PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの出来事

もう終わってしまった

ちょっと早めのご主人様の夏休み中の一コマ・・・



近所のドックカフェへランチに行きました。

We Love Dogs!
We Love Dogs !


ランチ 1 
ここはお食事が美味しいの~


ランチ 2
モカ坊ちゃまのも頼んだの。


待て
ご主人様に

「デカイから崩してあげてね★」って頼んだのに・・・


ランチ 3
そのままあげやがったもんだから~

「これ飲み物?」みたいに食べだしたので、慌てて崩しましたとさ。


ランチ 4
無言で見つめてみるも、無視され・・・






最後はこれまた近所のホームセンターへ・・・

どうもカートがお気に召さないご様子。

結局抱っこ;



・・・とある夏休みの出来事でした。



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
あなたの

ブログランキング・にほんブログ村へ
清き一票を

fc2ブログランキングへ
是非!!!


スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 00:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロ子さん、おはよう!

もうもう!^^
今日は私の大好きな記事満載やわ^^
かわいいわんこ&おいしいご飯。。

もう私大好物よ^^

モカくんのそんなかわいい目で見つけられたら
なんぼでも、あげてしまいそうやわ^^

ご飯も超おいしそう!
参考にします!ありがとうです^^

| mikumama | 2008/08/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
ドッグカフェでランチか~
スロ子さんておしゃれなトコにお住まい
なんですねv-254
うらやまし~わぁ、うちのポメずも連れてって
あげたいなv-238

| kumapome | 2008/08/07 10:48 | URL | ≫ EDIT

なかなかおいしそうなランチ。

モカ坊ちゃまも食べ物は飲み物と
勘違いされてるのね。うちの子と
一緒。
せっかくおいしそうなケーキあげても、
えっ、もう食べたの?またまた~
みないな感じだから、もうお前には
やらんっていつも思う・・・。
でも結局またあげてたり。

で繰り返し。

| ひろみ | 2008/08/07 10:59 | URL | ≫ EDIT

サラダうどんですか??
美味しそう~~v-10
暑い夏の昼は冷たいのもいいですね~
私も最近ドッグカフェいってないな~~
っていううか近くにはほとんどないんで
なかなか足がのばせませんv-406
ホームセンターのカートいい子して
はいってくれませんよね
うちもリードをくくりつけておかないと
下に飛び降りそうになりますよv-404

| ariさん | 2008/08/07 13:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ドッグカフェでまったり過ごされたのですね♪
しかもモカちゃんはケーキを
そのまま丸ごと貰えるなんて♪
(うちはセコく、チビチビちぎってあげます・笑)

ホームセンターでは抱っこをおねだりされたようですが
こんなお顔をされたらもう、抱っこするしかないかも~(笑)

| あっこ | 2008/08/07 17:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

なんかさ、ドッグカフェの塀からしてすごい・・・
田舎じゃー、そんなの見かけねーっぺよ・・・(´Д`)いいなー

ご飯がおいしいのって、また行こう!って思わせるから
かなり重要ですよねー。
モカ坊ちゃまも、気に入って飲んだ食べてるし♪

坊ちゃまも、カート苦手なのかな?
我が家のワンズも、かなり苦手・・・
でも、合計約7kgを抱っこするのは
さすがの野生児のオイラでもつらいものがあるっす・・・( ̄▽ ̄;)ははは

| ぐり | 2008/08/08 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

モカ坊ちゃまのお食べ物・・・すごくおいしそうです~
ちゃんと待てして、かわいいな~♡

カートで抱っこおねだり・・・うちは最近4ワン連れていくの大変で、お留守番なりぃ~

| ろく | 2008/08/08 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー
ドッグカフェで美味しいご飯。
これが、一番いいよねぇ~
モカ坊ちゃま。
美味しいケーキを食べれてご満足だねv-345

足跡のお友達申請のメールがきたよ!!
有難う。
しかし・・・・ログインとパスワードを忘れてしまって
登録できねぇー
しかも、保存していないんだよ。ログとパスv-292
あぁ~私のぶぅあかぁ~

| らとまでぃみとM | 2008/08/08 20:57 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 mikumamaさん

サラダうどんに付け合せのキムチを
お好みで入れて食べるんですが、
入れて食べたらとっても美味しかったですよ~
味にパンチが出た的な。

料理好きのmikumamaさんは、
自分で食べたり見たりして美味しそうなものは
作っちゃうから凄いな~って思います♪


e-276 kumapomeさん

ココは駅の近くの住宅街の一角なんです。

しかーし!
私の家の回りは森、畑ばっかりですよ(笑)
お散歩には最適ですけどね。
土ですから~。


e-276  ひろみさん

ドックカフェって当たり外れが多くて。
量が少なくて高かったり!
ここはお値段も量も味も◎なんでお気に入りです♪
近所にココしか無いのもありますが;

珍しいものは特にがっつきますね。
取られるとでも思ってるんでしょうか?


e-276 ariさん

夏のランチは冷たい麺に限ります。ホント♪
横に付いてるキムチを混ぜて食べるのですが
混ぜたら超うま~でした。

はなちゃんもカートいやん派ですか。
カートのガタガタが嫌なんですかね?
常に抱っこしてビームでこちらを見てますから。


e-276 あっこさん

ささやかな家族サービスでした♪
暑いからあまり連れて歩かなかったので。
丸ごとあげるのは特別な日だけです★
普段は私もちびりちびりですね~

最初旦那さんが重いからカート乗せると言っていたのに
抱っこおねだりで、結局自分で抱っこしてました。
私に抱かせればいいのに・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))


e-276 ぐりさん

ココは駅の近くの住宅街なんですよ。
回りは民家です・・・
因みに私の家の回りは森や畑や公園ばっかりでっせー。

近所にココしかないとは言え
お値段、量、味は◎なのです。
ドックカフェのハズレって結構あるんで。
カートのガタガタ嫌なんですかね?
お嬢ちゃん達をぐりさんが
おんぶに抱っことはいかないですもんね;


e-276 ろくさん

モカのケーキちょろっと舐めたら美味しかったですよ。
たまにはサービスです。
この日はモカDAY(モカのための日)で♪

確かに4プー団連れて行くのは大変ですもの。
お家でお土産待っててもらうのが良いですね。


e-276 らとまでぃみとMさん

ドックカフェのハズレは最悪ですから~
ここはとっても良いですねっ。
たまにはモカのためのお出かけも忘れずに~って感じで。

ログとパス・・・私も前よくやってました;
思い出せないのよね~こう言うの・・・
今は専用のメモ帳にまとめて書いてあります♪
思い出したら受理してチョンマーゲ★

| スロ子 | 2008/08/09 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/186-e276a0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

