PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービス

今日はご主人様お休み・・・

何処へ行くもなく

モカ坊ちゃまと、お家でうだうだごろごろ・・・

ゲームもテレビも飽きたご主人様。

よっぽど暇だったのか台所でなにやらごそごそ~



男の手料理、ちち(父&乳)氷・・・

ワタクシにはカフェオレを作ってくださいました。

(彼は特に料理好きとかではない、気が向いたのだろう・・・)

飲み物や、かき氷が料理かどうかは置いといて。



レシピはご主人様曰く 「極秘」 だそうだ。

ま、氷に牛乳かけただけでしょうが。


ちょっと量多くない???

腹こわさないかのぅ・・・


全部食べちゃったケド (。-`ω´-)



満足

散歩の時間までお昼寝だそうです。



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


fc2ブログランキングへ
いかが?


犬ブログ トイプードルへ
ボクの大好物。
スポンサーサイト

| モカあれこれ | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

i-236うん とっても 穏やかなお休みひとこまで
いいな!! モカちゃんもだんな様が作ってくれた
ミルク氷v-238で 夏の暑さふっとばせたかな~♪
カフェラテ作ってくださるなんて 優しいv-415!!

香港も暑いよv-278~♪
お盆休みなのか 今日は日本人の観光客を
沢山見かけました♪
私もお休みほしぃぃ♪

| しー | 2008/08/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 しーさん

少し量は多かったみたいですが
美味しそうに食べてましたよ。
マメに作るタイプではないんですが
やる気になった時はとても
美味しいのを作ってくれますね。感謝です。

今香港では日本語がちらほら聞こえるんですね♪

| スロ子 | 2008/08/15 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/194-743305f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

