PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまなのね。

帰ってまいりました~

結局運転はしませんでした。 ( ゚ー゚)

深夜2時に出発の予定で目覚ましもかけたのに、、、


2人でグッスリ (ρw-).。o○


起きたら6時 ( ;´)Д(` ) <うそ~ん


結局ご主人様運転、ワタクシ後部座席でゲームをピコピコ~

8時ちょい前に実家に到着

荷物を降ろして温泉へGO!



東尾垂の湯
今回初めての ふじの温泉 東尾垂の湯


ビール♪
温泉の後はこれ♪

ヨメ、一人で飲みましたが。

勿論夜も一人で飲みましたが。


なかなか良い所でした、

ただお湯が若干熱かった~

若いおねいさんも結構いたんですが

皆口々に「熱い~!きゃっきゃ♪」って言ってたわ。

入っちまえば慣れるもんよ。 



ってなもんで

ゆっくりまったり過ごしました。



実家ワンコ達

コタ
コタ



ヤマ
ヤマ


お家に着いてモカ坊ちゃまと感動の再会を果たしました。

あまえんぼう♪
翌朝のモカ坊ちゃま。

ん~あまえんぼさん ムフッ((´∀`*))



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです













スポンサーサイト

| うーちゃん。のお出かけ | 12:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっかえりなさいまし!

起きたら6時は、びっくりだっ(笑)
わたしも、よくあるのですがね( ̄▽ ̄;)エヘヘ

温泉で、のんびりまったり?
いやぁ、ビールが光り輝いていて目がくらみました(笑)
モカ坊ちゃまとの再会、大喜びだったのかな?

| ぐり | 2008/07/29 15:32 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~いっ!
温泉は気持ちよかったですか?
モカくんもいい子でお留守番、立派ですっ♪

それにしても起きたら6時っ(笑)
その気持ちすっごくよくわかりますっ。
やっぱり睡眠は大事ですもんっ。
最近は目覚ましが鳴ったことにも
気が使いなことが多々ありますよ~(汗)

| はぐ | 2008/07/29 16:31 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~♪
うぅ。。温泉にビール。。
・・想像するだけで喉がゴクリとなります。(笑)

さらにモカちゃんのこの甘えた表情はたまりませんね~♪
萌え~

| あっこ | 2008/07/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

温泉にビールですかo(〃^▽^〃)o
最高ですねi-237

モカちゃんが甘えっ子な顔してる~☆
いっぱい遊んであげて下さい(>▽<)b

| りず | 2008/07/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

おかえり~
モカ君の甘えんぼなお顔しゅきー(///o///)ゞ

温泉満喫したようで。
キラキラビールが輝いてみえたのは私だけ?(笑)

ご実家のワンコさん達もなかなか写真慣れしてますねー

| ひろみ | 2008/07/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 ぐりさん

ええ。携帯アラーム鳴って、止めて
携帯握りしめたままおねんねしてました (;・∀・)
温泉の後はビールを飲まないと。
発泡酒でなくてあくまでビール♪

モカとの再開はもうっ!!!
玄関で抱きしめ合いましたよ~


e-276 はぐさん

モカはいつも通り良いコだったみたいです。
温泉はやっぱりイイデスね~

>目覚ましが鳴ったことにも
気がつかないことが多々ありますよ~(汗)

たまーにありますね;
爆睡ってやつですよ。
眠れ無いって事が最近ないんですよぅ。。。
ま、健康な証拠かしら?


e-276 あっこさん

あっこさんもビール好きですか~?
普段家では発泡酒が主なんで
ここはあくまでビールですね。
これ譲れません!

帰ってきて翌朝はべったり君でした。
私も萌え~です (*´д`;)…


e-276 りずさん

もう、最高に美味かったですわ~
風呂の温度が高めだったので
なお更♪

甘えてたので、
昨日は3人でお家でマッタリして過ごしました♪


e-276 ひろみさん

そのお顔に萌え萌えきゅんきゅんでした~ (〃▽〃)

ビールは輝きます。(笑)

実家ワンコ(特に柴のコタ)は
カメラ目線ばっちりしてくれるから
撮りやすいんです♪
本名小太郎って言うんですよ~
こーちゃんと一緒だ♪
こーちゃんはひらがなかな?

| スロ子 | 2008/07/30 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/178-ba4431f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

