PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイ ブーム

こんばんは、今日も暑かっt・・・・。

今たまにいい風が入ってきますケド~

SLEなワタクシ、ひきこもり中。

マイブームは懸賞(大量当選のみ)

それと最近はこれ♪




クロスワード・・・

何かふと「最近書いてないなぁ~」

って思ってね、頭もあんまり使ってないし・・・(の´`の)

あんまり難しいのは無理だし・・・




・・・で、クロスワード。

以上、今日のつぶやきでした。

出かけないからネタないんですよ・・・

今日もモカ坊ちゃまは元気です・・・




ランキングに参加中です♪


fc2ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
スポンサーサイト

| うーちゃん。のつぶやき | 19:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日も暑かったですね~!
クロスワードですか~、私も新聞とかに載っているのを
時々やりますよ。
でも、最後まで出来たことはほとんどありません(笑)
スロ子さんはどうですか~(^^)
本当ですよね、最近は字を書くことが少なくなりましたよね。
こういうブログもそうですし、メールもあるので、
手紙を書くことも少なくなりました・・・。
頭使うということでしたら、数字のゲームとはどうですか~。
数独とかナンバープレイスとか、ナンプレとか色々な
呼び方がありますが、1~9の数字を入れていくゲームです。
少し前に流行って、テレビでも紹介されていました。
私は結構好きです☆
前は本屋さんで買ってまでやったことがあります。
モカお坊ちゃまは元気で安心しました(^^)
スロ子さんも無理されませんように~。

| メイ | 2008/08/16 09:04 | URL | ≫ EDIT

こんちわーっ

暑いですからねー。毎日。
私も、昼間は引きこもりですよ(; ̄ー ̄川
何度、同じビデオ見たか…。

夕方も日が落ちててもまだ暑い。
しかも夕立なんか来ちゃったら、一日出れない
ですからね。

夏バテもせずモカ坊ちゃま元気で安心しましたー!

| ひろみ | 2008/08/16 12:59 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 メイさん

新聞にも載ってますね、クロスワード。
ワタシは熱中しちゃうので時間を忘れてやるタイプです;
数独!そう言えば買った本にちょこっと載ってたわ!
クロスワードだけじゃつまんないから
やってみまーす。
お絵かきロジックも少し乗ってたんですが
ちんぷんかんぷん・・・
でもやり遂げるまで頑張っちゃいます!


e-276 ひろみさん

あ~ん
ひろみさん、逢いたかったわー
もうすぐお休みも終わりですね・・・

暑いのも嫌だけど~
ベタベタするのが一番嫌ですね。
雨降っても涼しいの少しだけだし。
冬が恋しいですね。。。
食欲も落ちず夏バテとは無縁・・・

| スロ子 | 2008/08/17 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/195-9218fba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

