PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座り方

ここ数日、朝、夜は結構涼しくて

エアコン付けなくても大丈夫だったのに

昨夜、今朝は暑かった・・・

今夜からまたエアコンかなぁ・・・ 



さてさてこんにちは。



お座りと言うか、座る時なんですが~

モカ坊ちゃま、とってもだらしない座り方をするのです。

お座り? 1
テーブルに料理が並べられると、当然のように椅子に座る。


お座り? 2
そしてこの後キャリーケースへ連行されるのでる。(我が家にはケージを置くスペースがないので)

普段は家中自由の身だが、夕飯の時だけは入ってもらう。

その他家族 ① ② へのおねだり攻撃が激しいので。ってかうっさい。

モカ坊ちゃま曰く「この2人は結構簡単に落とせるんデスよ~」だそうだ。



話がそれましたね。

写真を見ておわかりでしょうか?

とってもだらしないです。

もっとしゃきっとしなさい!

皆こんなもんなのかな~???



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです







スポンサーサイト

| モカあれこれ | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはははは♪
モカちゃんの「だらりん」とした姿は萌えます~♪(笑)
でもうちのコは短足なので「シャキン!」としたお座りでも
こんな感じになってますが。。(^^;

| あっこ | 2008/08/02 16:13 | URL | ≫ EDIT

はいはいうちもこんな座り方します~~
でもテーブルにならべても椅子には乗らないんですよ
食べ始めると前足だけは上げてクレクレ攻撃してますけど
ダメっていううとあきらめてまってますv-292
でもご飯時にケージに入れるのはいいことだとおもいますよ
うちはうるさくて負けてしまいますv-395

| ariさん | 2008/08/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

うちはお尻すわりしますよー。
足前にダーッって伸ばして、おしりペター
ってくっつけて。
可愛いけど、ちゃんと座れないの?って
たまに心配になる…。

やっぱ食事の時はみんなうるさいよねー。
うちもクレクレ攻撃ひどいけど、わたしは
あげないので近寄りません。
父母にくれーってやってますねー。

| ひろみ | 2008/08/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 あっこさん

人が椅子に腰掛けてるみたいな
座り方の様な気がします;
でも結構好きなんですけどね、実は。

リネンちゃんの足の裏を上にして寝そべる姿。
あれ、萌え萌えです♪
もんちゃんもよくやってました~


e-276 ariさん

はなちゃんもやりますか!
この座り方。可愛いですよね~
クレクレ=ちょうだいちょうだいですね。
旦那の実家ワンがやりますよ!!!


e-276 ひろみさん

おしり座り?!( ゚д゚)
是非見てみたいですよ~今度UPしてちょ♪

その他家族①②は私がいない時に
ほいほいあげてるからいつまでたっても
モカがしつこいのです。。。
本人達は「あげてないよ~」
とか言ってますがね。
キュウリだけだからまあいいんですけども~
 

| スロ子 | 2008/08/03 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/182-95cbdb15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

