PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イジケ虫

昨日の夕方・・・

スヤスヤタマゴちゃんで遊ぼうと思って誰か探したデス。


パパたん夜お仕事行くからお風呂入ってる

ママはご飯作ってる

その他家族 ① ② ③ は一階の自分のお部屋にいる


一人で遊ぶ気分じゃないし・・・

つまらん 1
ちぇっ・・・つまんないデスよ。

つまらん 2
とりあえずふてくされてみたデスよ。

つまらん 3
誰か声かけるまで頑張ってふてくされるのデスよ。

写真撮るなら遊んで欲しいデス・・・



・・・ご飯作りながら撮影してみました。

夜、ちゃんと遊びましたよ~。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


fc2ブログランキングへ
もしよかったら


犬ブログ トイプードルへ
遊んでください

| うーちゃん。のつぶやき | 01:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカくん、つまんなさそうですねぇ~。
ふてくされてるときって目が違いますもんね。すぐにわかりますよねー。
うちもよくつまんなさそうにしてますよ。すぐに諦めて寝ますけど。

夜はちゃんと遊んでもらえてよかったです♪

| なおみん | 2008/08/18 10:12 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。

モカ坊ちゃま、ふてくされ中ですね。
そんな姿もまた可愛い。

犬って表情ありますよね。
つまらない時ってすぐ分かります。

うちのこーちゃんは、誰も遊んでくれなくて
つまらないと、すぐに静かに寝てるてっちゃんに
飛び掛ってます。。

| ひろみ | 2008/08/18 12:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、はぐです♪

モカ君、雨降らせちゃってますね(笑)
確かに写真撮るくらいなら遊んでよっ!って顔を
されること多々ありますっ!
でも・・・そんな顔されると
ますます写真撮りたくなっちゃうんですよねぇ(笑)

| はぐ | 2008/08/18 14:10 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん 訪問コメントありがとうございました~!

ご飯作りながらの撮影って器用ですね。
みんなが忙しい時はつまんないのよね モカ君♪
いじけてる感じが上手く出てて面白~い^^

| ちぃ | 2008/08/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 なおみんさん

忙しくしてると誘ってくるんですよね。
かまってあげたい気持ちは山々なんですが(;・∀・)
ふてくされてると
ついつい見入ってしまいます。
これもまた可愛いんですよね~( ̄ー ̄)


e-276 ひろみさん

今日はばっちり写ってましたね♪

ふてくされても
きゅんきゅんしちゃいます←ばか

前から思ってたんですが・・・
こーちゃんはもしかして・・・
ジャイアンっぽくないですか(笑)
勿論悪い意味じゃないですよ~。
ナイス キャラです。
楽しそうだなーひろみさん家 *:.。☆..。.(´∀`人)


e-276 はぐさん

おかえりなさい★

困った顔もまたまた可愛い・・・
って感じですよね。
遊んでても写真撮っちゃうし(;・∀・)
撮らずに入られないのですぅ。
遊ぶ時は集中してあげないと・・・ですね;


e-276 ちぃさん

だいぶ体調戻られたようでよかったです♪

材料切って
鍋に入れて火にかけて
モカの写真を撮って
また戻って料理・・・な感じです;
ふてくされる後姿を見ながらの料理でした。

| スロ子 | 2008/08/19 01:24 | URL | ≫ EDIT

最後、突っ込もうとおもったら、書いてあったわ~☆

いじいじしてる、モカ君かわいい~♡

お料理しながら、モカ君の写真を撮るなんて~
主婦のかがみですね~・・・・ってなんのこっちゃ(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)

| ろく | 2008/08/19 13:43 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんイジけてますね~(笑)
確かにご家族が多いのに
遊び相手が誰もいないって寂しいかも。。(^^;

うちは日中だと遊びに誘ってみても
「暑いからヤダ」と言わんばかりに
全く乗って来てくれません。(笑)

| あっこ | 2008/08/19 17:31 | URL | ≫ EDIT

ジャイアンっていいですねー(笑)
その通りですからー(; ̄ー ̄川

それいただきますっ。<( ̄∇ ̄)ゞ

ってか、いただいちゃいました、すでに。

ブログネタで。

事後報告でごめんなさーい。

| ひろみ | 2008/08/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ろくさん

寂しげな後ろ姿に料理に集中できませんでした(笑)
・・・なんて、
集中力ないですね。私(;・∀・)
今は散歩も殆ど行けないので遊ぶことは大切ですからね。


e-276 あっこさん

・・・そう言われて見ると家の中でモカと遊ぶのって
私か旦那さんかなぁ?
居るときは私達側にずっといるので。

他の家族は散歩の時遊ぶ位だ!
発見ですね。


e-276 ひろみさん

イメージ的にぴったり合ったんですよね。
外見は違えども~
気に入ってもらえて嬉しいです。

今ブログ見たんですが、、、
予想以上のジャイアンっぷりに脱帽!



| スロ子 | 2008/08/20 11:26 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃま、拗ねてますねー
そしてモジャってきてますねー(笑)
うちのわさびもですが…e-263

モカ坊ちゃまは自分から遊んでーとは来ないの??
わさびはごはん作ってると、自分でボールくわえて
来ますe-263

| わさびmama | 2008/08/20 12:10 | URL | ≫ EDIT

もかちゃんの拗ねてるオーラ届きました(笑)

夜遊んでもらえたなら良かったね(*´∇`*)

今日はもかちゃんのふてくされを見ながら
おやつを食べてます(*'-'*)エヘヘ

| りず | 2008/08/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 わさびmamaさん

この前のトリミングの仕上がりが顔長くて
自分でチョコチョコ切ってはいたものの限界です;
明日予約入れました~

モカも誘ってきますよ;
わさび君みたいにボール持って来たり
足にぬいぐるみバシバシぶつけてきたり。。。
わさび君の拗ねショットも見たいですね~


e-276 りずさん

さすがにずーっとかまってはあげられないですからね;
忙しい時に限って誘って来るのです。(´-ω-`)
おやつ・・・
私も食べたい、無性に生クリームのオヤツが・・・
誰か買って来てぇ~

| スロ子 | 2008/08/21 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/197-622dc399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

