PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嫁サンバ

深夜にご主人様の実家に帰ります。

今回は私が運転なので暗いうちに。。。


ワタクシ、ご主人様がいる時は運転しません。

なぜなら

彼が車酔いするから。。。

今回は

ご主人様飲み会だから。。。


頑張れ!ワタクシ!


実家には柴のコタ君とMIXのヤマ君がいるのね。

しかも今回は温泉に行く予定なので実家にモカをお留守番させる訳にいかず。。。

その他家族 ① ② ③ とお留守番 ((○(´Д`)○))

普段お家でスロ子夫とずーっと一緒にいるので

その他家族 ① ② ③ よ・・・

モカ坊ちゃまを思う存分独占するがいいわ!

ま、ワタクシがいないと

その他家族 ② にくっついてると思う。。。


私が寂しいわっ。


ご主人様のパパンとママンはとってもやさしいの *:.。☆..。.(´∀`人)


ではいってきます。。。



よって皆様のブログへの突撃訪問は火曜辺りになります♪



お留守番



ランキングに参加中です♪
ポチっとしてくれたら超嬉スィーなあ。。。

犬ブログ トイプードルへ
ひとつよろしくデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもひとつよろしくです

fc2ブログランキングへ
さらにこちらもひとつよろしくです



スポンサーサイト

| うーちゃん。のつぶやき | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!

いや~ん、わたし復活したらスロ子さんが温泉へー。
ついでに?わたしも連れて行って~。

久しぶりに見た、モカ坊ちゃま相変わらずステキです★
惚れます★
温泉、気をつけて行ってきてくださいねー(運転)
そしてまた、わたしと仲良くしてやってくださいねー。

| ぐり | 2008/07/26 23:43 | URL | ≫ EDIT

楽しんできてくださいね~☆

スロ子さんが運転すると、ご主人が車酔いするって・・・うける(。→ˇ艸←)
でも、うちも一緒かも(;◔ิд◔ิ)

ご主人、車に酔わなかったかな( ´∀`)

| ろく | 2008/07/28 05:53 | URL | ≫ EDIT

温泉いいですねー
うらやましいわっ。あたくし、暑い中お仕事中です・・・。
モカ君もいい子にお留守番できるといいね。
でもご家族がいるなら、安心か。

| ひろみ | 2008/07/28 12:39 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪

今日あたりお帰りでしょうか?
温泉は楽しかったですかぁ?

ご主人様のご両親と仲がいいってうらやましいです。
私はいまだに・・・・。

モカ君もお利口にお留守番できてたのかな?
きっと寂しかっただろうからスロ子さんが帰られたら熱烈歓迎だったんでしょうね♪

| なおみん | 2008/07/28 16:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました☆
温泉、気持ちよかったですか?e-266
運転の疲れもとんじゃったかな♪

| rinko | 2008/07/28 19:45 | URL | ≫ EDIT

e-266スロ子からのお返事ですe-266

e-466コメントありがとうございますe-466


e-276 グリさん

きゃ~♪
お久しぶりです!!!
祝復活!
うれしいなe-278
遊びに行かなくちゃっ。

無事帰りましたわ~

こちらこそヨロシクデスe-266


e-276 ろくさん

私の運転にちょいちょい意見するので;
ついイラッとしちゃうんです♪
我が夫は電車もバスも駄目なのですぅ~
自分で運転してる時は平気なんですよ。
なぜだー!!!


e-276 ひろみさん

お仕事お疲れ様です!
家族は私のいない間に
モカにキュウリを沢山食わせたはず、、、
(#`-_ゝ-)
今日はモカと一緒にまったりしてます♪


e-276 なおみんさん

温泉後のビールが特に最高でした~

結婚して今年で11年なんで
すっかり慣れました;
最初は緊張したもんですよ。

帰ってモカと玄関で抱き合いましたよ~


e-276 rinkoさん

温泉とビールはやっぱり最高でした。
運転は結局しなかったんですが ( ゚∀゚)

復活待ってました~
リンちゃんモカちゃんに会いにいかなくちゃ!

| スロ子 | 2008/07/29 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/177-926ca96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

