PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のお散歩

無事元気に飲んで来ました。

お腹も壊してません~ (。-∀-)ニヒ♪



さて、ここ何日かすっかり過ごしやすくなったスロ子地方・・・

そろそろモカ坊ちゃまのお散歩再開かな~???

・・・ちゅー事で、これ昨日の夕方のお散歩風景。(8/23土)

雨 1
カッパOK!さ、行きましょか?



雨でも大丈夫~

どちらかと言うと暑い方が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!みたいなのね。

ハトに逃げられたり・・・

車屋さんに反応したり・・・

ワタクシの行く方向が気に入らないとダダをこねてみたり・・・
(そう言う時ワタクシは絶対モカ坊ちゃまの言う事を聞きません。)

体の毛を短く切りすぎたのか最後の方はぷるぷる・・・

1時間ちょっとで終了。

自慢(?)の ちょんがりモヒカン (リネン日和 あっこさん命名)←イタダキマース!

もしんなり・・・・



雨 8
足洗って、乾かして、ちょんがりモヒカンシャキンと復活。

ご主人様のマッサージ。

くるしゅうないのね。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。



fc2ブログランキングへ
行きはよいよい


犬ブログ トイプードルへ
帰りはさむい。
スポンサーサイト

| モカあれこれ | 00:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
今日も、雨です。。モカ君のカッパ可愛いです!
とてもお似合いだよ♪
モヒカン!モカ君も素敵^^。。。

我家の福たんも次回は!!
モカ君みたいにしょうかなぁ~。

| りんママ | 2008/08/24 10:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*´∇`*)

雨の日の散歩は可愛いですねi-237

もかちゃんのカッパスタイル見れるなら
明日でも雨でもいいよ(*'-'*)エヘヘ

でも寒かったかな・・・

| りず | 2008/08/24 10:35 | URL | ≫ EDIT

モカお坊ちゃま~、カッパ、とてもよく似合ってます~。
可愛いですね~、モカくん(^^)
お散歩、濡れてしまったのね。
モカお坊ちゃまのモヒちゃんがしんなりしちゃったね。
パパに乾かして綺麗にセットしてもらって
モヒちゃんが復活ね(^^)
マッサージもしてもらって気持ちよかったね~、モカくん!

スロ子さん、お友達と楽しく飲めてよかったですね。
体調もよろしいようで安心しました(^^)

| メイ | 2008/08/24 11:26 | URL | ≫ EDIT

モカ君のカッパは、もしかして・・・
大阪のおばちゃんが好きな柄かしらん?
ちゃんとお散歩後のお手入れで
モヒモヒ~と復活だね^^

スロ子さんみたいに記憶が飛ぶほど飲んでみたいけど
それまでに気分悪くなりそうで怖いです~
アルコールは弱いもんでね・・・
割り勘負けしないように強くなりたいのだ!

| ちぃ | 2008/08/24 14:38 | URL | ≫ EDIT

雨の日も元気ーなモカ坊ちゃまとってもカッパ
がお似合いねぇーv( ̄ー ̄)v

せっかくの週末2日間ともずっーーーと雨で、
ドッグランもお散歩も十分にできませんでした。Σ( ̄⊥ ̄lll)

雨でも連れて行ってあげたいんだけど、後がねーー。
2匹いるしって思うと…。

2ワンのトリマーさんのブログ見たんですねー(^▽^;)
また今週か来週あたり行きますのでアップされるはず。
あっ、今回は平日母にお願いする予定なので、見れませんの
…。

| ひろみ | 2008/08/24 19:47 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃまはほんっとにモヒカンがお似合いね~i-6
かわいいわぁーe-266
私…トリミングの翌日に雨だったら、おさんぽ行きませんe-263
だってだって、もったいなくない!?(笑)
せっかくキレイなのにぃ…
わさびには悪いけど、貧乏根性が勝っちゃうの(笑)

| わさびmama | 2008/08/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃま!かわいいやぁーん!!
ラトに似ている写真があったよー
しかし、坊ちゃま、スリムやねぇ~
ラトの桃尻わけてあげるよ!

| らとまでぃみとM | 2008/08/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 りんママさん

暫く天気悪いみたいですね。
我が家は部屋干しするところが無いので
コインランドリーで乾燥機です;
福たんイメチェンもいいですね。
カッコ良くなりますよー!

家族には不評ですが
私と旦那さんはこのモヒカン大好きなんです。


e-276 りずさん

フードかぶせると動かなくなっちゃうんで
どうしても顔や頭が濡れちゃうんです。
行きは可愛いーけど
帰りはどろどろです (;・∀・)
暫く天気悪いみたいですね。
風邪引かないようにお互い気をつけましょうね♪


e-276 メイさん

ありがとうございます!
豹柄です( ´艸`)
私の好みですね。
フードをかぶせると動かなくなるので
顔や頭は濡れてしまいます。

30過ぎてからか?
無茶な飲み方は出来なくなりましたね。
二日酔いになるまで飲まなくなりました。
(;・∀・)


e-276 ちぃさん

そうでーす ぷぷ(* ̄m ̄)o))
豹柄です♪
紫やピンクの豹柄ではないですが。
私の好みですね。
迷彩も好きです。
でもピンクも好きですー。

なんだか最近は家で飲む時と同じで
眠くなっちゃうんです。(ρw-).。o○
二日酔いしなくなりましたよ。

>割り勘負けしないように

これ、解ります!
私大体多く払う組です;


e-276 ひろみさん

暫く天気悪いとか・・・
私は嬉しいんですけどね。
家で排泄しないので、
どうしても連れて行かなくちゃなのです (ノω・、) ウゥ・・・
だからこんなに短いのですー
本当はブーツカットとかしたいのに。
車で連れて行くから泥だらけだと困っちゃいますモンね。

トリミングしたらまたお店のブログ
のぞいてみまーす。


e-276 わさびmamaさん
ありがとうございます *:.。☆..。.(´∀`人)

モカ家で排泄しないんですぅ;
だから必ず1日2回散歩なのです。
家族が多いからそこんトコロは心配ないのですが。
足洗うの大変なので体や足が短く
お洒落はモヒカンのみ・・・
モカカットの秘密でした♪


e-276 らとまでぃみとMさん

これでも我が家に引き取られて
体重増えたんですよ(笑)
来た時ばかりの時は2.8キロくらいでした。
病院行くたび増えて・・・
今は3.2キロくらいですね。

ラトちゃんの上目使いなお写真が
何だか似てるなーって思いました。


| スロ子 | 2008/08/25 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/200-ca1630c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

