PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリホッソリ

はてさて、トリミング終了モカ坊ちゃま・・・

ほんの数時間だけどいないと寂しい。

小さな君の存在は本当に大きい。

毎回思うのです、ワタクシ・・・

今回の仕上がりは~



トリミング 1
近い・・・近いわっ!

やっぱりお目目が見えるとイイわね。 ( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン



全身はこんな感じ。


その他家族 ② 曰く・・・

「今回ヘタ●ソね~、足ガタガタよ~」

・・・ってそんな事言うなぁ。

新人なのか、見習いなのか解らんが

トリマーさんだって練習が必要なんだよ。

だから送迎混みで五千円ポッキリなんじゃないの。

高い所は嫌~って言うし、まったくもう、注文多すぎよ。



ん~しかし

モヒカンにリボンは似合わない。

毎回思うが、付けないでって言えないワタクシ・・・


トリミング 3
しかし細いわね、あーた。

ワタクシのお腹のおにく分けてあげたいじゃないの。

かわいいね。やっぱりかわいいね。←親ばかばかー



今日はこれからお友達と飲みに行きますので


皆様の所への訪問は明日の夜辺りしますね・・・


あ~友達と生でしゃべるの久しぶりだわー。

前回はタンクトップなのに上着持って行かないで

居酒屋でガタガタ震えながらビールガブガブ飲んだら翌日腹壊した・・・

今日はしっかり上着持って行くわ。

では、おめかしして行ってきマッスルー。



ランキングに参加中です♪


fc2ブログランキングへ
あなたの一票


犬ブログ トイプードルへ
励みになります・・・
スポンサーサイト

| トリミング | 16:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっひゃぁ~♪
モヒカンモカちゃん♪
やはりトリミングしたてだけあって
「モシャモシャちょんがり」具合が最高ですね~♪(笑)

今日はお出掛けなのですね♪
この際上着ではなく腹巻を持って行かれたら。。
と言って差し上げたいところですが、時既に遅し。。(笑)

| あっこ | 2008/08/22 17:06 | URL | ≫ EDIT

モカ君 可愛い~モヒモヒ^^
5千円ポッキリいいな~ 
ちょっとぐらい我慢しちゃいましょう!

スロ子さんはお友達と飲み会楽しんでるんだねー
アルコール強そう!
タンクだけでお出かけはよーしません・・・

PS.モカ君の寝言聞いた事ないんですね。
  私もやっと聞けたんですよ~
  いつもありがとで~す♪

| ちぃ | 2008/08/22 18:13 | URL | ≫ EDIT

ぉお~、かわいいなぁ~
やっぱ、お目目はっきりくっきり見えると
顔立ちがよくわかって可愛さ倍増ねー。
(* ̄∇ ̄*)

なぜか、お鼻もはっきり見えるのはわたしだけ?

あぁ、早くうちもいこートリミング

今頃は丁度いい気分の頃かしら?( ̄▽ ̄)=3
今日はおなか壊さないようにねー♪

| ひろみ | 2008/08/22 23:34 | URL | ≫ EDIT

モカお坊ちゃま、可愛い~~v-238
お目目がクリクリで、可愛くてたまりませんね~(^^)
モヒも可愛いわ~☆
モカくんの体のカットは短めですね!
メイはいつも長めで2センチくらいはあります~。
トイプーはカットで色々なスタイルが楽しめていいですよね。
お顔の感じ、雰囲気もその子に合ったスタイルがたくさん
あってみんな可愛いです~(^^)
スロ子さん、お酒を飲みに行かれたのですね!
今日は体調はいかかですか(^^)
昨日は涼しかったので上着が必要でしたよね(^^)

| メイ | 2008/08/23 08:56 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 あっこさん

やっぱりトリミング直後の「チョンガリ」が一番です。
ちょっと長い気もするような・・・
短く切ったとたん何だか寒くなってます;

腹巻ですね。
私の場合立派な肉腹巻きを持ってますのでぇ(〃▽〃)
昨日は流石にタンクトップは無理で
七分袖の花花ワンピ+スキニーデニムで行きました。
サンダルでちょっと靴擦れ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
お店も適温だったのでお腹元気です♪


e-276 ちぃさん

本当はリボンじゃなくバンダナ付けてくれるところがいいな~
って思ってたりしますが、まぁ今の所でとりあえずです;

前回の飲みの時は暑くて冷房の事考えてなくて;
店入ったら・・・寒すぎて、
温度上げてもらっても駄目でした;
ビールと焼酎大好きです。
飲み過ぎると記憶跳びます~
日本酒は全く飲めません;

寝言聞いてみたいです、、、
かわいいティナちゃんにまた会いに行きます~
ヽ(´ω)ノ


e-276 ひろみさん

この前まで目に毛が入ってる事があったので
そこは忘れずに言っておいたんです。
モカの鼻は焦げ茶色なんです♪
確かに目と鼻が強調されてる気が・・・

こーちゃんてっちゃんもぼちぼちですか♪
トリミングしてる所見れていいなぁー
お店のブログ見ました(*σ´Д)σYO!!
こーちゃんとてっちゃん出てましたね。

今回は寒さに震える事もなくお腹も元気です♪
 

e-276 メイさん

モカはとにかく短く・・・と言う家族の意見で
モヒカンのみでお洒落を楽しむって感じです。(´ェ`*)
今回は短くしたら寒いし;

メイちゃんは2センチ位なんですか。
とっても女のコらしいカットだなーって
優しい雰囲気だなぁと思います、私。
カットで雰囲気がガラッと変わりますものね。
あとお風呂入れて濡れた時・・・( ´艸`)ムププ

昨日はちゃんと
七分袖の花花ワンピ+スキニーデニムで行きました。
全然寒くなくてお腹も壊しませんでした~
気分良く飲めて、翌日も爽やかでした。

| スロ子 | 2008/08/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

キャ~、モヒカンなモカくん、可愛い~~♪
送迎込みで5000円ポッキリだと、少しの事は我慢しようかと思いますよね。
家は6700円でした、エコノミーコースで・・。
あと、スタンダードとエクセレントがあるらしい・・。
セレブなワンコはそっちなんでしょうね(^^;)
年に1度くらいは、エクセレントをやって上げたいな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
泥パックが付いてるんだって~!!

スロ子さん、私もお腹弱いですぅ~。
多分、薬&冷房のせいで・・。
夏に冷房の効いてるお店に長時間いる時は、私は腹巻してますよ。
今回はお腹壊さず、楽しく飲めましたか~?

| ねぇね | 2008/08/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ねぇねさん

しかも送迎つきですし。。。

エクセレントコース!?
凄く気になりますね・・・
どんだけ?どんな感じでエクセレントなんでしょう。
年1位が丁度いいですよ。
泥パックって・・・私やった事無いです・・・

私のお腹のには腹巻張りのお肉が・・・ノ(´д`*)
とは言っても結構すぐ壊します。
市販の薬飲めないから面倒ですよね?
今回はばっちり大丈夫でした!

| スロ子 | 2008/08/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

モカ君、カッチョイイ~♡

送迎つきで5千円!安い・・・

まぁ、うちも近所で歩いて1分もかからないところなので、すごく安くしてもらってやってもらっていますが。。。

2頭預けて、毛玉があると・・・・
ちょっとボコボコになってるときが・・(時間内に終わらせたいっと思ってるらしく)
まぁ、近所なので、許しています。


飲み会楽しかったですか~?
私も、久々に、今度のみに行きまーす p(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

| ろく | 2008/08/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

う~ かわいい~♪
このスタイル とっても似合ってるよ!!

目がすっきりするのは 
私も大好き
改めてモカたんの可愛さを目の当たりにした しーです♪

お友達のとの飲み会
いいな♪
ちなみにスロ子さんは 何がお好きですか>?
しーは最初はビールです(笑)

| しー | 2008/08/23 23:40 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ろくさん

若いコ達が練習してる所で、
仕上げはボスがやるらしいんですよ。
だからお安いのです。仕上がりにバラつきありですが;

あるいて一分ってイイですね!
個人の所でしょうか?
近所だとあんまりうるさく言えないですね;

たまには外で飲まないとですよね。
なんてったって作らなくていいし、
片付けなくていいですもん。
楽しみですね!


e-276 しーさん

ありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

モカを眺めてはうっとりしてます・・・

私も断然ビールです!!!
次に焼酎、梅酒、たまーにカクテル。
でもビールで口直しです。甘いので;
飲んだら運動しなくては・・・(;・∀・)

| スロ子 | 2008/08/24 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/199-caad8398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

