PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続いたー。

昨日の記事 で 宝くじ当たったっじゃないですかぁ。

それだけじゃ終わらなかったのよ・・・



なななんとぅ。



トイプードルはなの部屋 の ari さん のプレゼント企画に当たったのー。



モカ坊ちゃまのお洋服作ってもらえるのぉ *:.。☆..。.(´∀`人)

良い事は続くって言うじゃない?

でも、こう言う時こそ調子に乗っちゃノンノン。

謙虚に・・・。

んーでも嬉しいわー。
凄いね 1
どこ見てるの?




今日はこれからモカ坊ちゃま連れてお出かけ(近所のホームセンターですが。)

ちょろっと行ってきマッスル。



・・・今夜も飲み会なので・・・

ご主人様と良い子でお留守番しててね。

二時会はカラオケなの~

楽しみだわ。

歌ってきマッスル、ハッスル。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


        

fc2ブログランキングへ
押したらイイ事・・・


犬ブログ トイプードルへ
あるよ!(ウソです、ごめんなさい)


スポンサーサイト

| うーちゃん。のつぶやき | 10:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちにわ はぐです♪
モカ君の「ちょんがりモヒカン」すっごく似合ってて
可愛い~っっ! 可愛いすぎますぅっっ
雨の日のお散歩でしょぼぼぼんになっても
乾かすと復活するんですか??
すっごく興味深々なはぐです(笑)

それにしても嬉しいことは続きますねっ!
モカ君のお洋服、楽しみですね。

今夜もいっぱい楽しんできてくださいねー♪

| はぐ | 2008/08/26 12:43 | URL | ≫ EDIT

あらー。今日も飲み会ですかー。
ではでは、いい子にお留守番のモカ君、
おやついっぱいかってもらいなさーいっ。


お洋服いいなぁ。楽しみですねー。

今日も楽しく遊んできてねー♪

| ひろみ | 2008/08/26 12:48 | URL | ≫ EDIT

うれしいことが続くっていいですねぇ~~。
私は最近悪いことが続いているような気が・・・・。
羨ましいです!!

モカ坊ちゃま、モヒカンがお似合いでビックリしましたぁ。
とってもハンサムボーイですね。

カラオケ、私も参加させてもらっていいですか?
新しい曲は歌えませんが、ちょい懐メロで勝負させてください(笑)

| なおみん | 2008/08/26 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪
今頃盛り上がっていますかぁ~。

良いこと一杯ですねぇー。。
モカ君のお洋服楽しみですね!!

| りんママ | 2008/08/26 19:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
なんと今日も飲み会ですかぁ~♪
チックショ~、羨ましさ満開です~(笑)

スロ子さんはなかなか良いことが
続いていらっしゃるみたいなので
近くにまとわりついていたら
私にも幸せの「おこぼれ」がやってくるかしら??(笑)

| あっこ | 2008/08/26 20:42 | URL | ≫ EDIT

いい事が続くってラッキーですね・・
うちもそう願いたいです(~o~)
飲み会も最高ー ゆっくり楽しんで来てくださいね☆
でも、羨ましいな。

| ハナロン | 2008/08/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

もかちゃんのお洋服楽しみですねo(*^▽^*)o~♪

良いことが続きっていいなぁi-236

飲み会にカラオケは3つ目のいいこと続きかな(*'-'*)エヘヘ
楽しんで来て下さいね☆

| りず | 2008/08/27 02:41 | URL | ≫ EDIT

宝くじに続いてプレゼント企画に当たったのですね~☆
すごいですね!
モカくん、お洋服が作ってもらえるのよ~。
嬉しいね(^^)
モカお坊ちゃまのモヒちゃん、綺麗だわ~。
モカくん、カッコいい~(^^)
飲み会、カラオケはいかかでしたか~。
お酒はどのくらいたしなまれるのかしら(笑)
私は全く飲まないです~。
(甘いものはどれだけでも食べれます!)
モカお坊ちゃま、パパとお留守番、いい子だったね~(^^)

| メイ | 2008/08/27 11:04 | URL | ≫ EDIT

wヨカッタですね~

私も、カラオケいきたいな~

カラオケの練習しようと、歌詞をコピペしたいのに・・・


最近は、著作けんなんとかで、コピーはりつけできないんすよ~・・・知ってました??


モカ君、パパさんのマッサージうけながら、お留守番かな~いいな~(。→∀←。)

| ろく | 2008/08/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

おお~
モカ君のサマーカット、お洒落ですv-344
なんだか凛々しくなりましたねv-398

いいこと続いてHAPPYですね~♪
きっと、日頃の行いがいいのですよ♪
幸をお裾分けしてくださ~いv-352

| rinko | 2008/08/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

宝くじも当たったんですか~~v-405
当たり続きですねv-353
少し時間かかると思いますので
お待ちくださいネ
飲み会楽しんでください!!

| ariさん | 2008/08/28 08:37 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 はぐさん

>モカ君の「ちょんがりモヒカン」すっごく似合ってて
可愛い~っっ! 可愛いすぎますぅっっ

ありがとうございます!
*:.。☆..。.(´∀`人)

毛が軽ふわなので乾かしたら元通りなんですよ。
後は上にとかすだけです。
ちょっと今回はちょんがり部分が長めで体が短いので、
次回トリミング前に切らないと駄目っぽいです;


e-276 ひろみさん

近所のワンちゃん(ゴールデン)が
買ったのに食べなかったオヤツを
大量にもらったので(クッキー)
今回はお洋服にしました。

3着、安く買えたので満足です♪
因みに自分の服もセールが殆どです・・・
数買える方が好きなんですー。


e-276 なおみんさん

悪い事の後には必ず良い事があるんですよー。
良い事の後に悪い事は無い?(笑)
今の所普通の生活に戻りました。

カラオケ好きですか!
受けてたちます!!!
私も懐メロですよー。ヽ(;´Д`)ノ
歌うって気持ちいいですよね♪


e-276 りんママさん

ちょっとだけ飲みすぎちゃいました。
でもかなり盛り上がりましたー
これで良い事はとりあえず終わりみたいです。
そうそう長くは続きませんね。(;・∀・)

悪い事起きなければ普通が一番♪


e-276 あっこさん

皆さんの都合で連ちゃんぎみでした;
とりあえずアルコールを体内から抜きました。(;・∀・)
肝臓休ませないとです。
家でも毎日飲んでるんで;

その後良い事は特に無かったですが
悪い事もなく、贅沢は禁物ですね。
おこぼれいきました?


e-276 ハナロンさん

こうもポンポンって続くと嬉しいです♪
その後は普通ですが、
それが一番ですからね・・・

飲み会を楽しんだので
今は休息中・・・
次の日に響くんですよね;(*´д`;)


e-276 りずさん

はしゃぎました(笑)
翌日は体に響きまくりでしたが・・・
今日はまったり元気です。
もう若くないのね・・・。

このままじゃんじゃん良い事来るといいなー
って欲張ると駄目なので
そろそろ終わりですね。


e-276 メイさん

お洋服、とっても楽しみです。*:.。☆..。.(´∀`人)
宝くじのお金はもう消えましたが
気に入ったものが買えたので満足です。

お酒は飲みに行くと
生中4~5杯
+焼酎、梅酒、サワー、カクテルなどを数杯ですね♪
甘いものも大好きです。
なので油断するとお肉がー・・・です。
でも甘いものって美味しいですよね!


e-276 ろくさん

>カラオケの練習しようと、
歌詞をコピペしたいのに・・・
最近は、著作けんなんとかでコピーはりつけできないんすよ。

そうなんですか?知らなかったです。
自分で書かなきゃ・・・って事になりますね;(´;ω;`)
カラオケって凄くストレス解消になるんです。
私の場合ですが。

モカは良いコでお留守番してましたよ。


e-276 rinkoさん

男らしさを追求してみました(笑)
短いと実際手入れがラクです♪

流石にもう特別良い事はなくなりましたが
このまま普通が一番ですね。

>きっと、日頃の行いがいいのですよ。

・・・( ̄▽ ̄)そうかな?そうですね!
これからもそうありたいです。


e-276 ariさん

はい!
良いこで楽しみに待ってます♪
宜しくお願いしまーす!

飲み会ははしゃぎすぎちゃって
翌日疲れてました・・・
若く無いわ、もう。
気持ちは若いんですけどね。






| スロ子 | 2008/08/28 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/202-fe0d93a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

