PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づかい

こんにちは ( ´ー`)ノ

オリンピックのレスリングさっき見てまして・・・

もう、なんかドキドキしちゃってね。


オリンピックって4年に一度で特別

勝てば嬉しいけど

負けちゃうと、「本人は凄く悔しいだろうな~」って悲しくなっちゃってね。

結果だけ見るのが楽なんだけど・・・

見ちゃうんだよね~



今日のモカ坊ちゃまは相変わらずマッタリ・・・



夏のおなじみ必須アイテム

凍らせたペットボトル

枕にしたり・・・

時々水滴なめたり・・・

モカ坊ちゃまが移動するたび、ワタクシが側に持って行く。

だから結構忙しい (;・∀・)



本日の 萌えキュンショット はこちら↓

暑い日 
やらせじゃなくて、、、

プーさんなんで持ってるのよ。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


fc2ブログランキングへ



犬ブログ トイプードルへ


| モカあれこれ | 15:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こばはー!

オリンピック・・・
わたしも興奮してみてました!
興奮しまくって、疲労ってます(笑)

ペットボトルを気持ちよさそうに抱っこしてますな。
うちもまねしてみるべし。

モカ坊ちゃまの萌えキュンショットで鼻血ぶー!
か、かわええ・・・

| ぐり | 2008/08/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

オリンピック見ているとほんとドキドキしますよね。4年に一度の大会、出場するのすごいです・・・
ペットボトル、モカ坊ちゃまお気に入りですか?うちのワンコ(特にロンは)お気に入りです。夏には欠かせませんよね。

| ハナロン | 2008/08/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ぐりさん

一人でみてたもんで
「危ないっ!」とか叫んじゃったり。
テレビの前でナゼか正座してました。

前は保冷剤をタオルにくるんでたんですが
ペットボトルだと水滴も舐められるし
一石二鳥じゃ~ん♪
おためしアレ~。


e-276 ハナロンさん

一般人からしてみれば
オリンピック出れるだけで凄いし
それだけ打ち込めるものがあるのはとても素敵・・・
だとおもいますよね?

以前は保冷剤をタオルにまいてたけど
こっちの方がいいみたいです。


| スロ子 | 2008/08/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

オリンピック、みんな頑張っていますよね!
勝って嬉しくて泣いている選手、負けて泣いている選手、
どちらの選手もとても素晴らしいと思います。
オリンピックに出ることは簡単なことではなく、
すごく練習して、人一倍努力しているのですから、
選手の涙、全て感動です☆
モカお坊ちゃま、ペットボトルとまったりしていますね(^^)
萌キュンショット、とても可愛いです~~!

| メイ | 2008/08/17 08:41 | URL | ≫ EDIT

拍手のコメントで萌えるモカちゃん可愛いね。と書くつもりが、間違えちゃいました。
すみません。
応援ポチ!

| 麗子 | 2008/08/17 13:32 | URL | ≫ EDIT

可愛い。( ̄・ ̄)ちゅってやってるみたいね。
凍らせたペットボトルが気持ち良さそうv( ̄ー ̄)v

オリンピック今卓球見ていました。
ん~、見ると負けるんだよなぁと思いながら
思わず…。

私のブログの画像見えてます?
私のPCからだと、全部消えてるんですが…。
他のPCからだと見えるのかなぁって。
お暇なとき見てみてもらえますか?
お願いしちゃってごめんなさい。

| ひろみ | 2008/08/17 19:19 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 メイさん

オリンピック、そうなんですよ。
ずーっと練習してきて
もの凄いプレッシャーの中で
自分の全部の力を出せるか、出せないか。
考えただけでも大変なんだなぁ・・・って。

萌えキュンショット
とってもお気に入りです (*´σー`)エヘヘ


e-276 麗子さん

そうかな?って思ったんで大丈夫です♪
拍手ありがとうございます~


e-276 ひろみさん

>見ると負けるんだよなぁと思いながら

これ昨夜旦那さんがおんなじ事言ってました。
野球見てたと思います(笑)

さっき見たんですけど、
消えている画像と
写ってる画像両方ありました。
因みに昨日は全部見えてましたよ。
たまにこう言うのありますよね。
気が付くと直ってたりしますよね?

| スロ子 | 2008/08/17 20:23 | URL | ≫ EDIT

確認ありがとうございます。
しかも、私のブログにまでコメ残してくれて
(^人^)感謝♪です。

わたしは未だすべての画像が見えないんですが
( ̄Д ̄;;
そのうち直りますよね。
FC2の障害情報にも載ってましたから。

ありがとうございました。

| ひろみ | 2008/08/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

本当、オリンピック出場の人は、負けたらくやしいでしょうね~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

今日、マラソンみて、更にそう思いました~

うちも、ペットボトル凍らせるの愛用ですよ~
そして、モカ君のそんな寝姿みたら・・・・


確実に、唇奪っちゃいます(。→∀←。)キャハ♡


↓私も、クロスワード好きですよ~
最近は、100均で買ってきます。
100均の景品は、結構いいかげんで、簡単なのに高い景品だったり難しいのに安い景品だったりするんですよ(。→ˇ艸←)

| ろく | 2008/08/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
冷やしたペットボトル気持ち良さそうですねi-237
萌えキュン度バッチリですv-424

お出掛けしてたので
オリンピックの情報は夜のニュースで見ています。
頑張ってほしいですね(>▽<)b

| りず | 2008/08/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
凍らせてペットボトルとても!!
気持ち良さそうですね♪

早速、我家のワン達にも使わせて頂きます^^。。。

オリンピック、頑張ってくれていますねぇー!!
北島!すごい、感動しましたぁー。

| りんママ | 2008/08/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ひろみさん

いえいえ、どういたしまして。
動画でも前ありましたよ~
ほっといたら直ってました・・・
でも気になるんですよね。


e-276 ろくさん

>本当、オリンピック出場の人は、負けたらくやしいでしょうね

気楽に見れないです (ノω・、) ウゥ・・・

ペットボトル、4プーちゃん達もご愛用ですか!
なかなか使えるんですよね。
う~んエコ★

100均のクロスワード、
そう言えばこの前行った時みました!
今度中身みてみます~


e-276 りずさん

お出かけ疲れは大丈夫ですか?
暑くてもずーっとクーラーは無理なので
少しでも涼しい思いをさせてあげたくて・・・

力が入っちゃうからオリンピックは
結果を知った上で見るのがいいですよぉ。


e-276 りんママさん

お久しぶりです!
夏バテしてませんか?
まだまだ暑いひが続くと思うので
是非やってみてくださいね~

北島選手は、ホントすごいですよね。
プレッシャーもすごかったんだろうなぁ・・・


| スロ子 | 2008/08/18 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/196-f9b5998b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

