 2
モカ坊ちゃま、ご主人様に遊ばれてます。


お買い物 3
されるがまま・・・


お買い物 4

もうすぐ秋なのに、濡らしてクールダウンのお洋服・・・

暑い時に探しても無くて・・・

しかもね ¥1.980 → ¥980 だったんだもの。

来年使うんだから!!!


お買い物 6

それと、昨日 PET PARADISE でカッパとタンクトップを買いました。

勿論こちらもセールなのよ。

二着で ¥2.500
得した感がたまんないわ。


サイズもぴったりね。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


          

fc2ブログランキングへ
クリックしてくれたら


犬ブログ トイプードルへ
大喜びです。









| モカとお出かけ | 10:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカ君お似合いー。
とってもいい買い物しましたね。

されるがままのモカ坊ちゃま素敵だわっ。

私も宝くじ当たらないかなぁ・・・って買ってないけど。
うちは2ワンだから、3枚買うには6000円は
当てないとっ!

なんかモカ君って、てっちゃんの雰囲気があるんだけど。
大人しくて賢くて、ちょっぴりいたずら好き・・・。

似てるかなぁ・・・?

| ひろみ | 2008/08/28 12:27 | URL | ≫ EDIT

宝くじ当選、おめでと~o(^-^)o
結局、モカくんグッズに化けちゃったんですね~。
私も他より安い物買えた時は「やった~!!」って思っちゃいます。
タンクトップ、モカくんお似合いだよ~♪

| ねぇね | 2008/08/28 14:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱり当選金でモカちゃんのモノをご購入なのですね~(笑)

どの服もとっても似合ってますよ♪
でもそうか。。
今だと夏物が安くなっているから
来年の夏用のモノを買えばお得なのですね。。
・・ではいざ出陣!!v-355

| あっこ | 2008/08/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

ふふふふ~v-10 されるがままの
モカちゃん かわいい~♪

宝くじ当選v-344 おめでとう!!
大きくあたってよかったね!!

| しー | 2008/08/28 21:28 | URL | ≫ EDIT

スティッチを発見(>▽<)b

着てるもかちゃん可愛すぎですi-233

当選報告バッチリ拝見です。
りずは300円なので非公開ですi-227
次こそは(*'-'*)エヘヘ

| りず | 2008/08/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

飲み会でちょっと多く飲まれたのですね~。
二日酔いとかは大丈夫でしたか(笑)
モカお坊ちゃま、可愛いお洋服を買ってもらいましたね~。
どれもよく似合ってるよ☆
ブルーのお洋服は夏らしい色合いで可愛いし、
野球のタンクトップも男の子らしくていいですね!
カッパは雨の日には必要ですものね。
モカお坊ちゃま、モデルさんもバッチリきまっていて
カッコいい~(^^)

| メイ | 2008/08/29 10:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/29 23:13 | | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ひろみさん

ま、普段も定価で物を買う事は少ないんです;
コンビニ位???

可愛さも、癒しも2倍なら金額も2倍ですもんね。
色違いのお揃い・・・これ凄く可愛いですよね。

>なんかモカ君って、てっちゃんの雰囲気があるんだけど。
大人しくて賢くて、ちょっぴりいたずら好き・・・。
てっちゃんに近いと思います♪

基本的に大人しいですね、特によその人の前では。
(家ではスイッチ入ると時々暴れ?はしゃぎ?ます。)
賢いと言うか人を見ます;
人によって接し方が違います。(お散歩、おねだりなど)
そう言う意味では賢いと思いますねー。
・・・って・・・性格悪くなどないです(笑)
*:.。☆..。.(´∀`人)似てますか?


e-276 ねぇねさん

あっと言う間に消えてしまいました。
ま、でも欲しかった物なのでよしとしましょう♪
買い物はどれだけ得したかが私には重要なんです(笑)


e-276 あっこさん

私は殆どアウトレットやホームセンターなので
基本的に安いんです(゚Д゚;)
なので、今は夏物が更に!!!
もう大きくならないし、枚数欲しいので。
そして自分も満足~


e-276 しーさん

この日は一緒に買い物にちょっとドライブ・・・
モカも楽しかったかと。
次はもっと当てたいです、、、
なんて欲かくと大抵駄目なんですよね。
でも買いますー。


e-276 りずさん

キャラ物があるって聞いてて
探してたんです。
サイズがないーってミッキーにしようと思って
もう一度よく探したらスティッチ発見(*゚Д゚) ムホムホ!!!
嬉しい・・・
次回も買います!お互いに当たると良いですね。


e-276 メイさん

昔の職場の人達だったんですが
数日前にばったり偶然会って久々に飲んだんです。
はしゃぎましたー(;・∀・)
で、ついつい。
二日酔いは大丈夫でしたが、
翌日出かけたのでちょっと辛かったです・・・

気に入った買い物ができて満足でしたー♪


e-276 ・・・さん

私も最近はあんまり行かないです。
カラオケ・・・
独身時代は週1位で行ってましたが。
スティッチじゃないのは前から見つけてたんですが
妥協しなくて良かったです!*:.。☆..。.(´∀`人)



| スロ子 | 2008/08/30 01:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ はぐです♪
わぁー♪よかったねーモカ君!
来年の夏用にお洋服いっぱいだっ!
安くていい物をゲットできると
嬉しいですよね~
その気持ちすっごくよく分かりますよっ♪
セールとか割引とか…大好きな言葉です(笑)

| はぐ | 2008/08/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 はぐさん

こんばんはー。
安くて良いもの、枚数買ってお得が一番!
これ、本当にそう思います。
もうそれだけで得した気分。
自分の洋服も同じです。( ´艸`)ムププ

| スロ子 | 2008/08/31 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/203-47b0e009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

