PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違うんでないかい?

以前のモカのトイレはゲージの中にシートしいていた.よ~んと聞きました。
スロ子の家にはゲージを置くスペースがない。
よってトイレシートだけ置くことにした。
そしてここにしたのは1回だけ。
朝晩2回散歩はしている。
最初の2日は朝間に合わなかったのか床においたブランケットにしてしまった。

それからは誰か一緒にいれば、しなかった。
先日スロ子夜飲みにいって帰りが遅かったときウンチとおしっこをマットにしていた。
(これは嫌がらせだろう。。。)
現在はもらしていない。

でもね、モカよ。。。
トイレはベッドじゃないよ;
070919_0808~01.jpg

片付けますか。


おねがいしまちゅう

にほんブログ村 犬ブログへ

f_01[1]





   

| モカあれこれ | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのらんらんは、お漏らしをした事がありません。
しつけなどまったくしなかったのに。

ところが、ヨッチは教えても教えても漏らしました。

が、あいたんが生まれたら急に漏らさなくなりました。
どういう心境の変化か、今もってナゾ。

| ゆう | 2007/09/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

Cちゃんは食べたりもして大変でしたよ~
今はお外でトイレって決まりなんだけど、
「もうがまんならーん」というときは
真顔でキュイーンと訴えてきます。
こうなるまで大変だったなぁ

ヨッチは不思議。
犬っておもしろいね

| らぶぴ | 2007/09/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん

きっとヨッチは姉になった事を実感したのかも?
らんらんは長女って感じがしますよ。

| スロ子 | 2007/09/21 21:18 | URL | ≫ EDIT

らぶぴさん

やっぱり根気が必要なんですね。
長い目でみないとなあ~っておもいました;
うちも目と目で通じ合うようになりたいですぅ。

| スロ子 | 2007/09/21 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/19-b199c69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

